忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [404]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十二(西暦2010)年四月二十日 旧三月七日(火)の
横浜は晴れ?

2010/2/23(火)21:30 ライブバー『風鈴』に、
『THE 4 PENETRATE』のメンバーが全員揃ったので、
ウォーミングアップ的にセッションを開始した。^^

「用意はいかが?」(オリジナル)



『Dangerous Condition 【危険状態】』



1991年に作ったなんちゃってMPVをPCで加工してリメイクしてみました。
当時は今の様にPCの環境が整って無かったので、元の映像はアナログで
見づらいですが自画自賛的に気に入ってます。
音源はMTRを使って10年くらい前に録音したものを使用してみました。
みんなで観てくれると嬉しいです。^0^

3/21(日)に地元横浜市南区の弘明寺商店街の桜まつり




去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像に、
いつも真夜中の伊勢佐木モールで手売りしている
オリジナルCD-Rに収録した音源をMIX したこの映像をどうぞ!

「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日も体調が悪かったので、内科でもらった医薬を飲んで、
よく寝て、ツイッターなどして過ごした。^^



今日はなんだかたくさんツイッターでつぶやいたよ。^^



毎日々々、こいつぁ、ホントにおったまげたっぺよ~~~^^;
の連続でやんすよ。

そんな中、たまたま「”プログレ”楽曲&バンド大募集!」という
NHK の番組企画をやってる『パフォー!』というサイトに公開される事になった、
KAKKYさんのオリジナルを使った、なんちゃってプロモビデオ、

『ニコニコ笑っているけれど…』

のリンクを下に貼っておきまするので観てやってくださいまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8306

めでてえ、めでてえ、めでてえな~~~^^


それから、更に、

『みんなしあわせになれ』

も、”嵐を呼ぶミュージシャン大募集!”に公開することが出来たんで、
下にリンクを貼っておきますから、どうか皆さん、
観てやっておくんなまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8309


そしてそして、もう一つ、”新ヒーローをデザイン!”というコーナーに、

「おとぼけハリー大作戦」を、たくさんの応募者の皆さんに混ざって、
仲間入りさせて頂いた。^^

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8307

ライバルが増えちゃうのは、どうかな?
…とは思うけど、やる気のある人は、奮って投稿してみては如何?^^


そんなマイペースでカリスマなKAKKYさんが三十年前に生み出した、

『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1』

要するに《前篇》がこれだ!!





みんなで観てね!^^


そして、遂に『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 2』
要するに《後篇》が完成した!





みんなで観てね!^0^


そんな感じで…

疲れた時は、癒しのサウンドと共に、このswf 動画をどうぞ!






いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

え?何がって?

KAKKYさんのごくごく最近の喜びの成果の一つなんだけど…

結構、第三十四回南区文化祭のライブ映像が、
観てて楽しめるオーラが出まくりのムービーだったから!

豪華プロ女性司会付き、
「みんなしあわせになれプロジェクト」ライブのムービーを、
フジテレビホームページ・ワッチミーTVと、Youtube にアップしておいたので、
以下にリンクを貼っておきまする。





なかなか、いいオーラが出てるんで、
何度も観ても元気が出るからお薦めのムービーですぜ!^^

…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…


…って感じで、君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!



死んでからの方が商品価値が高い!
…なんて言われ方もしてるけど、
オイラそのそのうち”This is it!”のDVDは買うと思うよ。

そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!









『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




よく見てると時々、音と違う動きを指がしてるのを見られる、
ちょっとした間違い探し的映像なわけだけど、
それはともかく、ほとんどタイミングが合ってることに、
KAKKY さんの実力のほどを見抜ける貴方は、なかなかの切れ者ですぜ。^^

フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




それはともかく、最近は「Suzie Q」のキーワードで、
いろんな人の動画が見れるのも、なかなか面白いかも…^^

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」

…って感じでネットで話題になり、
日本でもワイドショーネタになった映像が、
どうやらその正体が鳥らしい…
…という映像解析をしてる動画を発見したので、
マイスペース・ブログに共有しておいた。

その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



夕方から、KORG D1200 に録音してあった

     『《路上魂》MC-SE』

『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

の模様をダイジェストにまとめた映像に、三十年前に作った楽曲を、
十五年前にアレンジし直して録音した音源を Mix した映像を、
今回は以下にご紹介するぜい!!

      『用意はいかが?』






「NASAがキャッチした土星人の電波音声」

…とかいうユーツベ動画を見つけたので、お気に入りに登録しておいた。



「用意はいかが?」をフジテレビ「ワッチミーTV」で観よう!



「用意はいかが?」NHK『バフォー!』で観よう!!

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=9022

今日は本当によくツイッターでつぶやいたので、

☆ツイッターでつぶやいたこと☆

01:よるかー♪ よるめー♪ よるひー♪ よるわん♪ よるにゃん♪ よるちゅー♪ よるけろ♪ よるがおー♪  よるほー♪

02:道々缶コーヒー飲んで、¥100-均で、和がらし、わさび、ピーナッツ・クリーム買って、すき屋で牛丼食べて、また¥100-均で缶チューハイ買って、チョコソフト食べながら、のんびり散歩して来たよ~~~^^?

03:どんなつまらない事の繰り返しでも、毎日一所懸命やれば、ちょっと何かが違うだけで、世の中で何かが起きてる事が判る様になり、それが何かが判る様になり、大抵の事じゃ驚かなくなり、人様から頼み事をされても、一人でやる事か、大勢でやる事か、判るから、失敗もしなくなる。そうなりゃ楽だよ??

04:こ千騎対一騎で戦うつもりならね、宮本武蔵のイチジョウジ下がり松みたいに田んぼの畦道に敵を誘い込んで、複数の敵を一人ずつ切り捨てながら逃げるってのも手だとは思うけどね、殺し合いが出来ない状況で長期戦に持ち込まれたら圧倒的に不利だ。平和的に千人に一人で勝つ戦略は何かを考える必要がある?

05:れは誰の係りか?…って事が判るようになればいいんだ。自分には自分の役どころがある。なんでも自分でやらなきゃと思ってると奇抜になりがちだ。なんでも出来るに越した事はないが、それじゃ他人の仕事を潰してしまう。恨まれたら仕事が減るだけかもね?ま、仕事したくないならそれもいいけど?♪

06:もう十年以上も前、地下の電話線を銅線から光ファイバーに交換する作業員を一年半くらいやった。一つのマンホールに一人ずつ配置されて1Kmのケーブルを手引きするんだ。隣のMHと150mくらい離れてるんだけどケーブルを触ってるだけで隣の事情が想像出来る様になったらはかどる様になった。

07:今、みんなが光ファイバー使ってインターネットやれてるのも、オイラが触った光ケーブルなのかと思うと、いささか鼻が高いが、おかげでオイラもインターネットで自分の楽曲やら映像やら主張を発信する事が出来る様にもなったんだ。しんどかったけど今じゃ神様に感謝してるよ。^^♪

08:KDD系列の海底ケーブルブースターの気密試験監視員を一年半くらいやった事もあるんだけど、その時、通信と政治、軍治が密接な関係にある事を学んだよ。監視作業中にワープロをやってたおかげで、今、ブログもバンバンやれてるし…。ほとんどその頃考えてた事が今実現してるかな?^^♪

09:電話線はね、いろんな情報を伝えることが出来るんだよ。俺みたいに触ってれば震動が伝わって来て、隣のマンホールの奴が何を考えてるかも、だいたい想像がつくようになって来る。そしたら煽ることも、止める事も自分の立ち位置でコントロール出来たりするんだ。手のひらの触角は感情も読み取るんだよ♪

10:ロープジャンプエクストラ EXへの道 ← 代表的なフジTV女子穴が赤ジャージでピョン×2♪ ショウパンの顔だけ確認したかな?赤紫入り~~~^^♪

11:フジ算 ←  西山喜久恵(フジテレビアナウンサー) 和服で赤紫入り~~~^^♪

12:学費払って勉強しなきゃならないキャリアヒヨ子さん達はプライドばかり高くなるが、現場で立ち会いをやると少しは心が伴って来る。だけど面白みは汗と埃に汚れて金もらって実践で勉強してるプロにならないと判らないかもな?^^♪

13:フジ算 ← 女性お笑いさんは、顔立ちがいいと変態系か、ノイローゼ系に崩れないとならないのかな?オセロみたいに普通にやればいいのに、それじゃ許されない業界なのかな?…と、ちょっと思った…^^♪

14:政治家に認められる政治家になろうとする連中は国民の役には立たない様だ。政治家に敬遠されても国民に評価される功績を残せる政治家を期待したいが、俺自身が政治家という人種に信頼を置いてないのに、それを主張するのは矛盾だからやめておこうと思う。自分が判ると外界の諸々に動じなくなる。^^

15:ブルース・リー・ブームだった頃読んだ本に「八方目」という秘儀が記されていた。大勢の敵に取り囲まれた時、敵の眼を見ないで、敵達の爪先か、地面を見つめて、耳と背中を眼にするんだ。試したけど、後ろから襲いかかっ来るのが気配で判っちゃうんだよ。一発かわせばみんながビビる。そこがチャンス♪

16:「八方目」の件だけど、本当はそんな状況を招く様な精神情態では駄目なんだ。道に迷った人が、困りながらも道を聞いて来れる様な仁徳のある人間になれれば、武道は卒乗することが出来るんだ。敵に囲まれるのはスリリングだけど、何度もそんな目に遭うのは未熟な証拠だよ。^^♪

17:捨てる恋あれば拾う恋あり 登龍門 ← 何人か赤紫入り~~~^^♪ …がいるみたいだけど、ブログ更新したイんで興味ある人は勝手にチェックしておくれ。そんなこんなで今夜はこの辺で、バッロ~ム?

18:4/17(土)のブログ更新!\(^o^)/オワタ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 寝る!ほなね~~(^o^)ノ < おやすみー

19:´ω`)ノ こんぬづわ~ 4/17(土)のブログを追加更新したよ~~~

20:ブログ更新する直前に夢から覚める瞬間、褐色の肌で大きな目、高い鼻、白髪白髭の「金星人アルニー」というのがイメージに現われて、「私は金星人アルニー、早くこちらに来なさい」と和洋折衷言語で言われたよ~~~♪ 今日横浜はメランコリックに曇ってる。ブログで「メラ」について調べてたんだ~♪

21:キユーピー3分クッキング 豚肉のしょうが焼き ← 【聞き手】森麻季(日本テレビアナウンサー)、赤紫入り~~~^^?

22:DON! ← 馬場典子(NTVアナウンサー)、赤紫入り~~~^^♪ 森泉も色盲検査みたいnパンツが作業場のテレビだと紫に見えるんで赤紫入り~~~^^♪

23:DON! ← 関係ないけど川島海荷ちゃんかわいいね~~~^^♪

24:ひるほー二分^^♪

25:CM詳細情報|広告ライブラリー:シャープ ← 吉永小百合様、赤紫入り~~~^^♪

26:DON! ← イケメン!三味線王子が生ライブ、和洋折衷音楽、なかなか見応えあったけど、三味線って主音階だけだから、なんか孤独な感じがしちゃうんだよね~~。三味線ベースでも作ったらどかな?^^♪

27:笑っていいとも! ← ゲストの田波京子、赤紫入り~~~^^♪

28:今日は風呂入るには丁度いい感じにメランコリックに涼しく曇ってるから、久々に昼風呂でもするべ~~^^♪

29:ワイド!スクランブル ← 大下容子アナ、赤紫入り~~~^^♪

30:YouTube - AGF Blendy コーヒー / 石井 萌々果 ← 原田知世、赤紫入り~~~^^♪

31:DON! ← 川島海荷の話題観てたら、昔働いてたカラオケパブの社長の奥さんが、自慢の娘の前で「女は美人に生まれた方が得なのよ~~!」と言ってたのを思い出した。 赤いリボンで赤紫入り~~~^^♪

32:娼婦と淑女 ← 安達祐実、今日も赤紫入り~~~^^♪

33:( ノ゚Д゚)こんばんわ~ (;´ρ`)イマオキタヨ~ なんだか今日はよく寝るな~~^^♪

34:スーパーJチャンネル ← 上山千穂アナ、紫のオベベで赤紫入り~~~^^♪

35:Nスタ ← 長峰由紀、桜色のスーツで赤紫入り~~~^^♪

36:スーパーニュース ←  【メインキャスター】 安藤優子、赤紫のオベベで赤紫入り~~~^^♪

37:宅配レンタルDVDで60S、70Sの洋ロック系を探すのは割と難しい中、今回はジミヘン絡みで二枚届いたから、これから早速コピーするよ~~~^^♪

38:最近、たまにギターを弾く時はレスポールで Jeff Beck の「カムダンシング」か「ジェフズ・ブギー」ばかり弾いてるなあ…^^♪

39:こないだアメリカのオムニバス音楽DVDを観てたら、ビートルズやストーンズは、黒人音楽と女性的な要素を取り入れた音楽だという事を社会問題の様に扱っていた。60S音楽にとっての革命だったわけだが、つまり踊りたくなるリズムと華やかなファッションがそれに相当するらしい…これいいヒントだ♪

40:今ではビートルズやストーンズは逆に男らしい部類だと思うのだが、そう考えると70Sロックはよりファッションが女性的になり、リズムも複雑になり、ポップ化した頃にパンクやラップが出て来て、9.11以来、ロックは完全に骨抜きにされている感じがする。悪魔の音楽と呼ばれ続けたロックだったが…

41:そう考えれば日本国内でも女性シンガーや女優を主役にした映画以外は売れないみたいな、変な迷信が出来上がっていた気がするが、国内ではヒップホップが男寄りの音楽みたいになってた気がするが、日本のは女性的というか、中性的だったのかな?何かにコントロールされてる感じでムカついたが…^^♪

42:しかしロックは悪魔の音楽だと言われることがよくあった割には、よく勉強すれば、神の書と言われる新約聖書にしたところで、教祖のイエスの言葉と言われる語録を二世紀近く経って、弟子の弟子の弟子の様な連中が書き残したもので、四福音書も読み比べると微妙に内容が異なっていて不明瞭なのが判る。

43:最近の聖書研究によると、新約聖書の原作は、ギリシャだかローマだかのある哲学的な人物が編み出した架空小説で、イエスはヒッタイトと何処やらの国の人間との混血児だった…とか、モーセはイスラエル民族どころか純正なるエジプト人だとか…随分とかきまわされたもんだが相変わらず真実は不明瞭だ。

44:一時期ブームになったダヴィンチ・コードだとか、イルミナティーを取り上げたことで話題になった「天使と悪魔」なんかも、マグダラのマリア伝説が大きな原動力になってるわけで、これは言ってみれば映画界のロック革命の様なものだと考えることが出来ると思う。天下の聖なるイエスに隠し子がいた!?

45:そのイエスの隠し子の子孫が初代フランク国王の御先祖様で、フランスが出来る前にイギリスにどったらこったらで、ジャンヌダルクがフランスに出て来てイギリス相手に一戦交え…ってな話にも飛び火したわけだが、その霊的型みたいなものを日本の大本系宗教に見出すことが出来たりもするから面白い。^^

46:オイラなんかはもう大分早くから、ロックこそが閉ざされた宗教牢獄社会から人類の魂を解放してくれるミカエルのラッパだ!…と、感じとって来たわけだが、実際、そういう疑いがあるからこそ去年、黒人のミカエル・ジャクソンがCIAに暗殺されて世間を騒がしたんだとも考えられるんだよね~^^♪

47:つまり、新約聖書そのものが、宗教改革だかなんだかの時に、既に権力の手によって書き換えられたという疑いがある以上、純然たる神書であるとは言い難いわけだが、それはキリストの再臨があるまでの補助輪的な役割を果たすであろう事は認めざるを得ない。病んだ魂にとっては捨てがたい杖であろうから♪

48:そんな目の中に刺さった大きな棘の様な聖書でも、健康を取り戻した心の眼で読み直せば、ただただ盲目的に信じるだけでは絶対に読み取る事が出来ない神秘を明かしてくれるわけだが、そうした作用の一部としてイスラム教なんかも出て来たと言える。どちらにしても、信者や民衆は牧場に繋がれた子羊だ♪

49:キリスト教の信者が子羊である証拠に、教会のリーダーは牧師と呼ばれ、その牧師のリーダーが法皇ってわけで、その支配体制を維持するためにも、素人は聖書の内容をいじってはならない、…だとか、信ぜよ、なんていうわけだ。だが当のイエスは疑り深いトマスを祝福した。本物は疑われる事を歓迎する。♪

50:どんなに疑り深い者であっても、その疑るままに任せても疑いようがないと思わせてこそ、それは真理といえる。だいたいアラム語を話したといわれるイエスの言葉をギリシャ語訳し、それをローマでラテン語訳し、漢訳されたり、オランダ経由で和訳された日本語聖書を鵜呑みにする事態が既に終わっている♪

51:聖書によって民衆を支配しようとする者達は、民衆がその素直な心で聖書を読もうとすることを恐れる。何故か?真実が読み解かれると支配体制が崩壊の危機に晒されるからだ。それは信仰という名の支配によって得られる食い扶持を奪われることを意味する。かくて悪魔による魔女狩り現象が蔓延するわけだ♪

52:さて、敬虔なるクリスチャン達よ?イエスは常に野にあって、迷える民衆たちを導き続け、かのエルサレム神殿でさえも滅ぼされ三日の後に建て直されると豪語した。何も知らない信者達は石で出来た神殿だと思ったが、それはイエスの磔刑と復活を意味するものだと、全てが成し遂げられてから理解した!♪

53:全て信仰を口にするばかりで行わない者達は、イエスを十字架に追いやった不明の民や司祭、ローマ兵達と、何一つ変わることはないのだ。頑なな盲信に陥る者、岩と呼ばれたペテロや殺人者サウロの様な連中と、何一つ変わらない事を暴露されることを恐れているのだ!盲信ではいけない。明信の為の探究だ♪

54:その心の眼が探究によって開かれる時、その明智は、尽きる事のない甘美なワインの様に降り注ぎ、魂を満たし、無限の力を与えるのだ。日本にも「百の説法屁一つ」という諺がある。御子が注ぐ盃から飲まない者は、永遠にその味を知る事は出来ず、地図も持たずに信者を導く詐欺師に成り果てるのみだ!^^

55:…ま、なんつうか、日本はいい国らね~~~^^♪

56:世の中には一つのリンゴを絵に描いたり、写真撮影したり、ビデオ化して後世に残そうとする奴と、リンゴを皆で美味しく分け合う為に農林を開いたり、市場を興す奴がいる。信者や自由人達は、それらを鑑賞するか、美味しく味わえれば、それで満足なのさ!^^?

57:カスペ!・超衝撃!ギネス世界記録公認!!奇跡の瞬間100連発SP ← 矢口真里、桜色のオベベで赤紫入り~~~^^♪

58:ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー ついつい地味変の電気DVDに見入ってしまた…謎が多い早死にをしたのに、まだ関係者達の食い扶持になってやってるジミヘンは、やっぱ凄いな~~~^^♪

59:派遣先で出会った若僧に、なんだか凄い人がいるから会いに行こうとアムウェイのミーティングに誘われて、渋谷の本社に行って話を聞いて、そいつがあんまり青いことを云うんで入会手続きをしてやったら初めてダウンがついたと大喜びしてた。製品は気に入ったんで二年くらい使ったかな?MLMは学べた♪

60:そのちょっと前にインターネットで変なホームページ見つけて掲示板に書き込みしてるだけで、ただで独立開業出来るっていうんで指示通りやってるうちにハーバライフのディストリビューターにタダでなった。勿論自分で使う分は割引価格でダイエットも兼ねて始めた。一度だけITで売れたけどそれきり。♪

61:アムウェイUPのUPがダイヤモンドDDとかいう所まで上がってて、渋谷に家を買うところまで行ってたけど、元ギタリストで、もっと上のクラスまで行くまでギターは弾かないと誓ってるとか言ってた。その人から聞いた話ではネットビジネスは興した奴以外儲からん様に出来てるんだと言っていた。^^♪

62:そのうちエンジェビティとかいうサプリメントの新しいMLMが上陸して来たのをITで知って興味を持って、初のミーティングに参加したら、UPのUPがビジネス参加費まで払ってくれてディストリビューターになった。ダウンもつけてもらえたけど、製品はお気に入りで三回くらい知人に売れた。^^♪

63:とりあえずMLMの知識は身に付いたんだけど、全部アメリカ発だし、リストも無いのに続けてても、結局デモやるために製品を仕入れるとUPが潤うというシステムが見えて来て、こんなことやってても下に行くほど儲からないだけだなと思ってるうちに音楽やブログが面白くなって来たんで自然消滅。^^♪

64:三年くらい前から情報起業ブームで、いろんな勧誘メールが届いて、一応読んでみたけど音楽やりながらやれるほど甘いもんでも無さそうだし、電子ブック出版だとか、いろいろあったけど儲からなくなった連中がセミナーで稼いでる構造が見えて来てアフィリもやりバズもやって、皇道経済に目覚めた!^^♪

65:MIXIが利用できるとか、アメブロが利用できるとか、現玉がどうだとか、せどりがどうとか、いろいろあったけど、自分でオリジナルCD-R作って手売りしてる方がよっぽど金になったし、仲間も増えたという、健全な過去があって今がある今日この頃?^^♪ 芸は身を助ける…ってなホントだな。^^

66:だからツイッターしながら、いろいろと情報系のつぶやきとかあるのを観るにつけ思うのは「俺はやんないけど、やってる子達、みんな頑張れ~~~!」…ってことかな?^^ ホント、心から応援してるよ~~~!オイラは皇道経済を柱にして好きなことつぶやきまくりますから、今後ともよろちくび~~♪

67:セールスの勉強を自分なりした結果、一番的を得てるな~~~と思ったのは「嫌いな客には売るな!」 それから自分でオリジナルCD-R手売りしてて実感したのは、立ち止まってくれた人には最低一度は買ってくださいと売り込むこと。買わない人は柳に風で流すだけ。あと安売りはしないことね。^^♪

68:値段聞かれて答えて「たけえよ!」って言われても「そ~ですか~」…って笑ってりゃいいんだ。そいう人は安くしてもどうせ買ってくれないから。♪ 気持ちよく買ってくれる人が口コミでいい評判触れこんでライブやらせようと企画してくれたりするから自信があるなら無理に売る事なんかないんだ。^^♪

69:なんくせつけてくるだけで何の企画も持って来ないインチキプロデューサーみたいな奴が云うことは100%無視してりゃ大丈夫。^^♪ 信用できるのは地味に結果だけ持って来る人だけだよ。^^ こっちから企画持ち出しても、スターじゃないんだから土台無理だしな。^^♪

70:これくらいの仕事を実現するにはこれだけの経費がかかるってことも云わないで、人様に仕事をさせようとする奴の言葉なんかに耳を貸すことはないんだ。功を焦ると、馬鹿見せられるだけだよ。^^♪

71:俺が今までうまくやったな~って思うことは、誰かに教えてもらった事も、教えたことも無いってことかな~~~?そりゃ成功者の本とかで、いろんな価値観学んだけど、自分がやりたいことは自分にしかわからないのが当然だしね~~~^^♪ 他人に教えてもらうことじゃないよ!金が減るだけさ!^^♪

72: LIVE2010 ニュースJAPAN&すぽると! ← 秋元優里(フジテレビアナウンサー) 、色盲検査観たなオベベで赤紫入り~~~^^♪

73:自分が今やらされてる仕事の深みも面白味も見つけ出せない奴が、甘い言葉に誘われて副業始めてもうまくいくわけがない。それが判るまでが本当の意味での勉強かもね?^^♪

74:花王 メンズビオレ CMギャラリー ← 相武沙希、赤紫入り~~~^^♪

そんなこんなで…



※ここからは妄想嫌い立ち入り禁止ゾーンです。※


おかげさまで、最近、この『赤紫女王決選リスト』を作ったのが効いたのか、
悩まされ続けていた四十肩も、かなり楽になって来たんで、
テレビのリストさん達に感謝々々でやんす。^^

4月分の、

「テレビで見かけた撫子カラー赤紫女王決選リスト」は、

平井理央
太田アナ
松本明子
優木まおみ
馬場典子アナ?
秋野暢子
アン・ミカ
南明菜
加藤パン綾子
滝川クリステル
原田知世
飯星景子
藤原紀香
堀北真希
榮倉奈々
山内あゆ
松井記者?
黒木瞳
YUKO
青木裕子
高島彩パン
岡田理江
磯野貴里
はいだしょうこ
ベッキー
斉藤アナ
森本さやかアナ
杉上佐智枝
スザンヌ
虎南有香
森下千里
森若佐紀子
上野樹里
秋吉久美子
伊藤綾子
ダンスのリナ先生
山内あゆアナ
QCCの宣伝やってる人
新婚ナカミー
人妻オセロ白
島田アナ
皆藤愛子
松田聖子
真矢みき
大地真央
森泉
瀬川瑛子
安達祐実
広田さくら
西山喜久恵ちゃん
安藤アナ
長山洋子妊娠中
秋元優里
松村未央パン
杉崎美香
遠藤玲子
長野美郷
生野陽子
松坂慶子
小倉優子
安達祐実
北川景子
新婚長野翼
八木麻紗子アナ
萬田久子
関根麻里
「ゆうどきネットワーク」謎の赤紫三人娘長峰由紀
国生さゆり
浅田真央
柴咲コウ
虻川美穂子
娘のマーサ高橋アナ
松本あゆ
久下香織子
神戸蘭子
ベル・ツインズ
澤山璃奈
松本明子
優木まおみ
片瀬那奈
大島美幸
榮倉奈々
梅津アナ
戸部洋子
矢口真里
八田亜矢子
長峰由紀
田中みな実
吉高由里子
賀来千賀子
貫地谷しほり
和田アキ子
宮崎美子
本田朋子
柳原可奈子(お笑い赤紫)
内山理名
小野文惠
布枝婦人
小林アナ
榎原レポーター
出水麻衣
坂本三佳
吉井宇希
渡辺えり
福家睦
香里奈
ゆうこりん
安田美沙子
椿原慶子アナ
陣内貴美子
丸岡いずみ
長峰由紀
上山千穂
YOU
小森純
杉本彩
浜崎あゆみ
関めぐみ
大島優子
小嶋陽菜
篠田麻里子
KYON×2(小泉今日子)
広末涼子
戸部洋子
松尾翠アナ
ICONIQ
山中章子アナ
浜崎あゆみ
上戸彩
三雲孝江
葉山エレーヌ
西田美歩アイドル子
小西美穂
辻希美
山瀬まみ
相田翔子
中村アナ
井上真央
江角マキコ
優香
MEGUMI
長谷部優
本田朋子
水川あさみ
ナカミー
関めぐみ
セクハラ上司役の渡辺えり
岩崎宏美
杉上佐智枝(日テレアナ)
鳥居みゆき
坂下千里子
福本容子(毎日新聞)
小倉弘子(TBSアナ)
千秋
島田彩夏アナ
神田沙也加
香里奈
MEGUMI
杉田かおる
PUFFY(大貫亜美,吉村由美)
あめくみちこ
中村アン
田代尚子アナ
吉永小百合
篠田麻里子
黒木メイサ
和田あきこ
茉奈
佳奈
澤山璃奈
森麻季(日テレアナ)
仲間由紀恵
押切もえ
貴城けい
LIZA
Janis Joplin
水川あさみ
キムヨナ

(早いもん順)


今日もほとんどテレビを見て無かったんで、
ちょっとしかチェックしてないんだけど…とりあえず、

「ロープジャンプエクストラ EXへの道」ショウパンその他
「フジ算」西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)
「DON!」馬場典子(NTVアナ)、森泉、ゲスト川島海荷
「笑っていいとも!」ゲスト田波京子
「ワイド!スクランブル」大下容子アナ
「AGF Blendy コーヒー」原田知世
「娼婦と淑女」安達祐実
「スーパーJチャンネル」上山千穂アナ
「Nスタ」長峰由紀
「スーパーニュース」【メインキャスター】 安藤優子
「カスペ!・超衝撃!ギネス世界記録公認!!奇跡の瞬間100連発SP」矢口真里
「LIVE2010 ニュースJAPAN」秋元優里(フジテレビアナウンサー)
「花王 メンズビオレ CM」相武沙希


以上、新年4月20日にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。


なんでかしらんが、赤紫系を着ると妙にキラキラオーラを出しているので、
目の前にいたら抱きしめちゃうのにな~~~と思える皆さん達~~~*^^*

昨日、調子に乗りつつ詠んだ歌が気に入ったんで、引き続き掲載?^^

『知ってるか? 日本の赤に 台湾の 青を混ぜれば 赤紫だ
 赤艮(トドメ) 青坤(ヒツジザル) 結婚し 赤紫のミロク世となる
 アキツヲの 神は多妻に 心労し 野に咲く花に 実子設ける
 KAKKYは アキツヲほどに 心労は せずに妄想 恋愛遊び
 手の届く 所にいたら 離さない 蠍座の男 試してみるか?
 妄想の 恋愛に遊ぶ 比子と比女 想像妊娠 して悶えるか?
 肉体の 子が出来たなら 食わすのが 大変だから 皇道経済
 信仰の 薄き西国 救い上げ 天国にする 皇道経済』

…おあとがよろしいようで?^^


とりあえず男性およびニューハーフは対象外にさせて頂いてますので、
アシカラズ。^^


さて、そんなこんなで、

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

My Space、mixi 、

   「オニサブラーの散歩道」

を更新は、まあ適当にやってま~~~す。^^;




こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

「空を見上げてよ…」

を自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^



…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;

そんなこんなで、じゃあまたね。^0^/


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]