忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009)年十二月十四日 旧十月二十八(月)の
横浜は曇り。

こんな日には、去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像に、
いつも真夜中の伊勢佐木モールで手売りしている
オリジナルCD-Rに収録した音源をMIX したこの映像をどうぞ!

「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日は夕方からブログの更新で大忙しだった。



今日はいつも日曜に観る番組は予約録画して、一日007ばかり観てた。

ブログの更新が終わってから、借りてきた残りのDVDをコピーしつつ、
「007 ダイヤモンドは永遠に」を観た。

「007は二度死ぬ」の次は、
ジョージ・レーゼンビー主演で「女王陛下の007」があるんだけど、
今回はこれを飛ばして、ショーン・コネリー主演作のみを借りて来たので、
二年ぶりのショーン・コネリー主演作になるんですな。^^

外見は、明らかに中年太りをしてるんだけど、作品自体は、
日本で撮影した「二度死ぬ」よりは緊張感があってクォリテイーは高かった。

流石の007シリーズも、
日本でロケやると子供だましっぽくなっちゃうのは何故なんだろう?
…というのが、KAKKYさんの正直な感想なわけなんだけど、
日本側からは、一応、大物俳優の丹波哲郎さんや、
浜美枝さんとかも出演してるし、
大がかりな特撮とかも使ってて、物凄く予算がかかってる筈なんだけど、
普通の東宝特撮映画よりも、ショボく感じる、ということは、
たぶん天下の英国映画陣が、
物凄く日本の映画スタッフに気を使ったせいなんだろうなあ…と、
ちょっとそんな気がしたのだった。

物凄く日本に気を使って、日本精神を前に出そうと気を使ってくれ過ぎて、
作品時代が漫画っぽくなってしまったんだろうなあ…と、いうことで、
作品のクォリティーの悪さが、逆に、
日本という国の影の実力を匂わせているので若干笑えた。

それは当時の経済力なのだろうか?
それとも政治力なのだろうか?
それとも神国としての正当性故なのだろうか?

「007 は二度死ぬ」

は、そんな不思議な作品だとKAKKYさんは思った。



毎日々々、こいつぁ、ホントにおったまげたっぺよ~~~^^;
の連続でやんすよ。

そんな中、たまたま「”プログレ”楽曲&バンド大募集!」という
NHK の番組企画をやってる『パフォー!』というサイトに公開される事になった、
KAKKYさんのオリジナルを使った、なんちゃってプロモビデオ、

『ニコニコ笑っているけれど…』

のリンクを下に貼っておきまするので観てやってくださいまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8306

めでてえ、めでてえ、めでてえな~~~^^



それから、更に、

『みんなしあわせになれ』

も、”嵐を呼ぶミュージシャン大募集!”に公開することが出来たんで、
下にリンクを貼っておきますから、どうか皆さん、
観てやっておくんなまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8309



そしてそして、もう一つ、”新ヒーローをデザイン!”というコーナーに、

「おとぼけハリー大作戦」を、たくさんの応募者の皆さんに混ざって、
仲間入りさせて頂いた。^^

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8307

ライバルが増えちゃうのは、どうかな?
…とは思うけど、やる気のある人は、奮って投稿してみては如何?^^



そんなマイペースでカリスマなKAKKYさんが三十年前に生み出した、

『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1』

要するに《前篇》がこれだ!!





みんなで観てね!^^



そんな感じで…

疲れた時は、癒しのサウンドと共に、このswf 動画をどうぞ!






いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

え?何がって?

KAKKYさんのごくごく最近の喜びの成果の一つなんだけど…

結構、第三十四回南区文化祭のライブ映像が、
観てて楽しめるオーラが出まくりのムービーだったから!

豪華プロ女性司会付き、
「みんなしあわせになれプロジェクト」ライブのムービーを、
フジテレビホームページ・ワッチミーTVと、Youtube にアップしておいたので、
以下にリンクを貼っておきまする。





なかなか、いいオーラが出てるんで、
何度も観ても元気が出るからお薦めのムービーですぜ!^^

さて、そんな文化祭ライブ的な驚きに比べたら、、
小さな驚きぃかもしれましぇんが、
KAKKYさんとしては絶対に生涯忘れることの出来ない”まなみちゃん”と、
初お目見えした時のことを思い出しながら、KAKKYさんは、
ホントにこんな不思議なことが、世の中にはあるんだなあ…と、
神様、仏様、キリスト様、世界の超常現象支持者の皆さんと、
この驚きの奇跡を共有したい気持ちでいっぱいになっちまうのさ。^^

…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…

しかし、この漫画の中で、主人公のおとぼけハリーが、

「だから美人はイヤなんだ!」

とか叫んでいるとはいえ、イヤだからって、
身の毛もよだつほど嫌いってことじゃない。

だいたい男が苦手だなんてことを口走るのは好きだからに他ならない。^^

それが証拠に、PC塗り絵の最中に、ヒロインの東陽子に色付けしながら、
このキャラは”まなみちゃん”のみならず、その後、
KAKKYさんが恋をした美女さん達の全てを網羅した表情を持ってるなあ、
…と、つくづく感心している始末でごぜえやす。^^

み~~~んな、昔っから知ってたのかも知れんねえ~~~?

…いやはや、それにしても…だ、その”まなみ”ちゃんの声に化けてまで、
妄想は深ハマりに進行して行くんだから、KAKKYさんは、もう悶絶…

みなしゃん、その”まなみちゃん”に化けた声が、
KAKKYさんに何て言ったと思う?

「カキさん、私のことは忘れてね。」

…だと?

何を言うか!?

宝物の様に大事な思い出が忘れられるものか~~~~!!

…って感じで、君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!



死んでからの方が商品価値が高い!
…なんて言われ方もしてるけど、
オイラそのそのうち”This is it!”のDVDは買うと思うよ。

そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!







これまではYoutube のアノテーションエディタを使って、
歌詞を表示出来るだけでもニコチャンだったのに、
これで、歌詞のテキストが画面にアクションをつけてくれるので、
据え置きで録画した動きの無い退屈なアングルに変化がついて、
表現の幅が格段に上がることが出来た。

考えてみると、こうなったのも、
PowerBook G3 がクラッシュしたからだと思うと、
まったく世の中不思議なものだ。

トラブルの神様、結果論的で申し訳ありませんが、
ホントに進歩のための生みの苦しみ的な試練をお与え下さり、
ありがとうございます。



ふ~~~、これで一安心ってやつですな?

これがその実験的成果第一段!

『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




よく見てると時々、音と違う動きを指がしてるのを見られる、
ちょっとした間違い探し的映像なわけだけど、
それはともかく、ほとんどタイミングが合ってることに、
KAKKY さんの実力のほどを見抜ける貴方は、なかなかの切れ者ですぜ。^^

フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




それはともかく、最近は「Suzie Q」のキーワードで、
いろんな人の動画が見れるのも、なかなか面白いかも…^^

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」

…って感じでネットで話題になり、
日本でもワイドショーネタになった映像が、
どうやらその正体が鳥らしい…
…という映像解析をしてる動画を発見したので、
マイスペース・ブログに共有しておいた。

その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…







日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



夕方から、KORG D1200 に録音してあった

     『《路上魂》MC-SE』

を、Vista に取り込んで、映像とMix する為のマスタリング処理をして、
いくつかある映像と音源を合わせてみて、これなら見れそうかな?
という仕上がりのを、例によってまたまた YouTube に公開したので、
ここにも埋め込んでおきますぜ。^^

『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

の模様をダイジェストにまとめた映像に、三十年前に作った楽曲を、
十五年前にアレンジし直して録音した音源を Mix した映像を、
今回は以下にご紹介するぜい!!

      『用意はいかが?』






本年最後のライブバー『風鈴』での
『ペネトレイト』の演奏曲目。

01.ハイウェイスター
02.スモーク・オン・ザ・ウォーター」
03.紫の炎
04.迷信
05.魂のかけら
06.傘がない
07.グッドバイ・ポークパイ・ハット
08.こっちに来いよ
09.ハートブレイカー

…って感じで、また来年のお楽しみ!^^



たぶん、今日一日で、精神的な脱皮も出来たみたいなんで、
明日くらいから、また、活発になれそうな気がするので、
それに期待しつつ、今夜は睡魔に任せて寝たのだった。^^



「NASAがキャッチした土星人の電波音声」

…とかいうユーツベ動画を見つけたので、お気に入りに登録しておいた。

たぶん、受信機と、送信された電波の波長が一致してないからだと思うんだが、
妙に波長が間延びして、テープ遅回しみたいな、
如何にも偽造宇宙人音声みたいなものだったけれど、
波長を調整したら、人間の声みたいなものになりそうだなあ…と、
偽物説も考慮に入れながら、世界には興味深いものが流布してるもんだなあ…
…と思ったのだった。^^





さて、肝腎の「ダイヤモンドは永遠に」の方だけれど、
こっちはアメリカ・ロケを敢行して、
大量のダイヤモンドを使ったレーザー兵器による世界征服計画を、
阻止しようという内容だったんだけど、途中、
アメリカの、たぶんエリア 51 での、偽造月着陸映像をパロッている様な、
月面車VS月面バイクのカーチェイスが、物凄く笑える。

流石、英国諜報員 007!って感じで、KAKKYさんは大ウケした。

まるで、

「アポロの月面着陸は、この砂漠で撮影したんだぜ!」

…と言わんばかりのパロディーぶりに、KAKKYさんも大笑いであった。^^

こういうことが出来るのも、
米国の影のボス、英国制作のスパイ映画なんだからだろうな…と、
映画界の背後に隠れる影の支配者達のジョークが垣間見えて、
ホントに笑える。

こういうシーンは実は「007は二度死ぬ」の中にもあるんだよね。

米ソが一触即発の緊迫状態の原因を創ってる秘密結社の秘密基地が、
実は日本にあったんだ、ということをイギリス諜報局はつきとめていた…
…みたいな…すんごい話…

…まあ、興味無い人は無視してもかまわないけどね…^^



…っつうわけで…



※ここからは妄想嫌い立ち入り禁止ゾーンです。※



おかげさまで、最近、この『赤紫女王決選リスト』を作ったのが効いたのか、
悩まされ続けていた四十肩も、かなり楽になって来たんで、
テレビのリストさん達に感謝々々でやんす。^^

そんな感じで、12月もこのまま、

「テレビで見かけた撫子カラー赤紫女王決選リスト」

の作成に勤しんでみますかね?^^



  杉崎美香
  山中章子
  上野樹里
  早見優
  滝川クリステル
  香里奈
  黒木瞳
  ナカミー
  高木美穂
  ショウパン
  皆藤愛子
  横山めぐみ
  秋元アナ
  樋口加南子
  上戸彩
  長野翼
  内田有紀
  木下優樹菜
  松たかこ
  八田亜矢子
  浅田美代子
  山本モナ
  リオ譲
  比嘉愛未
  相武紗季
  岡江久美子
  佐々木希
  アヤパン
  松尾翠
  はいだしょうこ
  ベッキー
  チノパン
  ウッチー
  大島由香里
  秋元アナ
  松本伊代
  堀ちえみ
  お疲れサマンサの藤井リナ
  キクチャン
  デビ婦人
  矢口真理
  辻希美
  スザンヌ
  ミオパン
  皇太子妃雅子様
  藤原紀香
  浅田真央
  竹内結子
  黒木メイサ
  長野美郷
  多部未華子
  12/12「世界不思議発見」のレポーターの女の子
  田代アナ

     (早いもん順)



…つうわけで、今夜の赤紫さんは、
夜、ニュースジャパンで赤紫の花飾りをつけてた秋元アナと、
赤と白のグラデーションのワンピースを着てたミオパンかな?

スポルトの太田アナの服はアズキ色系の赤紫ってことでよいのだろうか?

あとはまたコピーしたDVDをチェックしてたんで、
テレビを観てないんでわかりまシェ~~~ン・カムバック!



そんなこんなで、


以上、12月13日にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。



『おとぼけブログ内赤紫女王決選参加者リスト』

は今月も好調受付中!^^



一応、十一月の『おとぼけブログ内赤紫女王決選参加者リスト』(あいうえお順)
を整理しておきましょうかね?^^



 ◎女子アナ・天気お姐さん&キャスター部門(あいうえお順)

  青木裕子
  アヤパン
  安藤アナ
  小野アナ
  皆藤愛子
  カトパン
  国谷裕子
  ショウパン
  杉埼美香
  高見侑里
  滝川クリステル
  椿原慶子
  ナカミー
  長野翼
  長野美郷
  平井リオ
  藤村さおり
  本田アナ
  ミオパン

    以上19名



 ◎女優・バラドル&アスリート部門(あいうえお順)

  蒼井 優
  天海祐希
  ガッキー
  飯島直子
  伊東美咲
  上戸彩
  榮倉奈々
  大竹忍閣下
  小倉優子
  香里奈
  黒木瞳
  木村カエラ
  神戸蘭子
  佐藤江梨子
  杉本彩
  スザンヌ
  高木美穂
  高島礼子
  竹下恵子
  辻希美
  長澤まさみ
  永田沙紀
  夏木マリ
  西川史子
  羽田美智子
  雛形あきこ
  ベッキー
  観月ありさ
  宮崎葵
  宮本笑里
  矢口真理
  山本梓
  優香ちゃん
  ミス?ミセス?城本
  ミス?ミセス?紳士服のCM
  ミス?ミセス?口唇ヘルペス

    以上36名

    赤紫女王決選参加者総数55名



 ◎赤紫ではないけれど、関連で名前を挙げた有名美女(あいうえお順)

  相武沙希
  小林麻央
  鈴木京香
  中島みゆき先生
  フカキョン
  吹石一恵
  藤原紀香
  堀北真希
  松田聖子陛下
  リア・ディゾン

    以上10名

      総勢65名



以上、11月にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。



…ってなわけで、

10月の『おとぼけブログ内赤紫女王決選参加者リスト』(あいうえお順)

 ◎女子アナ・天気お姐さん&キャスター部門

  秋元アナ
  アヤパン
  皆藤愛子
  カトパン
  キクチャン
  楠田エリコ
  ジュンジュン
  杉埼美香
  滝川クリステル(T.C.31?)
  タケウチアナ
  椿原慶子
  長野美郷
  ナカミー
  平井リオ
  本田アナ
  ミオパン
  ヨウパン
  吉田恵

    以上18名

 ◎女優・バラドル&アスリート部門(あいうえお順)

  浅田真央
  天海祐希
  井森美幸
  香里奈
  黒木瞳
  小雪
  ショコタン
  仲間由紀恵
  西川史子
  浜崎あゆみ
  桃井かおり
  吉高由里子

    以上12名

    赤紫女王決選参加者総数30名
  
 ◎赤紫ではないけれど、関連で名前を挙げた有名美女(あいうえお順)

  Aアナ
  キムヨナ
  鈴木京香
  広末涼子
  藤原紀香
  真鍋かをり
  米倉涼子
  優木まおみ

    以上8名 

      総勢38名

錚々たる面々ですな~~~^^;

この中から女王を選出しなければならない、というのは、
近年稀に見る難題ですよね~~~? 

一応、十月の『赤紫女王決選』は、30名で閉め切って、
後は関連特別賞とでもして、
総勢38名の中から各一名ずつ選ぶ感じですかね?

どちらにしても、かなりの難題を抱え込んでしまったな~~~

独身部門、人妻部門、国際部門、年代別、とか、カテゴリ分けして、
全員何かの一等賞をつけてしまおうかな~~~?

それか、他の男子にも採点の協力を仰ごうかな~~~?

既に十一月に突入してるから、あれだけど…、
とりあえず男性およびニューハーフは対象外にさせて頂いてますので、
アシカラズ。^^;



さて、そんなこんなで、

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

My Space、mixi 、

   「オニサブラーの散歩道」

を更新は、まあ適当にやってま~~~す。^^;





こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

1.イントロダクション
2.誓いのサクセス
3.迷信
4.スージーQ
5.空を見上げてよ…
6.みんなしあわせになれ
7.ハイウェイスター
8.エンディング

のビデオ映像中から、
YouTube に公開した「空を見上げてよ…」の映像のリンクを貼ったので
何度か観て、自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^



…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;



天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても湿気で音が悪いので、
 あんまりやる気がしないため、中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]