忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009.)年六月三十日 旧閏五月八日(火)の横浜は
曇り時々雨。

今日もテレビをつけると、フジテレビばっかだけど、
朝の「めざにゅ〜」とか「めざましテレビ」とか「とくダネ!」とか、
「スパイTV」とか、夕方の「スーパーニュース」とかで、
(今夜はニュースジャパンは見れなかったけど…)
マイケル・ジャクソンの訃報に便乗した番組をやってたね〜〜〜。^^

今度はとうとう遺産相続が話題になってるらしいけど、
『金持ち争わず』とは言いながら、やっぱり、死人に富は不要だから、
生きてる連中が、獲物に集るコモドドラゴンの様に、
飛びついてむしり取ろうとするんだろうね〜〜〜?

ああ、こわい、こわい…

あさましいとは思うけど、たぶんKAKKYさんでも、
そのむしり取れる権利を持つメンツの一人だとしたら、
やっぱり少しでも取り分を多くするために
血眼になっちゃうんだろうね〜〜〜

…ああ、人間はなんて罪深い生き物だ…



ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




そんなことを思いつつ、早速、Google 検索に、
『霊界物語の掲示板』のスレッド一覧に残して来た方が、
ヒットする様になったのとは違うURLの、

  『オニサブラーの散歩道』

に、マイコーの遺産相続とオイラの活動を照らし合わせて、
一節ぼやいてみたりしてるうちに、

   ライブバー『風鈴』

での「ペネトレイト」のバンド・セッションの時間が近づいて来たので、
シャワーでも浴びようとしていたら電話が鳴ったので、
出たら、『セブンスアベニュー』の”あんどれ”からだった。



フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




7/3(金)の夜の出演時間の再確認で、ちょっとズレがあったので、
その処理をしてるうちに時間を喰ってしまったので、すぐに、

   ライブバー『風鈴』

に電話して、三十分ほど遅れることを報告したついでに、
船橋のヤッシーから「仕事で来れない」という連絡が無かったか、
聞いてみたのだが「今日はまだない」ということだったので、
急いでシャワーを浴びてマイチャーリーに機材を積んで出かけた。

ところが『風鈴』に到着すると、KAKKYさんの予想通り、ヤッシーから、
「今、仕事が終わったので行けない」と連絡があったというので、
今夜は中止ということになったのだが、KAKKYさんは、
こういうことがあると、ヤッシーに仕事を振って邪魔でもしてる、
嫌な奴がいるんだろう…と、ついつい勘ぐってしまうのだ。

勿論、ヤッシーは船橋から横浜まで来るので、
こういうことはよくあるのだが、こういうことがよくある様では、
とても、一緒に、バンドとして勝負に出ることは難しい。

…とはいえ、ヤッシーも人気ドラマーなので、
KAKKYさんとやらなくても、他にやれる仲間はたくさんいる奴だから、
来れなくても、別によいのだけれども、
床の張り替え工事を伸ばしてまで、この日と、
この時間をゲットしておいてくれたマスターに申し訳ないから、

「もう、このメンバーでバンドをやるのはやめようよ。」

と、ほぼ解散要求の様なことをしたんだけれども、
マスターが「まあ待てよ」と、なだめてくれたついでに、
床の張り替え工事の前祝いも兼ねて、
焼き肉を御馳走してくれるということになったから、
そこから伊勢佐木モールの安楽亭に場所を移して、
いろいろと歓談しながら、あまり食べ過ぎない程度に、
美味しい焼き肉を御馳走になって、再会を約してお疲れした。

ただ奢ってもらうのも悪いから、
KAKKYさんも少ない所持金から気持ち¥1000-だけでも、
と差し出したんだけど、男らしい『風鈴』のマスターは、

「俺が奢るって言ったら、帰りのタクシー代も出すんだ。」

と言って受け取ってくれないので、

「じゃあ、次は必ず俺がマスターに奢れる様になるから。」

と御礼を言って、今回は甘えさせて頂いた。

勿論、KAKKYさんはマイチャーリーがあるので、
タクシー代まで奢ってもらう必要は無かった。^^

…つうわけで、マスターの御配慮で、
もしかしたら、また来月、ヤッシーと一緒に、
「THE PENETRATE」の演奏が出来るかもね?




ギター弾き方DVD講座 3巻セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】


【ギター弾き方DVD講座 3巻セット】





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



雨が降り出していたので、

「今夜も路上はやれねえな…」

…と思いながら一度帰りかけたんだけど、

    喰い呑み処「はやま」

を思い出したんで、とんぼがえりして、大将にご挨拶だけしてったら、

「まあ座れ。」

ということで、生ビールを一杯頂きながら、
今後の予定について再確認することになったので、
とにかく、KAKKYさんとしては、

「今のところ、贅沢は出来ないけど、
 最低生活だけは、なんとか保てているので、
 とにかく自分のテーマである『みんなしわせになれ』を、
 必ず一回は唄わせて頂ければ、あとは実入りがあろうと無かろうと、
 やると決めた日には、必ずやらせて頂きますので、
 今後とも、よろしくお願いします。」

と、これだけ念を押してお頼みして、それではまた次回ということで、
雨が本降りになる前に帰宅した。^^




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】




帰宅して一息入れてから、『セブンスアベニュー』の”あんどれ”に電話して、
あらためて時間について確認をしてから、
今後の予定についていろいろと聞かされたんだけど、
もうホームページのスケジュールにもしっかり、
「ALL TO A MASH」の名前が刻まれているので、とりあえず、
二回目のジンクスは消化してもらえているのが嬉しかった。^^

勿論『みんなしあわせになれ』がメインのライブになりますぜ!^0^

九月の予定も頂いたので、これから、『セブンスアベニュー』さんとも、
長いおつきあいになりそうなので、いい意味で緊張した。^^

それから、しばらくギターで指慣らしをしてから、

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

の更新をした。^^

今週の週末も、状況次第で、

    喰い呑み処「はやま」

で、

「弾き語り(盛り上がり次第でカラオケもあり)」ライブはやれそうかな?^^

それとは別に、

…なわけで、メンボのお知らせ、

月に一度のペースで、
夜に横浜スタジアム隣のライブハウス『セブンスアベニュー』で、
KAKKYさんと一緒にライブ参加出来る
ドラマー、ベーシスト、キーボードを熱烈募集中ですので、
関心のある方は、こぞって御応募くださいませ。

連絡先はこちら↓

success_free_rich@yahoo.co.jp

電話番号は、メールを頂いた方にお知らせします。

ちなみにメンバーが見つかるまでは、
Kakkyさんがソロで出演することになってますので、
こぞって見に来てください。

第一回目は来月、7/3(金)の夜八時頃からです。
入場料はお一人様¥1800-(前売り)、¥2000-(当日)

当日の参加アーチストは四組ですので、
そちらと合わせて楽しんでくださいませ。^^

7/23(木)は六時半から、8/1(土)は、まだ時間は確認出来てないけど、
夜なんで、こっちも、よろしくね!

勿論、天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても湿気で音が悪いので、
 あんまりやる気がしないため、中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。^0^/




ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】



『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]