忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十二(西暦2010)年四月九日 旧二月二十五日(金)の
横浜は晴れ。

2010/2/23(火)21:30 ライブバー『風鈴』に、
『THE 4 PENETRATE』のメンバーが全員揃ったので、
ウォーミングアップ的にセッションを開始した。^^

ライブバー『風鈴』でのセッション映像から、
とりあえずウォーミングアップでやった「用意はいかが?」(オリジナル)
をムービーメーカーで編集してユーチューブに公開したよん!
みんなで観てね。^^



『Dangerous Condition 【危険状態】』



1991年に作ったなんちゃってMPVをPCで加工してリメイクしてみました。
当時は今の様にPCの環境が整って無かったので、元の映像はアナログで
見づらいですが自画自賛的に気に入ってます。
音源はMTRを使って10年くらい前に録音したものを使用してみました。
みんなで観てくれると嬉しいです。^0^

3/21(日)に地元横浜市南区の弘明寺商店街の桜まつりで、
「みんなしあわせになれプロジェクト」として、
「みんなしあわせになれ」を、
弘明寺商店街の皆さんと合唱した時の映像をUPしたよん♪




去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像に、
いつも真夜中の伊勢佐木モールで手売りしている
オリジナルCD-Rに収録した音源をMIX したこの映像をどうぞ!

「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日も体調が悪かったので、内科でもらった医薬を飲んで、
よく寝て、ツイッターなどして過ごした。^^



昨日、久々に路上用の重たいフルセットをマイチャーリーに積んで移動して、
サウンドチェックとはいえ、結構きつい歌ばかり歌って、
ビールをおごってもらったり、
帰宅してから美味しくつまみでいっぱいやったりしたので、
結構疲れたらしくてよく寝た。^^



毎日々々、こいつぁ、ホントにおったまげたっぺよ~~~^^;
の連続でやんすよ。

そんな中、たまたま「”プログレ”楽曲&バンド大募集!」という
NHK の番組企画をやってる『パフォー!』というサイトに公開される事になった、
KAKKYさんのオリジナルを使った、なんちゃってプロモビデオ、

『ニコニコ笑っているけれど…』

のリンクを下に貼っておきまするので観てやってくださいまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8306

めでてえ、めでてえ、めでてえな~~~^^


それから、更に、

『みんなしあわせになれ』

も、”嵐を呼ぶミュージシャン大募集!”に公開することが出来たんで、
下にリンクを貼っておきますから、どうか皆さん、
観てやっておくんなまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8309


そしてそして、もう一つ、”新ヒーローをデザイン!”というコーナーに、

「おとぼけハリー大作戦」を、たくさんの応募者の皆さんに混ざって、
仲間入りさせて頂いた。^^

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8307

ライバルが増えちゃうのは、どうかな?
…とは思うけど、やる気のある人は、奮って投稿してみては如何?^^


そんなマイペースでカリスマなKAKKYさんが三十年前に生み出した、

『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1』

要するに《前篇》がこれだ!!





みんなで観てね!^^


そして、遂に『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 2』
要するに《後篇》が完成した!





みんなで観てね!^0^


そんな感じで…

疲れた時は、癒しのサウンドと共に、このswf 動画をどうぞ!






いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

え?何がって?

KAKKYさんのごくごく最近の喜びの成果の一つなんだけど…

結構、第三十四回南区文化祭のライブ映像が、
観てて楽しめるオーラが出まくりのムービーだったから!

豪華プロ女性司会付き、
「みんなしあわせになれプロジェクト」ライブのムービーを、
フジテレビホームページ・ワッチミーTVと、Youtube にアップしておいたので、
以下にリンクを貼っておきまする。





なかなか、いいオーラが出てるんで、
何度も観ても元気が出るからお薦めのムービーですぜ!^^

さて、そんな文化祭ライブ的な驚きに比べたら、、
小さな驚きぃかもしれましぇんが、
KAKKYさんとしては絶対に生涯忘れることの出来ない”まなみちゃん”と、
初お目見えした時のことを思い出しながら、KAKKYさんは、
ホントにこんな不思議なことが、世の中にはあるんだなあ…と、
神様、仏様、キリスト様、世界の超常現象支持者の皆さんと、
この驚きの奇跡を共有したい気持ちでいっぱいになっちまうのさ。^^

…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…


…って感じで、君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!



死んでからの方が商品価値が高い!
…なんて言われ方もしてるけど、
オイラそのそのうち”This is it!”のDVDは買うと思うよ。

そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!









『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




よく見てると時々、音と違う動きを指がしてるのを見られる、
ちょっとした間違い探し的映像なわけだけど、
それはともかく、ほとんどタイミングが合ってることに、
KAKKY さんの実力のほどを見抜ける貴方は、なかなかの切れ者ですぜ。^^

フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




それはともかく、最近は「Suzie Q」のキーワードで、
いろんな人の動画が見れるのも、なかなか面白いかも…^^

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」

…って感じでネットで話題になり、
日本でもワイドショーネタになった映像が、
どうやらその正体が鳥らしい…
…という映像解析をしてる動画を発見したので、
マイスペース・ブログに共有しておいた。

その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



夕方から、KORG D1200 に録音してあった

     『《路上魂》MC-SE』

を、Vista に取り込んで、映像とMix する為のマスタリング処理をして、
いくつかある映像と音源を合わせてみて、これなら見れそうかな?
という仕上がりのを、例によってまたまた YouTube に公開したので、
ここにも埋め込んでおきますぜ。^^

『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

の模様をダイジェストにまとめた映像に、三十年前に作った楽曲を、
十五年前にアレンジし直して録音した音源を Mix した映像を、
今回は以下にご紹介するぜい!!

      『用意はいかが?』





「NASAがキャッチした土星人の電波音声」

…とかいうユーツベ動画を見つけたので、お気に入りに登録しておいた。

たぶん、受信機と、送信された電波の波長が一致してないからだと思うんだが、
妙に波長が間延びして、テープ遅回しみたいな、
如何にも偽造宇宙人音声みたいなものだったけれど、
波長を調整したら、人間の声みたいなものになりそうだなあ…と、
偽物説も考慮に入れながら、世界には興味深いものが流布してるもんだなあ…
…と思ったのだった。^^



「用意はいかが?」をフジテレビ「ワッチミーTV」で観よう!



「用意はいかが?」NHK『バフォー!』で観よう!!

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=9022

今日は本当によくツイッターでつぶやいたので、

☆ツイッターでつぶやいたこと☆

01:よるほー

02:LIVE2010 ニュースJAPAN&すぽると! ← 平井理央分かり易いピンクで赤紫入り~~~^^♪

03:こういう裏切り行為をしたくなる何かが公職生活の中にあるってことでもあるんだよね~?明日は我が身だと思ってる公務員って結構いんじゃね?やっぱ皇道経済実施だよ。^^♪ → @nhk_rss 神奈川県元職員 詐欺で逮捕へ

04:十五年くらい前の日本ってこんな事がしょっちゅうあった気がするが…?あんまり外国人を受け入れると治安が乱れてよくないね~~?→ @nhk_rss 遺棄遺体は32歳韓国人女性

05:酒に負ける奴はハンドル握るな?さっきも危うく飲酒バイク運転させられるとこだったが何とか断った。ユルさを楽しむだけならいいが、ガサツな世界で歌いたくはないね?→ @nhk_rss 飲酒運転で突っ込む 4人けが

06:@nhk_rss 企業倒産 3年連続で1万件超 ← こんな現実があるのに昨日日銀総裁は景気の二番底が終わったとか、黒字になったとか、嘘ばっか言って自分らだけ助かろうとしてるんだぜ!^^♪

07:@nhk_rss 景気の実感 4か月連続で改善 ← そりゃ普通に働き続けてる皆さんはそうだろうさ?どんなブスでも何か一つ長所を見つけてそこだけ褒める営業マンと何も変わらんのと違う?^^♪

08:@nhk_rss “2倍超の格差 違憲状態”←憲法って専門分野だよね?中学一年生くらいに義務教育科目にしといてもいい筈なのに?

09:@nhk_rss 観測船 CO2濃度観測できず ← 排出削減と植林緑化と、どっちが効率がいいのかな?

10:@nhk_rss 山一証券の行平元社長が死去 ← 一万円札のお風呂につかる。一万円札の焚き火で焼き芋を作る。一万円札で鼻をかむ。一万円札で団扇を作る。一万円札で風呂を焚く…ノイローゼになりそうだ…^^;

11:@nhk_rss 横浜 遊びで体力の向上を図る。子どもの体力不足が問題になるなか← 地元贔屓するわけじゃないけど、この案は悪くないと思うな~? だけど本当は肉体労働が一番体力つくと思うんだけどね?勿論高収入で…^^♪

12:@nhk_rss 世界初 ウナギの完全養殖成功 ← 天然ものにはかなわないだろうけど、こういう研究って大事だと思うね。^^♪

13:@nhk_rss 新党結成“変化の起爆剤に” ← じゃオイラは”うま辛甘党”を結党しまふ~~^^♪

14:@nhk_rss 「たちあがれ日本」基本政策合意 ← とっくに立ってんだけど思うように働かしてくれないんだよ!この国は!そう感じるんだけどなあ…?^^♪

15:@nhk_rss 最高裁“プロバイダーも情報開示を” ← これが認められたら殺し合いくらいじゃ済まなくなる気がするなあ…インターネット世界…^^;

16:@nhk_rss ライター業界 安全対策推進へ。子どもが使い捨てライターをいたずらしたことが原因とみられる火事 ← マッチ一本化時のもと。…と言った昔が懐かしい… コンセントの放電なんかや、レンズ化したペットボトルも火事の原因になるらしい

17:@nhk_rss キルギス 政権が事実上崩壊 ← 我が国のはどうなの?マスコミは新政権が出来ると、すぐに壊したがるわけだし…外国人はもっと過激だったりするからね~~~?

18:桜島で地盤膨張 活動に注意を ← これが富士山だったら関東地方は大騒ぎなんだろうなあ?

19:@nhk_rss 米ロ首脳 新核軍縮条約調印へ ← 核兵器よりも有力な新兵器が開発されたのか?昔はこういう話題の場合「用心棒」の「ヤクザの手打ちくらい物騒なものはねえんだぜ」という桑畑三十郎のセリフを思い出したもんだが…

20:たけしのコマ大数学科東大生になりたい!SP ← 戸部洋子(フジテレビアナウンサー) 紫の衣装で赤紫入り~~~^^♪

21:ふしぎ推理Show なんで!?なんで!? ← 加藤綾子、矢口真里、八田亜矢子、三人揃って赤紫入り~~~^^♪

22:スモークチキンと和がらし、代用でわさびをつかってみてもいける!^^♪ そして缶チューハイ! 若造はせっせと働いて人生の辛酸をたっぷり舐めとけ!そしてジジババになったらガキンチョドモに嫌われる存在になれ!ガキンチョドモをどんなに庇っても本気じゃタメにゃなんねからな!俺もそうだった♪

23:ジジババはジジババだから生きてる意味がある!

24:ジジババよ!誇りを捨てるな!

25:川っぷちの路上のテキヤの店の間で路上ライブやるくらいのことでチャンスをくれたなんて言われちゃうとアート魂に火がついて全部ひっくり返してやりたくなるぜ!都会のど真ん中でも、ドサマワリはドサマワリだ。気どんな!ってんだ!

26:チャンスっていや、昔、寺内企画で営業部の実習をしてた時に当時の社長の通称スーサンに「僕にもチャンスはありますかね?」と質問したら「チャンスは作るもんだ」と教えられた。以来、自分で計画して実行した事はコケタ事はない。他人からの話は、必ずと言っていいほどケチがつく。やりたい事をやれ!

27:しかし缶チューハイもロング缶だと案外時間がかかるもんだな。^^普通サイズだとすぐ二本開けるのに若干奇妙~~~^^♪ さて、キリがいいから今夜はツイッター閉じて寝る。また会おう!^^

28:おそよ~~

29:Nスタ ← 長峰由紀、田中みな実、赤紫入り~~~♪

30:スーパーJチャンネル ← 月に一度しか出ない幻の餃子ネタに釘付け!?^^

31:FNNスーパーニュース ← 大量発生した羽アリを食べ過ぎてひっくり返るヒキガエルの貴重映像に爆笑!^^ イグアナ、日光の猿被害など

32:吉高由里子さん出演 パナップTV-CM | グリコアイス http://goo.gl/fw3j ← ミルフィーユの様なナンチャラカチャラ♪ 完璧に赤紫入り~~~^^♪

33:今日は夕方五時半頃まで熟睡してて、起きてしばらくコピーした「ワイルド7」実写版のDVD二作分を一時間ほど、食パンにネリアンを乗せてアンパンにして食べながら見て、それからニュース見てやっとツイートする気になった。^^♪

34:さんま&EXILE 世界にひとつだけの歌4 3時間スペシャル ← 賀来千賀子、貫地谷しほり、赤紫入り~~~^^♪

35:ペケポン春SP第2弾 ← 和田アキ子、宮崎美子 本田朋子赤紫入り~~~♪ 柳原可奈子、お笑い赤紫入り~~~^^♪

36:うたゲーTOWN ← ベッキー、赤紫入り~~~^^♪

37:さて、コピー終わった宅配レンタルDVDをポストに返却に行て来ねば…^^♪

38:13才の時にノストラダムスの大預言が当たらない努力を人類がするにはどうすればいいか考え始め、こっくりさんブーム時に何故か生徒会の友に校内一、二を争う霊感者としてコックリさんに引っ張り出され、17才でギターを始め、18才「ノストラダムスの大嘘つき」というロックアルバム作成を企画♪

39:その年の夏にバイト先で出会った美容師修行中の子に恋をして、ラブレター書いても返事がなくて悶々としてたら、夢で彼女んちのポストにそれまで書いたラブレターが全部入ってるおを見て、彼女がまだ読んでないというお告げだと直観。お母さんも出て来たから、お母さんも絡んでると直感した。

40:一緒にバンド結成を計画していたドラマーに、その夢の話をしたら、彼女が働いている美容室を知っているから会いに行って確かめようと言ってくれたので、一緒に彼女に会いに行って喫茶店で夢の話とラブレターの事を話したら、彼女が手紙の事を知らない事が分かり、お母さんが手紙を隠してたと後日判明。

41:その後は、夢のお告げの謎を知りたくなって、彼女のことは二の次になっちゃった。つまり夢のお告げをくれたのが神様だと思ったから、恋を追っかけてるより、その謎を解く方が重要だと思っちゃったんで、その恋は自然消滅。当然、同時に罪悪感も感じたんで、しばらく親父の仕事を手伝って浮世離れした。

42:女の子がたくさんいたバイト先から汗臭い野郎共ばかりのバイト先に移り、全身作業着と保護具で固めて、夢の事や、神様の事や、バンドで何をするべきかを考えているうちに、ある日「みんなしあわせになれ」という合言葉が浮かんで、それを歌にしようと思った。バンドメンバーも総入れ替えになった。

43:二十歳になって親父のバイト先を辞めてプラプラしてたら、以前のバイト先を辞めて喫茶店でコックを始めた後輩からバイトの誘いがあって行ったら、そこでまた神秘的な女の子と出会ったんだけど無視してたら、また夢を見て、白髪白ひげの神様が出て来て、その子に恋をする未来を見せられた。恋の命令だ。

44:正直言ってかなり悩んだ。前の恋の一件で、自分が恋をするとたくさんの知人に迷惑をかけるほどのめり込むというトラウマが出来てたからなんだけど、近所の幼馴染にも相談してるうちに、悩んでもしょうがないから、恋文でも渡してあっさりフラレちゃえばこんな悩みも自然消滅すると考えたが甘かった。

45:とりあえず手紙に待ち合わせの場所を書いてその子にバイトの帰りに手渡してそのままにしておいて、当日指定の場所に出かける準備をしてたら彼女から電話がかかって来て「お父さんと行かなきゃならない用事があるから今日はいけない」と伝えられて、礼儀た正しい勇気のあるちゃんとした子だと思った。

46:かっこつけるわけじゃないけど、好きになった子に告白してフラれるのなんか怖くない。無視されたら悲しいだけ。ちゃんと断られてシツこく追い回すのは柄じゃない。意外にロマンチストだから一目惚れ的に、ツーと言ったらカーで電撃ラブ成就ってパターンじゃないと次はそう簡単に燃え上がらないだけ。♪

47:しかもそん時のは、自然に恋したんじゃなくて、夢の中で神様に恋を予告されてからの行動だったから、なんか天の仕事みたいな気分で恋の告白をしたんだけど、そういう話を盛り上がりながら話せる子だったらうまくいってたかもしれないが、若い娘は恋優先。それどころじゃない。なんて事は知らんかった。

48:だけどオイラはロマンチストだったから、自分が恋した子が簡単に自分の恋を受け入れるなんて思ってもなかったんで、フラレたって怖くない、と思ってたんだけど、どうやらそれが大間違いだったらしいことが、段々わかって来たが、その頃は完全に神様の方に籍を置いていた。^^♪

49:そんな異文化現実世界でひとりぼっちだったオイラを慰めてくれたのが、エレキギターだった。^^♪ 難しい速弾きフレーズを腱鞘炎になるほど練習したり、アドリブ感を磨いたり、世界一のロックボーカリストのシャウトを何度もポリープ作りながら身につけているうちにホントに音楽が好きになった。^^

50:そんなオイラだったから、いわゆる芸能界と繋がりがあるミュージシャンと出会っても、なかなか噛み合えなくて、どちらかというと社会人になっても音楽が止められないコダワリ派プレイヤーとばかり気が合って、練習スタジオでセッションするのが最大の楽しみだったからいまだにプロとかいう連中が嫌い。

51:コダワリ派プレイヤーって言うのは、楽器の事を長々と話すよりも、スタジオに入ったら、メンツの音を聞きながら自分の楽器に集中してれば幸せな奴らで、ライブに客を呼ぶという努力が全然できない連中ばかり…^^ これじゃプロからは相手にはされないんだけどね?おかげでたくさんオリジナル作れた。

52:オイラも集客とかリストとか、それなりに営業方面を勉強したけど、ハッキリ言って、そんな努力は大の苦手。音源作るのは大好きだけれど、それを売るためにどうするかなんて考えただけでゾッとするんで、路上やってる時に一枚¥3000-て値札つけて置いといたら割とチッチャク売れただけで満足。^^

53:夢はピンク・フロイド、ディープ・パープル、レッド・ツェッペリン、ジェフ・ベック、ジミ・ヘンドリックスだから、いわゆる日本の音楽とかは、テレビやラジオで聞く分には抵抗なかったけど、そんな市場で食ってける音楽でもなく、やれてれば幸せって事に自然に落ち着いたわけだよね。^^

54:オリジナル音源作りなんかも、最低生活さえ出来てれば、下町のパン屋さんみたいに地道に続けていけるから、それで充分しあわせ。いい音源出来ると、時々、騒ぐ連中とかいるけど、慣れちゃうとどってこともなくなる。それに世の中音楽だけが楽しいわけじゃない。^^ それで今はつぶやき中~~~^^♪

55:オイラはもう若い頃みたいに焦る必要がないポジションにいるみたいだから、世の中全体のことを考えた場合に、世間様に提案したいのは出口王仁三郎聖師が残した『皇道経済』の実施だな。これが出来たらアートも、もっと自由になる。食うために音楽する必要なくなるから。^^♪

56:別に食うために音楽やってるわけじゃねえよ!^^♪…ってポジションに社会人になってからいられることが、どんなにスゴイことか?…ってことなんだよな。^^♪ それは同時に、子供の生活の心配をしないで思い切り夫婦生活を楽しめる事が、どんな凄いことか?…ってことでもある。^^♪

57:一昔前なら、テレビに映りたければマスコミにコビを売らなきゃならなかったわけだけど、現代はブロードバンド化が実現して以来、そういうコビに流れなくて済む方向に、日々進んでる感じがするのは嬉しい。そのうちインディーズって言葉すら死語になると思うよ。それが当たり前になってね。^^♪

58:本当に本格的なドラマなんていうのもハリウッド映画とか見慣れちゃうと、余程、しっかりとした内容のある脚本でもない限り、映像レベル低くても見てられるってことにはならないし…どうせ半端な映像ならプライベート映像出し放題を自分で拾って楽しむ方が全然楽しい気がするのは俺だけではなかろう…

59:放送禁止用語だらけで表現の自由を失った現代のテレビ番組とかを見ながら社会勉強して、そんな表現の自由を自分なりに勝ち取るチャンスが残っているのが、このインターネットの世界だな?…と、だいたいそんな方向性でやって来たが、それもなんか一段落したな。基本的に他人のことは他人任せだから。

60:有名になって、世間様にいい処だけ見せて見栄張って生きてゆく生活をこれから始めるために頑張るなんてのは、どうしたって柄じゃない。そんなことはヒヨコ共にやらしときゃいいんだ。こっちはそれを”あんよはお上手”ってあやしてりゃいいだけなんだから。^^♪

61:動物園の檻の中で吠えてるライオンになるよりも、それを家族で見物している平凡な人間の家族でいる方が幸せなんじゃないかな?…と、ギター弾きながら人前で歌いながら思う事がよくあるよ♪ 俺、昔から自分のライブの雄姿を客席から見るのが最大の夢なんだ。幽体離脱でもいいから。^^♪

62:プロがプロとして認められるってことは、スタッフの財布をいっぱいにしてやれるかどうかなんだな?…ってことに気づいちゃうと、そんなの係りじゃねえよ。俺は屋台引っ張ってでも自分の音楽をいい音でやってられりゃ、それで満足なんだから…ってつくづく思う様になった。^^♪

63:ツイッターでつぶやくことと、シンガーソングライティングすることは、そんなに変わらない行為だと思う。俺はメイキング&プレイヤーでいられること以外には音楽家としての満足は感じない。お金を稼ぐのは商売だから、音楽とは別分野。チップやおひねり、おごり、とは別分野なんだと思うよ。^^♪

64:もう三十年以上も前から言われているスリコミとかサブリミナル効果みたいな営業技術はある時点に達すると全く通用しなくなるもんなんだろうな?…と思う。試しにラーメン屋で働いてみた時に「俺はラーメンを作るのも嫌いじゃないが、たまに食べる方のが好きなんだな。」と気づいて、それがわかった。♪

65:寺内企画で働いてた頃、会長さんの寺内タケシさんがよくステージで「始めるのも簡単、やめるのも簡単、続けるのが難しい。」と決まり文句として言っていたが、いい加減音楽辞めてーと思ったことなんか何度もあるよ。オイラも。^^♪ だけど暇になるとやってるのが音楽なんだよね。続いちゃうんだ。♪

66:音楽続けるっつうのも、どの辺の規模の音楽なのか?…って格付けされちゃうと面倒なんで、そういうことはこの際無視!大物とは何か?…ということだって考えないとならない。東洋は本来『隠者』の尊さを重んじたもんなんだがね…西洋かぶれしてるからな…^^♪

67:オイラが学生時代には「中ピ連」とかいう女権活動団体がよくニュースを賑わしたもんだが、最近は女流社長達がバンバン自立してるからとんと見なくなった。オイラはそんな皆さんと比べると、まるでお話にならないダメ男の部類だが、望んでこうなってもいるから本人は案外楽しんで生きている。^^♪

68:そうさオイラは恥部焼きはぐれ雲~~~^^♪ おさびし山のスナフキン~~~^^♪

69:スーツ姿にネクタイも似合うらしいけど好きじゃない~~~♪ それは誰かにお任せだ~~~♪ スーツは社交界のユニホームだそうだけど、オイラそんなの柄じゃない~~~^^♪

70:俺は着ないけど、高くていいおべべを着ると出世運がつくらしいぜ。^^♪ 見栄っ張りワールドへ行ってらっしゃ~~~い!^0^/

71:オイラはもう二十年も前から芸能界は嫌いなんだが、インターネットやってアート活動やってると芸能人志望なんだと、すぐに疑いをかけられる。♪ だからって音楽界に入りたいというのでもない。そもそも●●界というのが解らない。鼻くそピン!だ!^^♪

72:俺の友達が兄貴から仕入れた洋物ロックの音源を持って来て「お前にはわからねえよ!」と高飛車に言いやがるから、それで悔しいから何度も聞いてるうちにカッコいいと思うようになった。世の中の好き嫌いなんてものは、知ってるか?知らないか?だいたいその程度のことだよ。^^♪ 騒ぐほどでもない。

73:オイラも戦後生まれの戦後育ちで、しかも横浜育ちだから、天皇陛下は偉いんだ、なんて言われても、そんな雲の上の人のことなんか、当面関係ねえし~~~と、普通に思ってた。総理大臣がどんなに偉い!…なんてテレビで騒いでたとしても、美味しい晩御飯を作ってくれた育ておっかあの方が大事だった。♪

74:目の前に映ってるテレビの女がどんなに美人でも、バイト先で会話を楽しめるカワイコチャンにはかなわねえよ。俺、実際主義者だもん!^^♪

75:いいとこだけしか見せてくれない芸能人や有名人を、どうやって信用すりゃいいのか俺にはわからん!^^♪

76:インターネットで知り合った人とはインターネット上だから盛り上がれるんで、お手々つないでお買いものって関係になったら、インターネットなんか使うわけないと思う。そんなことしている暇があったら抱きしめてチュ~!^^♪

77:さてと久々にポークソテーと粉ソースの冷凍焼きそばを作って食べよー!^^♪ コショーで刺激的な味にして^^

78:僕の事を相手にしてくださいなんてのはロックじゃねえよ。おめえらいいか?俺の歌を聞け~~~!ってのがロックだ。洗礼のヨハネや、山上のイエスと何が違うのか?俺にはわからんがね?^^♪

79:焼きそばナウ!

80:焼きソバおかわりナウ!

そんなこんなで…



※ここからは妄想嫌い立ち入り禁止ゾーンです。※


おかげさまで、最近、この『赤紫女王決選リスト』を作ったのが効いたのか、
悩まされ続けていた四十肩も、かなり楽になって来たんで、
テレビのリストさん達に感謝々々でやんす。^^

4月分の、

「テレビで見かけた撫子カラー赤紫女王決選リスト」は、

平井理央
太田アナ
松本明子
優木まおみ
馬場典子アナ?
秋野暢子
アン・ミカ
南明菜
カトパン
滝川クリステル
原田知世
飯星景子
藤原紀香
堀北真希
榮倉奈々
山内あゆ
松井記者?
黒木瞳
YUKO
青木裕子
高島彩パン
岡田理江
磯野貴里
はいだしょうこ
ベッキー
斉藤アナ
森本さやかアナ
杉上佐智枝
スザンヌ
虎南有香
森下千里
森若佐紀子
上野樹里
秋吉久美子
伊藤綾子
ダンスのリナ先生
山内あゆアナ
QCCの宣伝やってる人
新婚ナカミー
人妻オセロ白
島田アナ
皆藤愛子
松田聖子
真矢みき
大地真央
森泉
瀬川瑛子
安達祐実
広田さくら
西山キクちゃん
安藤アナ
長山洋子妊娠中
秋元優里
松村未央
杉崎美香
遠藤玲子
長野美郷
生野陽子
松坂慶子
小倉優子
安達祐実
北川景子
新婚長野翼
八木麻紗子アナ
萬田久子
関根麻里
「ゆうどきネットワーク」謎の赤紫三人娘長峰由紀
国生さゆり
浅田真央
柴咲コウ
虻川美穂子
娘のマーサ高橋アナ
松本あゆ
久下香織子
神戸蘭子
ベル・ツインズ
澤山璃奈
松本明子
優木まおみ
片瀬那奈
大島美幸
榮倉奈々
梅津アナ

(早いもん順)


今日もほとんどテレビを見て無かったんで、
ちょっとしかチェックしてないんだけど…とりあえず、

「すぽると!」平井理央
「たけしのコマ大数学科東大生になりたい!SP」戸部洋子
「ふしぎ推理Show なんで!?なんで!?」加藤綾子、矢口真里、八田亜矢子
「Nスタ」長峰由紀、田中みな実
パナップTV-CM 吉高由里子
「さんま&EXILE 世界にひとつだけの歌4 3時間スペシャル」
       賀来千賀子、貫地谷しほり
「ペケポン春SP第2弾」和田アキ子、宮崎美子 本田朋子赤紫♪
       柳原可奈子、お笑い赤紫入り~~~^^♪
「うたゲーTOWN」ベッキー


以上、新年4月9日にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。


なんでかしらんが、赤紫系を着ると妙にキラキラオーラを出しているので、
目の前にいたら抱きしめちゃうのにな~~~と思える皆さん達~~~*^^*

昨日、調子に乗りつつ詠んだ歌が気に入ったんで、引き続き掲載?^^

『知ってるか? 日本の赤に 台湾の 青を混ぜれば 赤紫だ
 赤艮(トドメ) 青坤(ヒツジザル) 結婚し 赤紫のミロク世となる
 アキツヲの 神は多妻に 心労し 野に咲く花に 実子設ける
 KAKKYは アキツヲほどに 心労は せずに妄想 恋愛遊び
 手の届く 所にいたら 離さない 蠍座の男 試してみるか?
 妄想の 恋愛に遊ぶ 比子と比女 想像妊娠 して悶えるか?
 肉体の 子が出来たなら 食わすのが 大変だから 皇道経済
 信仰の 薄き西国 救い上げ 天国にする 皇道経済』

…おあとがよろしいようで?^^


とりあえず男性およびニューハーフは対象外にさせて頂いてますので、
アシカラズ。^^

さて、そんなこんなで、



こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

「空を見上げてよ…」

を自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^



…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;

そんなこんなで、じゃあまたね。


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]