忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009.)年八月三日 旧六月十三日(月)の
横浜は曇り?
今日も、とても涼しく過ごし易かった。

そんな涼やかな一日には、去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像に、
いつも真夜中の伊勢佐木モールで手売りしている
オリジナルCD-Rに収録した音源をMIX したこの映像をどうぞ!

誓いのサクセス



ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




日中閃きがあったので、
使いなれたPowerBook G3 のOS 9.2.2とOS X を復旧する為に、
Power Machintosh 5500/225にDock 接続して、ノートンを使って、
PowerBook G3 の内臓HD を一日かけて検証修復した。



その間、ストレスをためない為に、Vista のビデオメーカーで、
MPEG の編集作業を行った。

やり始めたらタイトルやクレジットだけでなく、
動画上に、いろんな効果でテキストを重ねられることが判った!



いや〜〜〜、ホントに驚いたっぺよ〜〜〜^^;

ソンナ割とクールダウン出来た夏の一日に、
更に追い打ちをかける様な毎度お馴染みの納涼企画!

君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!







そして、今後は横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!!!







ちなみに室内ではやってますが、
使ってる機材は路上セットそのままという、

「MC_SE 【路上魂】」




そして、7/3(金)に『セブンスアベニュー』で録画した中から、

「空を見上げてよ…」




にも吹き出しで歌詞をつけておいたから一緒に唄ってくんろ!



これまではYoutube のアノテーションエディタを使って、
歌詞を表示出来るだけでもニコチャンだったのに、
これで、歌詞のテキストが画面にアクションをつけてくれるので、
据え置きで録画した動きの無い退屈なアングルに変化がついて、
表現の幅が格段に上がることが出来た。

考えてみると、こうなったのも、
PowerBook G3 がクラッシュしたからだと思うと、
まったく世の中不思議なものだ。

トラブルの神様、結果論的で申し訳ありませんが、
ホントに進歩のための生みの苦しみ的な試練をお与え下さり、
ありがとうございます。



ふ~~~、これで一安心ってやつですな?

これがその実験的成果第一段!

『ニコニコ笑っているけれど…』




フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




それはともかく、最近は「Suzie Q」のキーワードで、
いろんな人の動画が見れるのも、なかなか面白いかも…^^




タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」

…って感じでネットで話題になり、
日本でもワイドショーネタになった映像が、
どうやらその正体が鳥らしい…
…という映像解析をしてる動画を発見したので、
マイスペース・ブログに共有しておいた。

その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…



これで去る2009/07/23(木)に『セブンスアベニュー』で収録した

1. イントロダクション『MC-SE【路上魂】』
2. 誓いのサクセス
3. 魂のかけら
4. こっちに来いよ
5. 空を見上げてよ…
6. みんなしあわせになれ
7. 迷信
8. エンディング『MC-SE【路上魂】』

の映像を編集するのも、Vista とMac の両方を活用して、
より幅のある表現が出来る様になりそうで楽しみだ。



これらの作業が長引いたので、
   「地上天国建設委員会の日記」

   「Grand God の日記」

の更新はMac が安心できる所まで復旧してからすることにした。




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



   「オニサブラーの散歩道」

だけ更新しておいた。



こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

1.イントロダクション
2.誓いのサクセス
3.迷信
4.スージーQ
5.空を見上げてよ…
6.みんなしあわせになれ
7.ハイウェイスター
8.エンディング

のビデオ映像中から、
YouTube に公開した「空を見上げてよ…」の映像のリンクを貼ったので
何度か観て、自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^

…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;

…ってなわけで、メンボのお知らせ、

月に一度のペースで、
夜に横浜スタジアム隣のライブハウス『セブンスアベニュー』で、
KAKKYさんと一緒にライブ参加出来る
ドラマー、ベーシスト、キーボードを熱烈募集中ですので、
関心のある方は、こぞって御応募くださいませ。

連絡先はこちら↓

success_free_rich@yahoo.co.jp

電話番号は、メールを頂いた方にお知らせします。

ちなみにメンバーが見つかるまでは、
Kakkyさんがソロで出演することになってますので、
こぞって見に来てください。

次回は、8/20(木)、9/1(火)にも何事も無ければ出演予定。
まだ時間は確認出来てないけど、夜なんで、こっちも、よろしくね!

勿論、天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても湿気で音が悪いので、
 あんまりやる気がしないため、中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]