忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十二(西暦2010)年三月三日 旧一月十八日(水)の
横浜は晴れ。

2010/2/23(火)21:30 ライブバー『風鈴』に、
『THE 4 PENETRATE』のメンバーが全員揃ったので、
ウォーミングアップ的にセッションを開始した。^^

「用意はいかが?」(オリジナル)
「ハイウェイスター」
「スモーク・オン・ザ・ウォーター」
「チャイルド・イン・タイム」
「迷信」
「紫の炎」
「こっちに来いよ」(オリジナル)

今回は五年ぶりにバンドでキーボードを弾くというムラチャンに合わせて、
セッションの時間もいつもうより多めに取ったので、
これで90分間みっちりセッションする事が出来たのだ。^^
ライブバー『風鈴』でのセッション映像から、
とりあえずウォーミングアップでやった「用意はいかが?」(オリジナル)
をムービーメーカーで編集してユーチューブに公開したよん!
みんなで観てね。^^



こんな日には、去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像に、
いつも真夜中の伊勢佐木モールで手売りしている
オリジナルCD-Rに収録した音源をMIX したこの映像をどうぞ!


「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日も体調が悪かったので、内科でもらった医薬を飲んで、
自宅でいろいろやってたんだけど、昨夜から始めたブログの更新やら何やらで、
夜を明かして、結局、翌夜中の午前二時頃まで作業してた気がする。^^;



こないだツイッターに、

『津波避難訓練!日本全国ウォーミングアップ!?^0^
 ☆「用意はいかが?」 2010年02月23日.wmv http://youtu.be/kiVYJmRMk3Y?a

と書き込んで、
かなり大がかりな惟神(カムナガラ)のプロモーションになった様な気がした、
そのついでに「ワッチミーTV」に公開している作品のリンクも張っておいた。^^

そしたら「ワッチミーTV」もツイッターをやってるらしくて、
フォロアーになってくれてたので、こちらからもフォローしておいた。^^

午後、用事があったので、また着膨れKAKKYになり、
マイチャーリーをユルユルローリンさせてお出掛けしたんだけど、
今日は割と暖かかったので、いつもより一枚薄着出来たのは、
ちょっと嬉しかった。



毎日々々、こいつぁ、ホントにおったまげたっぺよ~~~^^;
の連続でやんすよ。

そんな中、たまたま「”プログレ”楽曲&バンド大募集!」という
NHK の番組企画をやってる『パフォー!』というサイトに公開される事になった、
KAKKYさんのオリジナルを使った、なんちゃってプロモビデオ、

『ニコニコ笑っているけれど…』

のリンクを下に貼っておきまするので観てやってくださいまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8306

めでてえ、めでてえ、めでてえな~~~^^


それから、更に、

『みんなしあわせになれ』

も、”嵐を呼ぶミュージシャン大募集!”に公開することが出来たんで、
下にリンクを貼っておきますから、どうか皆さん、
観てやっておくんなまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8309


そしてそして、もう一つ、”新ヒーローをデザイン!”というコーナーに、

「おとぼけハリー大作戦」を、たくさんの応募者の皆さんに混ざって、
仲間入りさせて頂いた。^^

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8307

ライバルが増えちゃうのは、どうかな?
…とは思うけど、やる気のある人は、奮って投稿してみては如何?^^


そんなマイペースでカリスマなKAKKYさんが三十年前に生み出した、

『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1』

要するに《前篇》がこれだ!!





みんなで観てね!^^


そして、遂に『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 2』
要するに《後篇》が完成した!





みんなで観てね!^0^


そんな感じで…

疲れた時は、癒しのサウンドと共に、このswf 動画をどうぞ!






いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

え?何がって?

KAKKYさんのごくごく最近の喜びの成果の一つなんだけど…

結構、第三十四回南区文化祭のライブ映像が、
観てて楽しめるオーラが出まくりのムービーだったから!

豪華プロ女性司会付き、
「みんなしあわせになれプロジェクト」ライブのムービーを、
フジテレビホームページ・ワッチミーTVと、Youtube にアップしておいたので、
以下にリンクを貼っておきまする。





なかなか、いいオーラが出てるんで、
何度も観ても元気が出るからお薦めのムービーですぜ!^^

さて、そんな文化祭ライブ的な驚きに比べたら、、
小さな驚きぃかもしれましぇんが、
KAKKYさんとしては絶対に生涯忘れることの出来ない”まなみちゃん”と、
初お目見えした時のことを思い出しながら、KAKKYさんは、
ホントにこんな不思議なことが、世の中にはあるんだなあ…と、
神様、仏様、キリスト様、世界の超常現象支持者の皆さんと、
この驚きの奇跡を共有したい気持ちでいっぱいになっちまうのさ。^^

…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…


…って感じで、君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!



死んでからの方が商品価値が高い!
…なんて言われ方もしてるけど、
オイラそのそのうち”This is it!”のDVDは買うと思うよ。

そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!









『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




よく見てると時々、音と違う動きを指がしてるのを見られる、
ちょっとした間違い探し的映像なわけだけど、
それはともかく、ほとんどタイミングが合ってることに、
KAKKY さんの実力のほどを見抜ける貴方は、なかなかの切れ者ですぜ。^^

フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




それはともかく、最近は「Suzie Q」のキーワードで、
いろんな人の動画が見れるのも、なかなか面白いかも…^^

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」

…って感じでネットで話題になり、
日本でもワイドショーネタになった映像が、
どうやらその正体が鳥らしい…
…という映像解析をしてる動画を発見したので、
マイスペース・ブログに共有しておいた。

その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



夕方から、KORG D1200 に録音してあった

     『《路上魂》MC-SE』

を、Vista に取り込んで、映像とMix する為のマスタリング処理をして、
いくつかある映像と音源を合わせてみて、これなら見れそうかな?
という仕上がりのを、例によってまたまた YouTube に公開したので、
ここにも埋め込んでおきますぜ。^^

『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

の模様をダイジェストにまとめた映像に、三十年前に作った楽曲を、
十五年前にアレンジし直して録音した音源を Mix した映像を、
今回は以下にご紹介するぜい!!

      『用意はいかが?』






昨年最後のライブバー『風鈴』での
『ペネトレイト』の演奏曲目。

01.ハイウェイスター
02.スモーク・オン・ザ・ウォーター」
03.紫の炎
04.迷信
05.魂のかけら
06.傘がない
07.グッドバイ・ポークパイ・ハット
08.こっちに来いよ
09.ハートブレイカー

…って感じで、また新年のお楽しみ!^^


「NASAがキャッチした土星人の電波音声」

…とかいうユーツベ動画を見つけたので、お気に入りに登録しておいた。

たぶん、受信機と、送信された電波の波長が一致してないからだと思うんだが、
妙に波長が間延びして、テープ遅回しみたいな、
如何にも偽造宇宙人音声みたいなものだったけれど、
波長を調整したら、人間の声みたいなものになりそうだなあ…と、
偽物説も考慮に入れながら、世界には興味深いものが流布してるもんだなあ…
…と思ったのだった。^^



「用意はいかが?」をフジテレビ「ワッチミーTV」で観よう!



「用意はいかが?」NHK『バフォー!』で観よう!!

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=9022


ここのところ天候も落ち着かなくて、出かけづらい状況だったので、
たまに出かけられると、あれこれ用事が増えて来るので、
結局午後八時過ぎに帰宅した。^^

ついでに割引期間中のTUTAYA坂東橋店で、
レンタルDVDを六枚借りて来た。^^

「おとぼけハリー大作戦 第三話 おとぼけハリーは何度も死ぬ(紙芝居系)」

のPC塗り絵を10コマ8ページ分描き上げてテストムービーにして、
観てたら、ちょっと修正したい部分を見つけたので、パッパと修正して、
『霊界物語学の日記』も更新してから寝たのであった。^^


※ここからは妄想嫌い立ち入り禁止ゾーンです。※


おかげさまで、最近、この『赤紫女王決選リスト』を作ったのが効いたのか、
悩まされ続けていた四十肩も、かなり楽になって来たんで、
テレビのリストさん達に感謝々々でやんす。^^

3月分の、

「テレビで見かけた撫子カラー赤紫女王決選リスト」は、

長野美郷

長澤まさみ
杉崎美香
椿原アナ
アヤパン
ショウパン
皆藤愛子
戸部アナ
長野翼
秋元アナ
ミオパン

(早いもん順)

ほとんど熟睡していたので、ちょっとしかチェックしてないんだけど…

「めざにゅ~」の岩崎アナ
「めざましTV」の方はVHSが録画出来て無かったのでチェックできない…^^;
「特ダネ」のナカミー
「スパイTV」の西山キクちゃん
「笑っていいとも」のマリエ
「ミオパン」のミオパン

…って感じかな?

それから、まだニュース番組を賑わしている、
浅田真央ちゃんの冬季五輪の雄姿。^^


以上、新年3月3日にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。


昨日、調子に乗りつつ詠んだ歌が気に入ったんで、引き続き掲載?^^

『知ってるか? 日本の赤に 台湾の 青を混ぜれば 赤紫だ
 赤艮(トドメ) 青坤(ヒツジザル) 結婚し 赤紫のミロク世となる
 アキツヲの 神は多妻に 心労し 野に咲く花に 実子設ける
 KAKKYは アキツヲほどに 心労は せずに妄想 恋愛遊び
 手の届く 所にいたら 離さない 蠍座の男 試してみるか?
 妄想の 恋愛に遊ぶ 比子と比女 想像妊娠 して悶えるか?
 肉体の 子が出来たなら 食わすのが 大変だから 皇道経済
 信仰の 薄き西国 救い上げ 天国にする 皇道経済』

…おあとがよろしいようで?^^


とりあえず男性およびニューハーフは対象外にさせて頂いてますので、
アシカラズ。^^


さて、そんなこんなで、

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

My Space、mixi 、

   「オニサブラーの散歩道」

を更新は、まあ適当にやってま~~~す。^^;




こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

「空を見上げてよ…」

を自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^



…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;


天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても湿気で音が悪いので、
 あんまりやる気がしないため、中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]