忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [355]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはこのブログのエントランス的な記事です。
次の記事から日記になってます。


最近、KAKKYさんは寝てても『皇道経済』の実現について考えている。

霊界物語風の宣伝歌とか、夢の中でも歌ってたりもする。

だから、もう将来、『皇道経済』が実施されて、
ミロク人種になって行く人々の事を考えるだけで楽しい。

一方で『皇道経済』を受け入れず、
グレイみたいにチッチャイ人種になって行く皆さんの事も考えるのだが、
そうなる前に、KAKKYさんもしっかりと宣伝しておくから、
今、どちらを選ぶかは皆さんの自由。

末になり、生まれ変わるほどに、ここでの選択が効いて来るだけだから…


そんなこんなで…


今年は、これまでは世界統一の為に頑張ってくれてた資本主義が、
栄枯盛衰の『衰』の終盤に入り、末代続く栄枯盛衰が無い『皇道経済』が、
無限のミロクの世を緯(ヨコ)に広げる為に、
この日本から明らかになって来る年だから、
神縁の身魂(ミタマ)は、いよいよ勇み甲斐のある年になって来てるのだ。^^

資本主義のおかげで、これまで世の中は、物凄い発達をしたけれど、
資本主義のおかげで、世界中が貧乏だった頃には無かった凶悪犯罪が、
世界中に荒れ狂う様になってしまったので、
これはもう、三千年の昔からの神様の計画通りの事なのだ。

昭和二十年四月に出口王仁三郎聖師が予言しておられるお言葉に、
こういうのがある。

『〇日本の立替と世界の立替

  日本は資本主義によって立替えられ、
 世界も経済戦争によって資本主義の天下となり、
 それから神と資本主義の戦いとなる。』

この資本主義と戦う神の戦法は、先ず『皇道経済』で資本主義の魔性を、
徹底的に封印してしまう事を最優先するのだ!^^

ただ、資本主義社会がどうしても改心出来ないと、
いよいよ「火の雨」って事になるのか?
それとも改心も糞もなく、時節の通りに「火の雨」になった後、
『皇道経済』で立直して行くって事なのか?

どうも後者になりそうな気配が濃厚なのが気になるんだけどね…

勿論、KAKKYさんは「火の雨」が降っても、
たぶん、喜んで受けるけどね?^^

…予言通りだから、有難いんで…^^

信心が無い業突く張り共は半狂乱だろうけどねえ~~~?


…そんなわけで…


ここんとこ『皇道経済』の事ばっかり考えているんで、
とりあえず毎日確認できる様に、
これからずっとここに基本条件を掲載しておくよん!^^

【皇道経済基本案(新改訂版)】

① 皇上に全ての土地を返上する。

② 全ての人民は皇上から土地を拝借する形になる。

③ 皇道経済は土地為本を基本とし、
 米の出来高でもって物価を決定する。

④ 皇上は土地為本を以て、いくらでも通貨を発行できる。

⑤ 皇道経済は、皇上に大政と経済を奉還する事が基本中の基本である。

⑥ 働いてお金を稼いだ者は十万苑(150万円「現代では十億円相当」)を超えたお金は、
 全て皇上に献上する。

⑦ お金を献上した者は、その額に応じて名位が与えられ、尊敬される。

⑧ そのお金を正しく稼ぐ為の仕事なら、何でもやってよい。

⑨ お金を稼ぐ為の仕事は人類の幸福に繋がることでなければならないので、
 それ以外の仕事はやってはならない。

⑩ 労働は神聖なので、善人以外は働いてはいけない決まりにしてしまう。

⑪ 善人とは、①~⑨の条件を満たした者の事をいう。

⑫ 悪人は、労働してはいけないが、
 財布の中に常に十万苑(150万円「現代では十億円相当」)所持することは許される。

⑬ 悪人は労働してはならないので遊んでいなければならない。

⑭ 悪人は労働させてもらえないので一目で判るが、
 それによって責められる事は無い。
 ただ誰からも尊敬してもらえないだけである。

⑮ どの国の人種でも財布の中には十万苑(150万円「現代では十億円相当」)しか
 所持してはならない。したがってこれに従わない者を外国人という。

⑯ 皇道経済以前の犯罪は、悪魔の世ゆえの犯罪なので、一切恩赦する。

⑰ 一切の税制を廃止し、借財を免除廃止する。

以上、十七カ条は、KAKKYさんが理解した『皇道経済』の基本精神であって、
これに附け加えるべき内容は職種によってあると思われるが、
『苑』が万国通過になるのである。

『苑』は『円』の十五倍の値打ちがあるので、
ミロクの世で『財布に十万』と言ったら150万円の事である。

これは、出口王仁三郎聖師が残したお言葉によると、
『皇道経済』では、一円が十五円ほどの値打ちになる、
…という事なので、あとはKAKKYさんの閃きで、

  『一苑=十五円』

にした方が判り易いと思ったのである。

アルファベットにすると、『円=Yen』であるが、『苑=En』になる。

これは言靈学上、ヤ行は人で、ア行が天なので、
『苑』に天の金、即ち金神(コンジン)という意味を持たせるためにこうしたのだ。

『皇道経済』が実施されるミロクの世では、
どんな悪人でも①~⑨の条件を満たせば善人として尊敬されながら、
喜んで仕事をする事が許されるのである。

もう少し、濃い中身になって行くとは思うんだけど、
とりあえず、これからが世界の大立替になるみたいなんで、
この『皇道経済』が世界で実施されるには、もうちょっとかかるけれど、
身魂の覚悟が出来てる皆さんにとっては、
こんなにやりがいのある事はないと思う。

悪いけど、このシステムに着いて来れないと、どんなに善人らしい事を言っても、
ミロクの世には入れないから、それだけは御了承下さいませ。^^


『皇道経済』が実施されたら、半端な政策も政治家も要らなくなっちゃうよね?
ただただ実直な役人さんがいてくれれば、
みんなが安心してしわわせを追求出来るだもんね~~~^^


あ、そうそう、蛇足なんだけどね、イエス様が十字架の上で天を見上げながら、
こんな事を仰ったとか…?

「エロイ(エリ)、エロイ(エリ)、ラマ(ラメ)、サバクタニ
(わが神、わが神、どうしてわたしをお見捨てになったのですか)」

聖書には、これは、エリヤの事だとか言われているけれど、
要するに『愛の神』という事で、日本人なら誰でも知ってる『エロイ』様である。^^

イエスを十字架に追いやったのは、
この『エロイ』の敵になった悪い祭司達だったのだ!

…なんか、ダヴィンチ・コードみたい?^^

そうして最後にイエス様は、

「主よ、御手にわが霊をゆだねます。これで成就しました。(これで終わった)」

…といって十字架の上で死んでから三日の後に黄泉がえり、
世界中のキリシタン達の神様になっちゃったのであ~~~る!

つまり、『エロイ』は、お見捨てにならなかったのだね~~~?^^


こないだも書いたけど、
ここの所、KAKKYさんが『火の雨が降る』とか、
王仁三郎聖師の御言葉を持ち出してブログに書いているので、
天地の龍神には『火の雨』は降らせられないから、
『氷(ヒ)の雨で勘弁してくれ~~~』とばかりに雪を降らせたのだろう。^^

…まあ、龍人達には『火の雨』は降らせられないのは本当だ。

本物の火の雨は流星だから…

流星は龍神の権威外の小宇宙の神様の怒りのツブテだ。

一方、流星というのをKAKKYさん的に言向け和す事が許されるのならば、
彗星の様に現れた組織キラーの「おとぼけハリー」なんかも、
もしかしたら流星の一つに数えてもらえるんじゃないか?
…なんぞと思うのだが…

例えば、ほら、あの懐かしのアニメ?

「僕はジェッター。一千年の未来から時の流れを超えてやって来た。
 流星号、流星号、よ~し、来たな。行こう!」

…みたいな『スーパージェッター』的なヒーローが、
火の雨の様に降って来る。

…とかいうのだったらハッピーなんだけど、
…なんせ、KAKKYさんの今年の初夢が、いきなり、
流星のかけらが火の雨になって降って来るのを、
避けてまわる夢だったからなあ…

ただの夢の話だけで終わってほしいのも本音だし、
これがきっかけで、
悪魔の資本主義で出来あがった今の文明社会が一掃される!
…ってんなら、それに有難く従って、
ミロク人種として皇道経済による立直しを実行する!
…ってのも大アリだとも思ってるんでね~~~?


そういやこないだ節分だったんだっけ?
豆まきとかしなかったけどね…オイラは。^^

王仁は大歓迎だけど鬼は俺んちよりも、世の中にたくさんいるから、
どっちかっつうとこのブログで、世の中の資本主義の鬼に向かって、
コトバのマメをまきまくってやった方がいいんでないかい?

例えば、オザポンのゼネコン疑惑だとか、
アサポンの泥酔暴行疑惑だとか、
トヨタの人気車のアクセルがどったらこったら疑惑…とか、
ホロッホー・ユッキー総理のガンジー献花発言とか?

しかしやっぱり…なんだよね?
このままどんどん経済が滅茶滅茶になるのは、
神様が決めた事だから、KAKKYさん的には、そのまま行っちゃえ~~~!
…って感じなんだけどね?

悪魔の資本主義が崩壊して『皇道経済』が世界的に実践されれば、

①金の問題で疑惑を持たれる政治家は一切不要の世の中になる。

②プロとしての相撲を引き立てる為に、
 横綱らしからぬ素行が目立つ力士の人気に頼る必要がなくなる!

③これまでの様な無茶苦茶な大量生産による工業は不要になり、
 必要な物だけを手作りで供給する様になるので、
 今のトヨタみたいな問題は全く無くなる。

④どの家でも赤ん坊が生まれると『皇道経済』が適用される。

もう、物凄く判り易い世の中になるんだよね~~~

⑤勿論、こういうしょうもない報道をやらないと喰えないと嘆く、
 悪魔の手先の様なマスコミも全く不要の世の中になってしまう。

…どう?

こんなに素晴らしい話はないよ。^^

必ず、そういう世の中になって、みんなしあわせになれるから!^0^


今月はアサポン電撃引退があったし、オザポンの部下が保釈されたりして、
しめしあわせたかの様にトヨサンの社長が緊急会見とかやってたけど、
海外から締め出しくらって貿易上めんどい事になっても、
それが悪魔の資本主義経済を破綻させる流れになるわけだから、
KAKKYさんは全然危機感感じないんだよな~~~。^^

やっぱ最後の切り札は『皇道経済』しかないんだよね~~~?

ちょっと簡単に計算してみたんだけど、


今回の【皇道経済基本案(新改訂版)】を観てみると、
幕末の維新の時に坂本龍馬が発案したという
『大政奉還』も、経済を奉還する事に思いが至らなかったことが、
九分九厘になった最大の原因だったという事がわかるね。

今年は『龍馬伝』があるから、坂本龍馬の年でもあるわけなんだけど、
龍馬の家は土佐藩の下士でありながらも、
実家が商売で成功してたわけで、
いわゆる龍馬はお坊ちゃま育ちだったということで、
下士としての立場から、上士に対する悔しさは知ってたけれど、
今回の『龍馬伝』では準主役級の岩崎弥太郎のハングリー精神こそが、
とても重要な補助輪になっているのだと思う…

しかし、まだまだ、武家である、という意味において、
本物のハングリーではない、…という事にも意味があるわけで、
だからこそ明治維新後に出現する、
大本運動が、一層、光彩を放つ事にもなり、
ここでKAKKYさんが、『皇道経済』を、
毎日連呼する意味も出て来るわけなのだ!^^

この事は、とっても、とっても重要な事なのだよん!


『皇道経済』では、KAKKYさんがここに記している『十万苑』には、
今の百五十万円の値打ちがある事になるので、
世界の人口が六十億人から六十五億人だとすると、
九千兆円~九千七百五十兆円の予算を、
世界人類の財布に百五十万円ずつ振り分けて回転させる様に、
予算を組んでしまえばよい、という事になる。

これでも、世の中には一兆円企業がゴロゴロとある現代だから、
全然、不可能な予算繰りではないと思うのだ。^^


いや~~~、KAKKYさんなんか、贅沢した事無いから、
普通に十万円でも充分だと思ってたんだけど、
正確には『十万苑=百五十万円』だったので、
これじゃ、どうしたって文句の言い様が無い。

ミロクの神様、参りました~~~!…って感じ?^^


一応、世界を十二の経済ブロックに分割して統括するみたいなので、
一例として日本経済ブロックを仮定して、日本人口一億人で考えて観た場合、
一人『十万苑=百五十万円』を配当するには、
百五十兆円が必要になるのだが、現在、大まかな国家予算は、
国債込で八十三兆円だとインターネットで調べたのだが、
日本国民の総資産は2008年の政庁調査では、
負債込みで8144兆円、正味3750兆円、という事になってたそうであるから、
2010年の現在でも、150兆円の予算であれば、
計算上はすぐにでも『皇道経済』は実施可能という事がわかる。

ただし、その前に、日本国民が、全ての私有地を皇上に返上する、
…という事から始めなければならないので、
魔性の資本主義からの積極的な脱却は、人情としても容易ではないことは、
KAKKYさんでもすぐに判る。

それで、脅しというわけではないのだが、
やはりKAKKYさんの今年の初夢が「火の雨が降る」
という天災であったことが、どうしても気になってしまうわけだ。

願わくば、悪魔の資本主義、という事に、日本人自らが目覚めて、
自主的に『皇道経済』を実現する事を選択して頂きたいものだ。


さ、とにかく、みんなで『皇道経済』を実現しよう!^0^


『赤紫女王決選の歌』

『知ってるか? 日本の赤に 台湾の 青を混ぜれば 赤紫だ
 赤艮(トドメ) 青坤(ヒツジザル) 結婚し 赤紫のミロク世となる
 アキツヲの 神は多妻に 心労し 野に咲く花に 実子設ける
 KAKKYは アキツヲほどに 心労は せずに妄想 恋愛遊び
 手の届く 所にいたら 離さない 蠍座の男 試してみるか?
 妄想の 恋愛に遊ぶ 比子と比女 想像妊娠 して悶えるか?
 肉体の 子が出来たなら 食わすのが 大変だから 皇道経済
 信仰の 薄き西国 救い上げ 天国にする 皇道経済』










































『赤紫女王決選リスト』

年/月

◎女優・バラドル&
アスリート部門
(あいうえお順)

◎女子アナ・
お天気お姐さん

キャスター部門
(あいうえお順)

◎赤紫以外で
名前を挙げた
有名美女
(あいうえお順)
2010/04
aiko
ICONIQ
相沢まき
相田翔子
相武紗季
蒼井優
赤座美代子
秋野暢子
秋吉久美子
麻木久仁子
浅田真央
浅田美代子
安達祐実
あめくみちこ
新垣仁絵
新垣結衣

アン・ミカ
飯島直子
飯星景子
石田ゆりこ
磯野貴里
井上真央
今井絵理子
井森美幸
岩崎宏美
上戸彩
上野樹里
上原多香子
内山理名
榮倉奈々
江角マキコ
大後寿々花
大島優子
大貫亜美
岡田理江
小倉優子
押切もえ
賀来千賀子
片瀬那奈
加藤あい
香里奈
川島海荷
神田沙也加
貫地谷しほり
菅野美穂
神戸蘭子
北川景子
木下あゆ美
木下優樹菜
キムヨナ
黒木瞳
黒木メイサ
小泉今日子
国生さゆり
越智静香
小嶋陽菜
小森純
坂下千里子
坂本三佳
佐々木希
佐田真由美
里田まい
沢尻エリカ
澤山璃奈
柴崎コウ
篠田麻里子
島崎和歌子
島袋寛子
Janis Joplin
白石美帆
杉田かおる
杉本彩
スザンヌ
瀬川瑛子
関めぐみ
関根麻里
大地真央
貴城けい
田波京子
千秋
塚本(成海)璃子
辻希美
手島優
中川翔子
永田沙紀
仲間由紀恵
仲間リサ
中村アン
中村玉緒
長山洋子妊娠中
西田美歩アイドル子
西村知美
西山茉希
はいだしょうこ
はしのえみ
長谷部優
八田亜矢子
浜崎あゆみ
浜島直子
原田知世
原田美枝子
早見優
樋口可南子
広末涼子
福原愛
藤田朋子
藤原紀香
ベッキー
ほしのあき
堀北真希
松坂慶子
松嶋尚美
松田聖子
松本明子
真矢みき
萬田久子
三倉佳奈
三倉茉奈
水川あさみ
水野真紀
南明奈
宮崎美子
室井滋と
子役の女の子
MEGUMI
森泉
森下千里
矢口真理
安田美沙子
山川恵里
山瀬まみ
YOU
優香
優木まおみ
YUKO
吉井宇希
吉高由里子
吉永小百合
吉村由美
LIZA
和田アキ子

以上約142名


青木裕子
秋元優里
安藤優子
伊藤綾子
上▲リポーター
梅津アナ
遠藤玲子
大下容子
太田アナ
小熊美香
小倉弘子
小野文惠
皆藤愛子
加藤パン綾子
春日由実
上山千穂
岸田雪子
久下香織子
小西美穂
小林アナ
小林麻央
斉藤アナ
佐々木恭子
島田彩夏
島本 真衣
生野陽子
陣内貴美子
杉上佐智枝
杉崎美香
高木広子
高島彩パン
高橋マーサ
高橋リポーター
滝川クリステル
田代尚子
椿原慶子
出水麻衣
戸部洋子
虎南有香
豊田順子
中野美奈子
長野翼
長野美郷
長峰由紀
中村アナ
西山喜久恵
馬場典子
葉山エレーヌ
平井理央
福本容子
福家睦
本田朋子
松井記者?
松尾翠
松村未央パン
松本あゆ
森若佐紀子
丸岡いずみ
三雲孝江
森麻季
森本さやか
森若佐紀子
八木麻紗子
山内あゆ
山中章子

以上65名


虻川美穂子
大島美幸
大宮エリー
黒柳徹子
柴田理恵
田中みな実
鳥居みゆき
広田さくら
ベル・ツインズ
やすみりえ
柳原可奈子
渡辺えり
布枝婦人
城本クリニック
  のモデル
「ゆうどき
 ネットワーク」
謎の赤紫三人娘

以上15名
2010/03
相武紗季
蒼井優
浅田舞
浅田真央
天海祐希
綾瀬はるか
新垣結衣

飯島直子
井上真央
上戸彩
上野樹里
榮倉奈々
大沢あかね
小倉優子
乙黒えり
キムヨナ
川島なおみ
神田沙也加
北及きい
木下優樹菜
熊田曜子
小雪
柴崎コウ
スザンヌ
関根麻里
大地真央
檀れい
徳澤直子
とよた真帆
長澤まさみ
西村ともみママ
広末涼子
深田恭子
福原愛
藤原紀香
ベッキー
堀ちえみ
本上まなみ
真鍋かをり
マリエ
三倉佳奈
三倉茉奈
南明奈
室井滋と
子役の女の子
矢口真理
矢代亜紀
山本梓
吉岡聖恵
吉高由里子
吉永小百合
YUKI
梨花
城本クリニック
  のモデル

以上約51名


秋元アナ
安藤アナ
石本アナ
岩崎アナ
遠藤アナ
皆藤愛子
カトパン
春日アナ
佐々木アナ
島田アナ
ショウパン
杉崎美香
高島アヤパン
滝川クリステル
田代アナ
椿原アナ
戸部アナ
ナカミー
長野翼
長野美郷
長峰由紀
中村アナ
西山キク
馬場典子
平井理央
益若つばさ
松尾紀子アナ
ミオパン
森泉
山中アナ
吉田恵

以上31名


◎皇族様
スペシャル
サンクス

愛子様

以上 1 柱様

2010/02
ICONIQ
相武紗季
蒼井優
浅田真央
アヤカワ・
  ウィルソン
綾瀬はるか

安藤ミキティー
石原さとみ
磯野貴理
井上真央
上戸彩
上村愛子
榮倉奈々
大島しのぶ
大塚愛
小倉優子
小幡尚美
香里奈
川島なお美@結婚前
貫地谷しほり
菅野美穂
ユッキーナ
キムヨナ
木村カエラ
楠田えりこ
黒木メイサ
小池栄子
小泉今日子
小柳ルミ子
小雪
佐々木希
椎名林檎
島谷ひとみ
スザンヌ
関根麻里
川柳家やすみ先生
高見ゆり
テイラー・スウィフト
戸田恵梨香
樋口加南子
広末涼子
深キョン
ベッキー
中島みゆき
仲間由紀恵
はいだしょうこ
浜崎あゆみ
藤原紀香
堀北真希
松たかこ
松居直美
松田聖子
萬田久子
マチャミ
三田佳子
アッキーナ
宮﨑あおい
森尾由美
森口瑤子
山田優
山本モナ
yucali
由高由里子
吉永小百合
アッコチャン

以上約67名


青木裕子
秋元アナ
安藤さん
岩崎アナ
遠藤アナ
大島由香里
太田アナ
皆藤愛子
カトパン
小島奈津子
坂本祐祈
島田アナ
ショウパン
ジュンジュン
杉崎美香
アヤパン
滝川クリステル
武田祐子アナ
椿原アナ
戸部アナ
ナカミー
長野翼
長野美郷
西山喜久恵
松尾紀子アナ
ミオパン
三雲孝江
山中アナ
吉田恵


以上29名


◎皇族様
スペシャル
サンクス

平成皇后
  美智子様
皇太子妃
  雅子様
愛子様
紀子様  

以上 4 柱様

2010/01
ICONIQ
相武紗季
蒼井優
秋山莉奈
浅尾美和
浅田舞
浅田真央
浅田美代子
阿部知代
アヤカワ・
  ウィルソン
綾瀬はるか
アリス=紗良・オット
上戸彩
上村愛子
上野樹里
榮倉奈々
大沢あかね
小倉優子
ゴージャス叶姉妹
香里奈
菊川怜
北川けいこ
ユッキーナ
草野歩
黒木瞳
久下香織子
研ナオコお姉様
小池栄子
後藤真希
小林幸子
小雪
神戸蘭子
佐々木希
佐藤ありさ
柴咲コウ
島谷ひとみ
スザンヌ
大地真央
高井リナ
高木美穂
竹下恵子
田中美晴
檀れい
チャン・ツィー
辻希美
樋口加南子
広末涼子
深キョン
ベッキー
辺見えみり
星野真理
仲間由紀恵
中山美穂
成海璃子
ノッコ
ノラ・ジョーンズ
松尾純子
松尾紀子
松本あゆ美
マリエ
萬田久子
水川あさみ
南野陽子
宮崎美子
室井滋
薬師丸ひろ子
八木沼純子
矢代亜紀
安めぐみ
優香
優木まおみ
吉永小百合
アッコチャン
渡辺えり

「不毛地帯」の
里井達也(岸部一徳)
の妻役女優

レッドカーペットで
後の席に座ってた
カワイコちゃん達の
うち二人

「アイドリング」
の面々

アニソン唄ってた
女の子達

以上約84名


青木裕子
秋元アナ
安藤さん
岩崎アナ
太田アナ
遠藤アナ
皆藤愛子
春日アナ
カトパン
斉藤アナ
坂本祐祈
島田アナ
ショウパン
ジュンジュン
杉崎美香
アヤパン
娘のマーサ
田代アナ
竹内アナ
椿原アナ
戸部アナ
ナカミー
長野翼
長野美郷
中村アナ
平井リオ
ミオパン
三雲孝江
山中アナ
吉崎典子
吉田恵
〇尾ユキ?(NHK)

以上32名


◎皇族様
スペシャル
サンクス

平成皇后
  美智子様
愛子様
紀子様  

以上 3 柱様

2009/12
相武紗季
蒼井 優
浅田真央
浅田美代子
天海祐希
綾瀬はるか
新垣結衣
磯野キリコ
上戸彩
上野樹里
内田有紀
岡江久美子
早見優
香里奈
香椎由宇
木下優樹菜
黒木メイサ
黒木瞳  
小泉今日子
小雪
神戸蘭子
佐々木希
杉本彩
杉山愛
スザンヌ
関根真理
高木美穂
高橋かおり
竹内結子
多部未華子
辻希美
デビ婦人
中島みゆき
中田有紀
仲間由紀恵
成海 璃子
はいだしょうこ
八田亜矢子
浜崎あゆみ
原田美枝子
樋口加南子
比嘉愛未
広末涼子
藤井リナ
藤原紀香
ベッキー
ほしのあき
堀ちえみ
松たかこ
松本伊代
真鍋かをり
マリエ
桃井かをり
三船美佳
横山めぐみ
村上佳菜子
矢口真理

以上57名


秋元アナ
安藤キャスター
岩崎アナ
ウッチー
遠藤アナ
大島由香里
太田アナ
小野アナ
皆藤愛子
カトパン
島田アナ
ショウパン
杉崎美香
高島アヤパン
滝川クリステル
田代アナ
椿原アナ
戸田アナ
チノパン
ナカミー
長野翼
長野美郷
西山喜久恵
平井リオ
松尾翠
松村未央
山中章子
山本モナ
吉田恵

12/12
世界不思議発見
レポーター

年末最後の
金曜の夜中の
FNNニュースで
アナやってた人?

土スタ前後の
NHK女子アナ
3名?

以上34名


◎皇族様
スペシャル
サンクス

皇太子妃雅子様

以上 1 柱様


赤紫女王決選
参加者総数30名
2009/11
蒼井 優
天海祐希
ガッキー
飯島直子
伊東美咲
上戸彩
榮倉奈々
大竹忍閣下
小倉優子
香里奈
黒木瞳
木村カエラ
神戸蘭子
佐藤江梨子
杉本彩
スザンヌ
高木美穂
高島礼子
竹下恵子
辻希美
長澤まさみ
永田沙紀
夏木マリ
西川史子
羽田美智子
雛形あきこ
ベッキー
観月ありさ
宮崎葵
宮本笑里
矢口真理
山本梓
優香
城本美人
紳士服CM美人
口唇ヘルペス美人

以上36名


青木裕子
アヤパン
安藤アナ
小野アナ
皆藤愛子
カトパン
国谷裕子
ショウパン
杉埼美香
高見侑里
滝川クリステル
椿原慶子
ナカミー
長野翼
長野美郷
平井リオ
藤村さおり
本田アナ
ミオパン

以上19名


相武沙希
小林麻央
鈴木京香
中島みゆき先生
フカキョン
吹石一恵
藤原紀香
堀北真希
松田聖子陛下
リア・ディゾン

以上10名

総勢65名

2009/10
浅田真央
天海祐希
井森美幸
香里奈
黒木瞳
小雪
ショコタン
仲間由紀恵
西川史子
浜崎あゆみ
桃井かおり
吉高由里子

以上12名


秋元アナ
アヤパン
皆藤愛子
カトパン
キクチャン
楠田エリコ
ジュンジュン
杉埼美香
滝川クリステル
竹内アナ
椿原慶子
長野美郷
ナカミー
平井リオ
本田アナ
ミオパン
ヨウパン
吉田恵

以上18名

Aアナ
キムヨナ
鈴木京香
広末涼子
藤原紀香
真鍋かをり
米倉涼子
優木まおみ

以上8名 


総勢38名


赤紫女王決選
参加者総数30名
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]