忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[355]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [417]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22(2010)年5月1日(土)

01:´ω`)ノ こんぬづわー♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 「探偵物語」面白くて集中して観てたんだけど、子供の頃はおっかないお兄さんんに見えた松田優作の工藤ちゃんが、もの凄く優しい愛情ある青年に見えたんで俺も大人になったな~とシミジミ実感した。^^♪

02:横浜今日も好い天気!だけどこれまで降らした雨を水蒸気にして空に吸収してる最中みたいで富士山も霞んで見えなくなるくらい天地が元気に働いてる御様子。^^世間様では大型GW突入なのに天地はそういう事に関係なく営みを続けてるんだね~?…ま、人間で言えば出したら飲むくらいの事だろうけど?

03:だがしかし!昨日はブログ更新もつぶやきも出来ん様な事態が我が家で発生した!「探偵物語」観れたから気晴らしも出来たのだが、合間に工藤ちゃんの様にネット検索で情報収集し、これから「龍馬伝」の再放送を見て現地での情報収集の為に出かける予定!何が起きたかは次回のお楽しみ!(予告編)^^♪

04:ばっしり♪ ばっばっしり♪ ふぁっしり♪ ばっト!♪ たたら♪たらりらり~りらりりらりるら♪ ばっしり♪ ばっト!♪ ^^♪ たぶん後でこんな事つぶやきながら工藤ちゃんのべスパ気分でマイチャーリーでユルユルローリンなどして¥100-ショップでソフトクリームなめつつ現場へ向かう♪

05:「龍馬伝」なう! 黒船じゃ!なんちゅうでかさじゃ~~!にっぽんじんじゃ! おおづつ~~! …と今、福山龍馬が叫んじょりましたきの♪^^

06:アメリカがどんなにワンダホーな国でも、わしゃニッポン人じゃき!…とトータスジョン万次郎がいうちょリまスきの♪ 「龍馬伝」伝

07:山内溶堂は明治維新後、昔馴染みと飲みながら「武市~~武市~~勘弁してくれ~~」と幻覚を見たように取り乱して詫びることがよくあったそうな…土佐勤皇党を滅ぼし武市に腹を切らした事の重大さに後で気づいたらしい…初代山内一豊はどう思ちょりますやろ?山之内製薬はん?^^♪

08:岩崎弥太郎は営利で下剋上をやろうとしたのが悔やまれる…富国強兵は明治政府の統一意思だったわけだが、意外に外国人は恩義を重んじるところがあるから文明開化の恩を裏切る様な思想は、日本が台湾と一つになり皇国として立つ為にも天地の神の心が許さない。残念だが日本は叩かれ反省を促され幸いだ。

09:真の商いは万民の利を考え流行り言葉?の「ウィンウィン」というものを言葉だけでなく本物にせねばならぬ。その為にはグランドチャンピオンが殿堂入りするハードルをもっと下げた方がよろしいのである。レースから解放された場所で無限の精進を極め、レースは駆け出し共に任せる。この鍵は支那列子だ♪

10:百歳バンザイ! ← 「いつもヤギと一緒に~秋田・石川政治さん~」 ナレーターが”マサジさん”と言う度に「ハイ♪ なんでしょう?」と答えたくなってしまうオイラ…^^♪

11:…さて、でわ、そろそろ現地情報収集にマイチャーリーで出かけますので、しばらく離陸します♪^^

12:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

13:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

14:ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー♪ (;´ρ`)イマモドッタヨー♪ 昨日、遂にPCの内臓マルチドライブが寿命を迎え書き込み不能になってしまった為、低価格互換マルチドライブを検索しまくった結果製品をチェック出来たのでネットで買う前に品番印刷してソフマップで見つて只今交換修理完了!

15:世界・ふしぎ発見!『世界の屋根には何がある? アンデス天空大紀行 ← 出水麻衣(TBSアナウンサー) 【ミステリーハンター】 宮地眞理子、赤紫入り~~~^^♪


平成22(2010)年5月2日(日)

01:土曜ドラマ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ← なう!よるほー6分!

02:こないだテスト録音した「Wish You Were Here」のボーカルトラックを録音環境をちょっと変えて取り直してハモリなんかも入れてみたなう!^^♪ 夜、閑静な住宅街で小さな声で歌ってるのに大きな声で歌った様に録れるんで面白かったよ~~~^^♪ #onisavulo

03:いやいや、王仁三郎(オニサブロウ)を知ってるだけでもアツイです。^^ これからもよろしく様です。 @alsinceke 私は、全然「あついオニサブラー」ではないのだが…。 #onisavulo

04:「探偵物語」にスペクトルマン少年が出て来てアンドロメダ王妃がバラモン星人にさらわれたと大騒ぎしてるぞ!^^♪ なんでバラモン星人なんだ?やっぱ作家が「霊界物語」に絡んでんのかな?^^ #onisavulo

05:地上天国建設委員会の日記 http://goo.gl/eEa1 ← 4/28(水)の分を更新しました!^0^♪

06:みんな仕合わせになれプロジェクト - 楽天ブログ(Blog) http://plaza.rakuten.co.jp/grandgod/ ← 4/28(木)の分を更新しました!^^♪

07:すぽると! ← 平井理央、赤紫入り~~~^^♪ 本田朋子のスカートは微妙~~~

08:麦茶なう!^^♪

09:4/28(木)のブログを更新しました!^^♪

10:うまプロ ← 篠田麻里子(AKB48) 赤紫入り~~~!^^♪

11:こしあんこパンなう!^^♪

12:なんで推理SHOWハテナの出口 DO!深夜 ← 矢口真理、トリンドル玲奈、赤紫入り~~~^^♪

13:探偵物語 - Wikipedia http://goo.gl/WFaU ← ナンシー(ナンシー・チェニー)かほり(竹田かほり)相木マサ子(倍賞美津子)赤紫入り~~~^^♪

14:地上天国建設委員会の日記 http://goo.gl/eEa1 ← 4/29(木)の分を更新しました!^^♪

15:みんな仕合わせになれプロジェクト - 楽天ブログ(Blog) http://plaza.rakuten.co.jp/grandgod/ ← 4/29(木)の分を更新しました!^^♪

16:4/29(木)のブログを更新しました!^^♪

17:飛び出せ!科学くん ← 中川翔子、赤紫入り~~~^^♪

18:地上天国建設委員会の日記 http://goo.gl/eEa1 ← 4/30(金)の分を更新しました!^^♪

19:みんな仕合わせになれプロジェクト - 楽天ブログ(Blog) http://plaza.rakuten.co.jp/grandgod/ ← 4/30(日)の分を更新しました!^^♪

20:4/30(金)のブログ更新しました!^^♪ \(^o^)/オワタ!

21:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

22:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

23:交換修理した内臓マルチドライブも絶好調だった!「探偵物語」DVD全巻コピー無事終了!かなりイイ感じて疲れたんで寝ます!お疲れ様~~~^^♪ お先に失礼します♪ (^o^)ノ < おやすみー

24:(^o^)ノ < おはよー♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 横浜今日もなかなかのイイ天気だね~~~^^♪ ちょっとツブヤいたらまた寝るよ~^^♪

25:サンデー・ジャポン ← 青木裕子(TBSアナウンサー) 赤紫入り~~~^^♪

26:サンデー・ジャポン ← あびる優、てんちむ、赤紫入り~~~^^♪

27:メシバナ。 ← 飯島直子、赤紫入り~~~^^♪

28:アッコにおまかせ! ← 和田アキ子、 大島麻衣、赤紫入り~~~^^♪

29:スモークチキンとワサビ・ケチャマヨ・サンドなう!^0^♪ ワサビが合うよ~~~♪ あとドリンクは麦茶!苦いくらいに濃い感じで!^^♪

30:昨日は早速熱中症になる人とかいたみたいだけど、水分、特に麦茶がお勧めだよ~~~^^ コンビニの紙パックの麦茶とか携帯してるといいかもね~~~^^♪

31:日曜の昼間に濃いつぶやきも何なんで、しばらく寝落ちしまふ~~~♪^^

32:ちょっと寄港~~~^^♪  アルプスの少女ハイジ … みよっかなあ?どうしよっかなあ…

33:麦茶なう!^0^

34:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

35:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

36:いろんな音楽聴いたけど、やっぱり自分が楽器演奏して歌ってるのを聴くのが一番落ち着くな…下手でも美味くても関係なくよく聞こえる…^^ ああ、自画自賛万歳!^^ @宅録「Wish You Were Here」拝聴中~~~^^♪ #onisavulo

37:ピンク・フロイド Pink Floyd ~炎 より 「あなたがここにいてほしい Wish You Were Here」 歌と演奏 otoboke-kakky 宅録マニアク・バージョンとして近日公開準備中~~~^^♪

38:自画自賛作品の持ち味として、多重宅録だから正確に録音しようと思えばいくらでも録り直し出来るんだけど、敢えてミスタッチ、ミストーン的な緩さをライブ感として、また~り公開できてしまうところにあると、最近特に思うんだ…^^♪ #onisavulo

39:プロのスタジオミュージシャンとか、いわゆる技巧派完全主義的音楽に対するサイケデリック的な人間臭さを追求するのがロックというか、ニューロック以降の姿勢であるべきで、その上で技巧派的な方向に進んだときにアートロック、ハードロック、プログレとかの方向に進めるんじゃないかと…^^♪

40:ちゃんとやれば出来るんだけど、うまいの見せびらかして鼻高くしてもしょうがねえよ…もとレイドバックしていいんじゃね?…みたいな所を漂ってた頃のエリック・クラプトンとか…オイラ別に有名人じゃねえけど、やれるけどつまんないからちゃんとやんない…みたいなものを多重の世界で表現してみたい…

41:今日の横浜はこの時間になても黄金色の…たぶん夕日なんだろうけど…それが差し込んで来るポカポカ陽気なんで、寒い雨の日じゃないと出て来ない様な、世の中斬りまくる様なシャープな言葉って自然に出て来ないよね~?オイラ天地と一体型人間だから…^^♪ #onisavulo

42:まだ日没まではちょと時間かかる。…かといって黄金のトワイライトタイムにはまだなってねえんだけど…水蒸気が残っている西の青空に境界線が見えない太陽が金色に輝いて、何処かの家のお嬢様が真面目にピアノの練習曲をやってる音が幽かに聞こえて来るローカルな横浜の夕方…悪くないね…^^♪

43:FNNスーパーニュース ← 春日由実アナ、赤紫入り~~~^^♪

44:まだちょっとアルコールは早い気がするんで自然な温度の麦茶飲みつつビール飲んでる様な気分を楽しんでるゆる~~いローカルな横浜の夕方♪ もうちょっと何かやりたいんだけど、かといって、今すぐやんなきゃと焦りたくもなく…余裕があるとかじゃなくて…ね…^^♪ #onisavulo

45:今ならもし「踊るポンポコリン」を正統派クラシック歌手が声楽最大限発揮して歌ってても許せる気がする~~~^^♪

46:飢餓や伝染病で苦しむ人達にとって、50円は生死を左右するそうです。クリック募金。よかったらリツイートして下さい。http://www.chintai.net/contribution/index.html #followme

47:角砂糖をつまみに、軽く冷えた自然温の麦茶を飲んでみた…^^♪ けっこういいかも…?

48:…しかし、そろそろ解放したドアから入ってくる夕風が冷たくなって来た… 西の空が赤い桃色してるし…もうそろそろ日没かい?ローカルな横浜も…^^♪

49:ただいま日没まで丁度太陽一個分って所に丸くて大きな夕日が居座ってまふ~~~^^♪

50:PC再起動するなう!^^♪

51:いつの間にかPCがSONY メモリースティックデュオを認識しなくなってるから、これから検索かけて修復作業に入るので、しばらく離脱しまふ~~~^^♪

52:さんまのスーパーからくりTV ← 中村玉緒 浅田美代子 小倉優子 赤紫入り~~~^^♪

53:龍馬伝 -「海軍を作ろう!」なう!

54:いかーん!いかん!いかん!いかん!いかん!いかーん!お前らのことが気になって考えがまとまらんちや!

55:トリック大感謝祭記念 トリック 劇場版2 なう!

56:どうもDELLでvista使ってる皆さんは、割と突然メモリスロットを認識しなくなる事件に遭遇してる様だが、今のところこれといった解決策は無いらしい…といった現状だけは検索によって把握できた。一応PctScnで画像を取り込めるがこれだといろいろ面倒だ。更新プログラム出ないかな…?

57:おお!PCのメモリスロットは使えないがプリンタのスロットから取り込めた! …つかこのプリンタ使い始めてそろそろ二年になるが今回の件で初めて使ったな…^^♪

58:さっき撮影した沈む前の夕日の写真その1^^♪ http://twitpic.com/1kawri

59:5/2(日)の夕日の写真:その2 http://twitpic.com/1kaxcu

60:天気がいいと俺んちの踊り場から見える富士山その1 http://twitpic.com/1kay3i

61:昨日マルチドライブを探しに行った時に途中100均ローソンの前で撮影した公園の青い空の写真 http://twitpic.com/1kaz49

62:100均ローソンの前の花壇に腰掛けて食べたソフトクリームの食べかけ写真^^♪ http://twitpic.com/1kazts

63:ここでソフトクリームを食べてるといつも寄って来る鳩の写真。おこぼれ頂戴のご用聞きまわりってやつですか?^^♪ http://twitpic.com/1kb080

64:マイチャーリーのまわりに散らばったソフトクリームのコーンをちぎったやつをついばむ鳩達の写真^^♪ http://twitpic.com/1kb1b2

65:桜木町から横浜駅に向かう道沿いにあるお店の屋根に飾られた改造自転車の写真?^^♪ http://twitpic.com/1kb3jq

66:個性的な自転車のアップ。^^♪ http://twitpic.com/1kb3yf

67:みなとみらいの上空も抜けるような青空でした。^^♪ http://twitpic.com/1kb4vp

68:これが昨日わが愛機から取り外された書き込み不能になったマルチドライブ^^♪ http://twitpic.com/1kb76j

69:これが最近オイラをちょっとやる気にさせてくれているコンデンサーマイク。「あなたがここにいてほしい Wish You Were Here」宅録マニアク判公開準備中!^^♪ http://twitpic.com/1kbb7a

70:しばらく休憩しよ!^^♪

71:わさび冷やし讃岐うどん なう!

72:新堂本兄弟 ← フカキョン、赤いリボンタイで赤紫入り~~~^^♪

73:さて「ワンピース」の続きを見なければ…^^♪


平成22(2010)年5月3日(月)

01:すぽると! ← 平井理央(フジテレビアナウンサー)赤紫入り~~~^^♪

02:ずっとPCの前に座ってたんでお尻が痛くなった! 今日はもうリタイヤ?^^

03:(^o^)ノ < おはよー♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 昨日はつぶやきリタイヤしてから予約録画したアニメとか観て「最後の誘惑」を観てる途中でそのまま寝たよ~♪ まだ頭ぼーっとするからまた寝るろ。^^ 横浜今日もイイ天気だね~^^♪ それれわ^0^/

04:知りたがり! ← 秋野陽子、赤紫入り~~~^^♪

05:ROOKIES ・第6話 -なう!^0^/

06:´ω`)ノ こんぬづわ~♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 寝てる間に涼しい風と雲が出て、昨日よりは日差しも弱くなってる横浜♪^^

07:「なあ、君の夢はなんだ?」(ルーキーズ:かわとう談)

08:「ひとの夢を馬鹿にするな~~~!」バチン!!(ルーキーズ:カワトウ談)

09:@mrbMTR さん、最近よく寝て霊界で働いてるんで元気ですけど起きるとこの世に馴染むまで暫く身体思いっす!^^♪ 麦茶はジョッキに麦茶パック入れて常温で常に待機させてます。宣伝歌のピンクフロイドバージョンですか?「あなたがここにいてほしい」のパクリでいいならすぐできますよ♪^^

10:「負けませんよ!みんなに理解してもらうために始めたんじゃないんです!自分達の夢のために始めたんです!」(ルーキーズ:かわとう談)

11:@mrbMTR さん、牛飼いのキサやんの頃の聖師さんは、あれは日本版のヤコブ時代ですよね?イスラエルは羊で、インドは牛だから、神仏両方救う神業の準備時代だったんでしょう。^^♪ そして酔狂やってる最中にヤクザに襲われ瀕死の時に高熊山霊山修行で開眼し鎮魂帰神術と一緒に大本入り?^^

12:@mrbMTR さん、ヤコブはオジのバランだったかな?その娘をもらう為に牛に係る難題を押し付けられるんだけど、白と黒の牛を可愛がって斑牛を作って試練を見事に乗り越える。そして二人の姉妹を嫁にもらい、財産も分けられて、途中神にイスラエルとう名前をもらい兄のエサウと和解する旅に出る。

13:@mrbMTR さん、兄のエサウは、実はエバを誘惑したヘビの型で、またアベルを殺したカインの型。実はこれ厳霊の型でもある。白と黒の相の子の斑牛は聖師さんが結実させる三五教を象徴してたりするんですよね。^^♪ 聖師さんは元は皇室の落胤で貧農で獣医でベンチャーで、皇道経済の提案者!♪

14:@mrbMTR さん、ヤコブの祖父イサクの父アブラハムは、実は神様からの命令を一つだけしくじった事がある。それが「牛・羊・鳩」を二つに裂いて三段の善悪を別ける重大な使命があったのに牛と羊を割いて疲れて寝てしまう。そこで悪魔が鳩に入る。この罪の償いに息子イサクの献祭を命じられる。

15:@mrbMTR さん、アブラハムが割かなかった鳩はイエスも象徴していて、これはノアの時には洪水が引いた事を知らせる重大な役割を果たした。現代の日本首相の鳩さんが善と悪の間で苦しんでるのも、これと無関係ではないと思いますよ。誰かがキッチリ善悪を割く。メーソンと皇道経済の分かれ目?♪

16:@mrbMTR さん、これは文鮮明師の統一原理を聖師さん中心に見直した時に初めて明らかになって来るんですね。キリスト教だけでなく仏教も儒教もイスラム教も、どんどん聖師さんに渦を巻いて引き寄せられる事になり、カルマの闇からの出口を与えられることになるでしょう♪ #onisavulo

17:@mrbMTR さん、…というわけで大本神業と聖書世界、及び世界の宗教との関連性についての重大なお話は今日はこのへんで閉講させていただきまする。御謹聴ありがとうございました。m(_ _)mb♪ #onisavulo

18:mrbMTR @otoboke_kakkyさんお元気ですか(^ー^)/ 今日も麦茶?昔、ピンク・フロイドの牛のジャケットのアルバムを何100回聞きました。こんど、宣伝歌のピンク・フロイドバージョンを聞いてみたいです…(^・。・^)リクエスト/ (タグのことを思い出した…汗)#onisavulo

19:mrbMTR さすが頼もしい。モワーン&ボワーンとたかんじが、なんか合いそうなかんじなんだけど・・・。ジャケットの牛の横に王仁様を貼り付けて、牛飼いの王仁三郎状態にすれば、完璧。@otoboke_kakkyさんへ #onisavulo

20:mrbMTR 王仁三郎さんは、宗教家になる前は、ベンチャービジネス家(青年実業家)だったのです。牛を飼い、精乳館を経営していました。http://onido.onisavulo.jp/opl/data/0217.html もっとまえには、サイダー屋さんとして一山当てようとしたことも・・・。

21:@otoboke_kakky さんありがとうございます。牛飼いのキサやん(王仁三郎さんの昔の名前は喜三郎)物語と聖書の神話的並行性ついて。☆お気に入りに入れました。

22:「夢っつうのはよ、そんなに甘えもんじゃねえんだよ」「俺達には無理だって言いてえのかよ?」「腹くくれ!っつってんだよ!」(ルーキーズ名言集)

23:「やっぱりだ…あいつビーンボールに野性の防衛本能が働くんだよ!」(ルーキーズ:かわとう談)

24:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

25:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

26:今の世の中で綺麗ごと言うのは命がけなんですよ。だってこの世はあれこれバッチい事だらけなんだも~~~ん!^0^♪

27:水戸黄門 ← 水戸黄門(東野英次郎)なう!

28:水戸黄門ってキャラだけが独り立ちして、もう既に神の域に達してるけど、坂本龍馬も既にその域に達しようとしてるかな?…ま、そんなことみんな知ってて楽しんでるわけだからいつまでも歳とらない「サザエさん」や「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」と同列にあるかな?^^♪ #onisavulo

29:水戸黄門 ← お?「傷だらけの天使」のタツミさんが悪役マロやてるのか?それとも顔立ちが似た別人か?う~~ん…表情変えると別人みたいだなあ…まぎらわしいのお…

30:御老侯の御前であるぞ!ひかえおろお~~~! じゃ~じゃじゃ~じゃ~~ん♪ どろん♪ …あれ?だけど水戸黄門てバリバリの神州右翼なのにお公家さん相手にでも「ひかえおおろう!」やれちゃうのかね?ちょっと微妙~~~^^♪ #onisavulo

31:なるほろ~^^♪ 至誠天に通ずる…と来たか?しかし久々に聞いたこの諺…ま、実話じゃなくてドラマらからね~~♪ よしとするか…^^♪ 「水戸黄門にモノ申す!」ば~~いカッキー♪ 「至誠とは瑞霊なり!」 #onisavulo

32:Nスタ ← 長峰由紀、久々に赤紫入り~~~^^♪

33:スーパーJチャンネル ← 上山千穂、赤いスーツで赤紫入り~~~^^♪

34:news every. → ほ~~~い!陣内貴美子も久々に赤紫入り~~~^^♪

35:今日の夕方の富士山は霧深い中にうっすらと影が浮かんで神秘的だよ~~~^^♪ http://twitpic.com/1kl5mj

36:さっき写した夕日^^♪ http://twitpic.com/1kl6d6

37:70年間の断食を検証中 - そこはかとなく - Yahoo!ブログ http://goo.gl/SR3M ← インドに70年間飲まず食わずという奇跡の老人現る!?

38:http://goo.gl/SR3M ← インドに70年間飲まず食わずという奇跡の老人現る!? 既に二ヶ月間医療機関で飲まず食わずを実証してるんだと!?8才の時にヒンドゥーの女神に方法を教わり、その後ずっと飲まず食わず?^^ まさにアセンションだな!^^♪ #onisavulo

39:@masashi012 なんかカレー作って食いたくなりました^^

40:う~~~ん、二時間近くかかったか…只今宅録にて「基本宣伝歌」をPink Floydの「あなたがここにいてほしい」を意識しながら録音してみたのだが、元々のビートが違う和風ブルースソングに仕上がったな… 和洋折衷ムジカ!^0^♪ #onisavulo @mrbMTRさんへ。

41:やたっ!^0^/ 遂に黄金の名作「恥部焼きブルース」を宅録してしまた!^^♪ ラフミックス・マニアクバージョンが公開される日も間近!?^0^♪

42:mrbMTRさん、そうですね。動画にしてユーツベにUPって感じでご報告しマフ!^0^♪  @mrbMTR カッキーさんのサイトに掲載ですか?

43:@mrbMTRwさん、ニールヤングだと、ハーベストの「ハート・オブ・ゴールド」とか「オールド・マン」とか聞くと一緒に歌っちゃいますね。^^ それから歌じゃないけどCSN&Yの頃の「ウッドストック」での直感的なギターにはシビレまくりっす!^0^♪ #onisavulo

44:GW映画スペシャル西遊記 ← もうすぐ終わりなう!今度DVD借りてゆっくり見るさ!^^♪

45:LIVE2010 ニュースJAPAN&すぽると! ← 秋元優里(フジテレビアナウンサー)  赤紫入り~~~^^♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]