忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009)年十月二十一日 旧九月四日(水)の
横浜は晴れ。

こんな日には、去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像に、
いつも真夜中の伊勢佐木モールで手売りしている
オリジナルCD-Rに収録した音源をMIX したこの映像をどうぞ!

「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日は夢の中で布団で寝てたら、
美輪明宏さんによく似た人が出て来て、
留守電がどうのこうの…と言われたあと、
事務所の営業さんみたいな人に、いろいろと聞かれて、

「なんだろうか?仕事でも紹介してくれるつもり?」

とか思いつつ、パジャマ姿で応対してるうちに目が覚めた。



夕方「スターゲイトSG1」のDVDを観て、
「スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー」を観てたら電話が鳴ったんで、
出たら、南区役所地域振興係の文化祭の担当者さんからだった。



いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

えっ?何がって?

10/8、10/20の夕方に、区民ステージ参加者の打ち合わせがあったのに、
KAKKYさんは、その二つともすっかり忘れてて、参加してなかったから!

あちらのとりはからいで、
10/23の午前中に打ち合わせしてくれることになったんで助かった~~~!

いや~~~、まいった、まいった。

ここんとこ赤紫女王決選やら、ライブやら、
あれこれすったもんだで忙しかったから、
10/26日頃に打ち合わせだと、すっかり思い込んでいた…^^;

今日、担当者さんから電話を入れてもらって、ホントによかった~~~!^^;

さて、そんな、みなさんのおかげです!的な驚きに比べたら、、
小さな驚きぃかもしれましぇんが、
KAKKYさんとしては絶対に生涯忘れることの出来ない”まなみちゃん”と、
初お目見えした時のことを思い出しながら、KAKKYさんは、
ホントにこんな不思議なことが、世の中にはあるんだなあ…と、
神様、仏様、キリスト様、世界の超常現象支持者の皆さんと、
この驚きの奇跡を共有したい気持ちでいっぱいになっちまうのさ。^^

…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…

しかし、この漫画の中で、主人公のおとぼけハリーが、

「だから美人はイヤなんだ!」

とか叫んでいるとはいえ、イヤだからって、
身の毛もよだつほど嫌いってことじゃない。

だいたい男が苦手だなんてことを口走るのは好きだからに他ならない。^^

それが証拠に、PC塗り絵の最中に、ヒロインの東陽子に色付けしながら、
このキャラは”まなみちゃん”のみならず、その後、
KAKKYさんが恋をした美女さん達の全てを網羅した表情を持ってるなあ、
…と、つくづく感心している始末でごぜえやす。^^

み~~~んな、昔っから知ってたのかも知れんねえ~~~?

…いやはや、それにしても…だ、その”まなみ”ちゃんの声に化けてまで、
妄想は深ハマりに進行して行くんだから、KAKKYさんは、もう悶絶…

みなしゃん、その”まなみちゃん”に化けた声が、
KAKKYさんに何て言ったと思う?

「カキさん、私のことは忘れてね。」

…だと?

何を言うか!?

宝物の様に大事な思い出が忘れられるものか~~~~!!

…って感じで、
そんな夏も終わった秋五十番の今日だけど、
まだ時々暑いので、毎度お馴染みの納涼企画!

君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!



マイケルが死んだなんて、まだ実感が湧かないみたいに、
あれからもう二か月経とうとしているなんて、ホントに嘘みたいだねえ…

そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!







これまではYoutube のアノテーションエディタを使って、
歌詞を表示出来るだけでもニコチャンだったのに、
これで、歌詞のテキストが画面にアクションをつけてくれるので、
据え置きで録画した動きの無い退屈なアングルに変化がついて、
表現の幅が格段に上がることが出来た。

考えてみると、こうなったのも、
PowerBook G3 がクラッシュしたからだと思うと、
まったく世の中不思議なものだ。

トラブルの神様、結果論的で申し訳ありませんが、
ホントに進歩のための生みの苦しみ的な試練をお与え下さり、
ありがとうございます。



ふ~~~、これで一安心ってやつですな?

これがその実験的成果第一段!

『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




よく見てると時々、音と違う動きを指がしてるのを見られる、
ちょっとした間違い探し的映像なわけだけど、
それはともかく、ほとんどタイミングが合ってることに、
KAKKY さんの実力のほどを見抜ける貴方は、なかなかの切れ者ですぜ。^^

フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




それはともかく、最近は「Suzie Q」のキーワードで、
いろんな人の動画が見れるのも、なかなか面白いかも…^^

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」

…って感じでネットで話題になり、
日本でもワイドショーネタになった映像が、
どうやらその正体が鳥らしい…
…という映像解析をしてる動画を発見したので、
マイスペース・ブログに共有しておいた。

その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…





これで去る2009/07/23(木)に『セブンスアベニュー』で収録した

1. イントロダクション『MC-SE【路上魂】』
2. 誓いのサクセス
3. 魂のかけら
4. こっちに来いよ
5. 空を見上げてよ…
6. みんなしあわせになれ
7. 迷信
8. エンディング『MC-SE【路上魂】』

の映像を編集するのも、Vista とMac の両方を活用して、
より幅のある表現が出来る様になりそうで楽しみだ。






日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



夕方から、KORG D1200 に録音してあった

     『《路上魂》MC-SE』

を、Vista に取り込んで、映像とMix する為のマスタリング処理をして、
いくつかある映像と音源を合わせてみて、これなら見れそうかな?
という仕上がりのを、例によってまたまた YouTube に公開したので、
ここにも埋め込んでおきますぜ。^^

『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

の模様をダイジェストにまとめた映像に、三十年前に作った楽曲を、
十五年前にアレンジし直して録音した音源を Mix した映像を、
今回は以下にご紹介するぜい!!

というわけで、去る 9/16(水)の
『セブンスアベニュー』での演奏内容は、

1. イントロダクション『MC-SE【路上魂】』
2. 誓いのサクセス
3. 魂のかけら
4. こっちに来いよ
5. 空を見上げてよ…
6. みんなしあわせになれ
7. ハイウェイスター

このライブを楽しんでくれたのは、
主に洋服を着たヤマトナデシコの皆さんで、
皆さん、温かい目で一所懸命聴いて下さるので、

「みんな音楽が好きなんだね?」

…と思ったKAKKYさんも、ついつい力が入ってしまい、
久々に弦を一本切ってしまった。

それで、

「ちょっと時間がかかるけど、弦を張り替えてもいいですか?」

…と会場に向かって聞いたら、すかさず観ていてくれた対バンの方が、

「俺のギターを弾きなよ!」

…と言って、
KAKKYさんと同じタイプのストラトキャスターを貸して下さった。

ありがたいね~~~!男だね~~~!
横浜はいいね~~~!アツイね~~~!

…って感じで、いい音がするギターで引き続き演奏することが出来た。^^

「みんなしあわせになれ」では、
会場の洋服を着たヤマトナデシコの皆さんの
おしとやかで温かい手拍子に合わせて、
無事盛り上がることが出来たし、
11/3(火)に横浜市南区の文化祭イベントで歌うことも告知出来たし、
今回も、なかなかドラマチックな夜でございました。^^



今回、ライブバー『風鈴』での「ペネトレイト」の演奏曲目。

01.フリー・ウェイ・ジャム
02.迷信
03.スモーク・オン・ザ・ウォーター
04.ハートブレイカー
05.DOGI_MAGI
06.あなたがここにいてほしい
07.HIHGER !!
08.こっちに来いよ
09.波
10.紫の炎



10/6(火)『セブンスアベニュー』の演奏曲目。

リハの部

01.ヨコハマ・ホンキー・トンク・ブルース
02.ど根性でヤンス
03.個人授業
04.春夏秋冬
05.夢の中へ
06.傘がない
07.人間の証明

本番の部

01.ワイルドで行こう!
02.ハートブレイカー
03.ヨコハマ・ホンキー・トンク・ブルース
04.ど根性でヤンス
05.春夏秋冬
06.人間の証明
07.コカイン



今夜は午後十時半頃まで洋画DVDを観てた関係で、
夜遅くになってからテレビを観たんだけど、
「グータンヌーボ」とかいう話題の女性芸能人さん達が、
言いたい放題する番組のCM中に、
T.C.(31?)の第三段CMが流れたんで、
このブログの流れ上、無視するわけにもいかないんで、チェック!

だいぶスッキリとまとまった映像と編集で、製品とモデルの魅力を、
かなりうまくまとめることに成功したんではないかな?…と、
KAKKYさん的には、今度のCMは判り易い作品になったなあ…と、
前二作品について批評しといてよかったなあ…^^
…と、ちょっと満足。

男目線だと、一番眼が奪われる様に仕上がってるんじゃないっすかね?
今回のは…

女目線からの批評は、流石に出来かねますがね?

…たぶん、女ウケをよくする為には、おシャレな背景の中で、
優雅に美容体操しているとか、
そういうシチュエーションにした方がいいのかもね?

世間の男共なら、T.C.(31?)の真正面から観た瞳と唇に、
ハートを鷲掴みにされちゃうんじゃないの?…って感じ?^^

でも、どうなんだろう?女物の化粧品のCMが男ウケする作品の場合、
男が女にプレゼントする為に、口紅とか買うんだろうかね?

それとも、こういうCMでも、女ウケして効果アップするんだろうか?

同じシリーズで流れた鈴木京香さんのは、流石プロ女優って感じで、
透明感を感じたから、女ウケする様になってるとは思うんだけど、
どっちが製品の売り上げに貢献するんだろうね?興味あるなあ…

…まあ、KAKKYさん的男目線からは、
口紅なんか自分じゃ使わないから、
美女モデルが男ウケする様に映ってる映像の方が、
好きっちゃ好きっすけどね。^^

そんな流れで、午前中を振り向いて思い出してみると、
ショウパンが料理のアシスタントやってる番組で着てた赤紫のブラウス?
あれって、ショウパンの体形に合ってて、
いい感じで着こなしてる気がしたけど?

あんな感じでキッチンで料理されてたら、
男共はみんなイチコロなんだろうな?^^

…んでもって、また夜に戻り、ニュース番組に行ってみると、
なんか今夜の女性陣は、いつもよりテンション低い感じに見えたんだけど、
気のせいかね?

ついでにミオパンも観ちゃったんで一言いうと、
段々乗って来たんじゃないの?
…って感じかな?

KAKKYさんは、今週はブログの更新には気合い入ってないんだけど、
やっぱ、美女褒めを言いたい放題にやり始めると、
楽しくなって来るのは否めんねえ。

ほどほどにしとこうとは思うんですが…?

そんなこんなで、

   「地上天国建設委員会の日記」

   「Grand God の日記」

と、

My Space、mixi 、

   「オニサブラーの散歩道」

を更新は、まあ適当にやってま~~~す。^^;





こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

1.イントロダクション
2.誓いのサクセス
3.迷信
4.スージーQ
5.空を見上げてよ…
6.みんなしあわせになれ
7.ハイウェイスター
8.エンディング

のビデオ映像中から、
YouTube に公開した「空を見上げてよ…」の映像のリンクを貼ったので
何度か観て、自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^

…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;

…ってなわけで、メンボのお知らせ、
…は、もう要らないかなあ…っとは思うんだけど、
一応、載せておこう…

月に一度のペースで、
夜に横浜スタジアム隣のライブハウス『セブンスアベニュー』で、
KAKKYさんと一緒にライブ参加出来る
ドラマー、ベーシスト、キーボードを熱烈募集中ですので、
関心のある方は、こぞって御応募くださいませ。

連絡先はこちら↓

success_free_rich@yahoo.co.jp

電話番号は、メールを頂いた方にお知らせします。

ちなみにメンバーが見つかるまでは、
Kakkyさんがソロで出演することになってますので、
こぞって見に来てください。

次回は、10/19(月)、11/5(木)の予定。

10/13(火)は二俣川でブルースセッションして来ますだ。^^

勿論、天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても湿気で音が悪いので、
 あんまりやる気がしないため、中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしました
よもや私と同姓同名のマンガのキャラクターが出て来るとは・・・しかも何か怪しげ・・・。
因みに、私の名前は「ひがしようこ」と読みます(笑)
東 陽子 URL 2009/10/23(Fri)02:38:39 編集
コメントありがとうございます
はじめまして。貴サイトも覗かせていただきました。そうなんですか?「ひがしようこ」さんなんですね?30年前の原稿では、こちらも「ひがしようこ」なんですが、実は「あづまようこ」にしようかな?…と検討中でした。今後ともよろしくお願いします。
kakky URL 2009/10/23(Fri)04:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]