忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009.)年六月二十六日 旧閏五月四日(金)の横浜は
晴れ。

今朝、いきなり、マイケル・ジャクソンが倒れたという報道が入る。

しばらく日記の更新をしていたら、今度は、

マイケル・ジャクソン死去という訃報が入った。

世界の偉大なスーパースターが一人天国に帰って行った。



ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




マイケル・ジャクソンは、パフォーマンスを通じて、
世界の支配者と戦っていたみたいだから、
これから暗殺説なんかも飛び交うんだろうけれど、
Kakkyさんはすぐに、心臓麻痺とか、そういう症状なんじゃないか?
…と思った。

ロンドンでの最後の公演を控えて、猛練習してたらしいけれど、
芸術的には、マイケル・ジャクソンには、新しい肉体が必要なところまで、
その肉体を使い切ってた様な気がする。

そろそろ、次世代を育ててもよい時期に入ってたんだろうけれど、
たぶんマイケル・ジャクソンの性格からして、
自分自身がやることで、世界に影響を与えるタイプだったろうから、
そういう意味では、電池切れだったのではなかろうか?

…というのは、マイケル・ジャクソンは、クリント・イーストウッドの様に、
『老い』を演じられるタイプのアーチストでは無かった様な気がするからだ。



フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




何にしても、キング・オブ・ポップ、
マイケル・ジャクソン氏の冥福をお祈りいたします。

それから、先日、御昇天された、忌野清志郎さんのご冥福も、
この場を借りてお祈りさせて頂きます。




ギター弾き方DVD講座 3巻セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】


【ギター弾き方DVD講座 3巻セット】





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



とりあえず、先に、

「地上天国建設委員会の日記」

を更新して風呂に入って、

    喰い呑み処「はやま」

にチェックの電話を入れても、あまり大将の声がはずまないので、
今日は、伊勢佐木モールも、マイケル・ジャクソンの訃報の影響か、
単に五十日(ゴトオビ)の直後だからか、不景気らしいから、
Kakkyさんなりの長年の勘で、

  『弾き語り(盛り上がり次第でカラオケ&エレキもあり)』ライブ

は、ほぼ双方合意のもと、様子を見ながらやるという様な判断で、
ほとんど中止。^^;

いや〜〜〜、流石にキング・オブ・ポップの影響力は凄いやね。^^;




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】




…んなわけで、ゆるゆると、自宅でチャンネルをいじってたら、
美空ひばりの四時間特番がやってたので、それを観てたら、
最近は『路上魂』ライブでも、ヘビー・ロック調のカラオケ付きでやってる、

『山谷ブルース』

の作者である岡林信康が、美空ひばりとの思い出を語ってたので、
それに釘付けになってるうちに、午前0時になっちゃったんで、

    喰い呑み処「はやま」

に急いで電話して、

「今日は遅くなっちゃったんで…^^;」

と、一言入れたら、

「明日また電話して…^^;」

とのことだったんで、そのまま一件落着した。^^

今週は『路上魂』ライブも、ホントにやる気がしないので、

「Grand God の日記」

の更新をした。

明晩も、とりあえず、

    喰い呑み処「はやま」

に電話を入れて、

  「弾き語り(盛り上がり次第でカラオケ&エレキもあり)」ライブ

を気持ちよくやれる雰囲気だったら、やる予定。^^

一応、本来、『路上魂』ライブをやる前に、
寄り道みたいな感じで始めた企画だから、
肝心の『路上魂』ライブに出かける気が起きないんじゃ、
本末転倒かもしれないんだけれども…^^;

それとは別に、月末には恒例の、

   ライブバー『風鈴』

での「ペネトレイト」もあるけど、それはまたその時に。^^

…なわけで、メンボのお知らせ、

月に一度のペースで、
夜に横浜スタジアム隣のライブハウス『セブンスアベニュー』で、
KAKKYさんと一緒にライブ参加出来る
ドラマー、ベーシスト、キーボードを熱烈募集中ですので、
関心のある方は、こぞって御応募くださいませ。

連絡先はこちら↓

success_free_rich@yahoo.co.jp

電話番号は、メールを頂いた方にお知らせします。

ちなみにメンバーが見つかるまでは、
Kakkyさんがソロで出演することになってますので、
こぞって見に来てください。

第一回目は来月、7/3(金)の夜八時頃からです。
入場料はお一人様¥1800-

当日の参加アーチストは四組ですので、
そちらと合わせて楽しんでくださいませ。^^

7/23(木)は七時頃から、8/1(土)は、まだ時間は確認出来てないけど、
夜なんで、こっちも、よろしくね!

勿論、天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても湿気で音が悪いので、
 あんまりやる気がしないため、中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。^0^/




ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】



『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]