忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [404]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十二(西暦2010)年四月二十二日 旧三月九日(木)の
横浜は晴れ?

2010/2/23(火)21:30 ライブバー『風鈴』に、
『THE 4 PENETRATE』のメンバーが全員揃ったので、
ウォーミングアップ的にセッションを開始した。^^

「用意はいかが?」(オリジナル)



『Dangerous Condition 【危険状態】』



3/21(日)に地元横浜市南区の弘明寺商店街の桜まつり♪



去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像!

「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日も体調が悪かったので、内科でもらった医薬を飲んで、
よく寝て、ツイッターなどして過ごした。^^



今日はなんだかたくさんツイッターでつぶやいたよ。^^



毎日々々、こいつぁ、ホントにおったまげたっぺよ~~~^^;
の連続でやんすよ。

「”プログレ”楽曲&バンド大募集!」という
NHK の番組企画をやってる『パフォー!』HPに公開!

『ニコニコ笑っているけれど…』

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8306

『みんなしあわせになれ』

も、”嵐を呼ぶミュージシャン大募集!”に公開!
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8309

”新ヒーローをデザイン!”

「おとぼけハリー大作戦」を、たくさんの応募者の皆さんに混ざって、
仲間入りさせて頂いた。^^

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8307

『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1』

要するに《前篇》がこれだ!!





みんなで観てね!^^

そして、遂に『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 2』
要するに《後篇》が完成した!





みんなで観てね!^0^

そんな感じで…

疲れた時は、癒しのサウンドと共に、このswf 動画をどうぞ!





いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

え?何がって?

第三十四回南区文化祭のライブ映像が、
観てて楽しめるオーラが出まくりのムービーだったから!





…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…


…って感じで、君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!




そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!









『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




「Suzie Q」

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



今年のオバマ大統領就任式の時に、

「もしやこれはUFOでは!?」
その他のUFO映像については、未だ正体不明である。



きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

の模様をダイジェストにまとめた映像!

      『用意はいかが?』





「NASAがキャッチした土星人の電波音声」



「用意はいかが?」をフジテレビ「ワッチミーTV」で観よう!



「用意はいかが?」NHK『バフォー!』で観よう!!

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=9022

☆ツイッターでつぶやいたこと☆

01:よるほー

02:Ennio Morricone - Ecstasy of Gold (The Good, the Bad, the Ug ← 「ゴールドのエクスタシー」エンニオ・モリコーネ楽団の生演奏だ!^0^♪

03:Ennio Morricone - Monaco - The Ecstasy of Gold さっきのは途中とぶ。こっちが完全版!^0^♪

04:Morricone - Arena Verona - 05 - C'era una volta il West ← お~~~「ウェスタン」のテーマの生演奏だ~~~!^0^♪

05:(STEREO) A Fistful Of Dollars by Ennio Morricone ← 「荒野の用心棒~さすらいの口笛」^^♪

06:GUN For a Few Dollars More - Theme ( Soundtrack ) ←「夕陽のガンマン」^-^♪

07:The Proud Ones Theme - Nelson Riddle ← ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ「誇り高き男」のテーマの本物だ~~~!ついに手に入れた~~~^0^♪

08:High Noon Intro ← 「夕陽のガンマン」で準主役を務めるリー・ヴァン・クリーフが若い頃、脇役でいきなりオープニングで出て来るんらね~~~?「真昼の決闘」DVD手に入れよっと!^^♪

09:The Lone Ranger Opening Theme Song ← わおー!か~~~っこいい~~~!!「ロ~~~ンレンジャ~~~!」^^ …決して借金抱えたゴレンジャーれはありまへん!^^♪

10:The Lone Ranger Theme Song ← けっして競馬のテーマではなく「ローンレンジャー」のテーマなのれふ~^^♪

11:Tim Allan (Banjo) - THE LONE RANGER (Wm. Tell Overture) ← 遊んでるけど…?バンジョー強烈~~~^^♪

12:『じゃじゃ馬億万長者』The Beverly Hillbillies (Japanese ver) ← これ?DVD出てんの?観てえなあ~~~!^^♪

13:ララミー牧場 日本語版の主題歌 デュークエイセス ← くっちゃくちゃに懐かしいんすいけど~~~?^^♪

14:ローハイド(Rawhide)・・・フランキー・レイン(Frankie Laine) ← 主役はビッグ・モローじゃなかったっけ?クリントって準主役のハズなんだけど?しかもカラー写真だし…^^;

15:Tv Theme Flipper ← わんぱくフリッパーのテーマってもっとテンポ良かったよな~?確か主役の男の子の声は中村メイコさんが出してたと思うんだけど?無いのかな~~~?^^♪

16:怪盗ラレロ OP|あの~~『夢』ってホントに叶うんで~すか~~? ← マニアック過ぎるんだけど~~~共有したい!「怪盗ラレロ OP」

17:Ennio Morricone - The Good, The Bad and The Ugly ← 「続夕陽のガンマン」エレキギターと口笛とシンセサイザーと変な叫び声が無いのは淋しいが、やっぱモリコーネ指揮って感じ。♪

18:The Ukulele Orchestra of Great Britain - The Good, The Bad and The Ugly ← こういうのも楽しそうだ~~~!^0^♪

19:Ennio Morricone - The Good, The Bad and The Ugly (Theme) ← カバー多過ぎ!本物探すの苦労した~~~!「続夕陽のガンマン」^0^♪

20:さ、そろそろ気楽に飲みながらつぶやくべ~^^♪ まずはモヤシキムチ~~~^^♪

21:久々に絡みます!オイラの死んだ育ておふくろも12/14の討ち入りの日でしたよ~♪ 命日は5/5でしたがね。^^♪ @kichidenseiken 12月14日に生まれて

22:スライスベーコン&缶チューハイ!まいう~~~^^♪

23:今TVでやてるサカーは生中継なのか~?地球の裏側?^^♪

24:モヤシキムチ、シャキシャキ^^ …つか噛み切れねえくらいしっかいしてる~

25:うへ~~~?25cmもあるモヤシ初めて見た~~~!?^^♪

26:今夜は楽しいユーツベ映像をいぱいDLしたから、冒涜の聖人も降りて来ないくらい上機嫌かもしれん~~~?^^♪

27:20cm級のもやしがこじゃんとあるがぜよ~~~? 本場のモヤシキムチはこがいなもんかいの~~~?^^♪

28:昔、男子はモヤシ好きという話を聞いたことがある!…なるほど、そういえば豆モヤシはオタマジャクシの形をしちょる!^^♪ よおけえ食えば精力えっとつくかもしれんの?音符の形じゃき、音楽家にもよいかもしれんぜ!^^♪

29:ニラレバ炒めのモヤシ、肉野菜炒めのモヤシ、タンメンのモヤシ、味噌ラーメンのモヤシ、チャーメンのモヤシ、モヤシ食う男は植物性タンパク質よおけえ採れるけえ、粘り強くなるんじゃ!頑張りマン向けの食材はモヤシと長ネギじゃい!^^♪

30:「お豆残しちゃダメ!豆は畑のお肉なの!」(By HAPPY!@海野みゆき)

31:ひえ~~~!?40cmに達する合成モヤシが出て来た~~~!?ガッツもらえそうだ~~~!^0^♪

32:しかし、今回のモヤシキムチは胡麻油が利いてるな~~~^^♪ なんにしても、まいう~~~!^^♪

33:Take a little rice♪ take a little beens♪Gonna rock and roll down to New Oreans♪ 「スピード・キング」のこの歌詞って隠語だって?どんな意味?^^♪ とりあえずオイラは豆モヤシをソバの様にすすりつ一杯♪

34:よい子は携帯の電源をオフって早く寝ちゃいましょうね~~~^^♪ オジさんはフレックスだからいいんだよ~~~^^♪

35:_bot 達は目覚まし時計の様に律義に働く奴らだぜ!俺も作ろうかな~~~?KAKKY_bot …^^♪

36:「宗教はアヘンである」とか歴史の時間に習った気がするけど~?じゃ、ツイッターは何?…って感じ?俺が思うに「ツイッターはアヘアヘなり!」…なんちって…^^;♪

37:しっかし今年の四月はこれでもかってくらいに雨降るよね~~~?横浜あたりも!^^ …ま、俺が出かける気が無いから、どっちでもいいんだけど?かえって雨の方が涼しいし?^^♪

38:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

39:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu

40:まっとうなツイッター達はほとんど寝落ちした様だな~~~^^♪ よいよい^^♪

41:ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ こんな時間なのにニューフォロアーがいてくれた~~~い♪ 24時間営業って、結構全国的なのだね~~~?どもありあとさんでふ~~~!m(_ _)m

42:こういう時間はNHKの環境映像とかBGにしてるのが好きだな~~~^^♪

43:人が撮影してるんだとしたら足がすくんじゃいそうな映像でも、ラジコン飛行機とかにカメラつけて撮影すれば、…ま、仮に墜落したとしても被害者とか少ないし…これからは、こないだのカメラマンみたいな悲劇を避ける為にラジコンロボットカメラを導入すればいいと思うね?ああいう危険地帯の取材には♪

44:メールの整理してました!^^♪

45:たまには日勤組が起き出す前にオネムしてしまおうと…あれ?しょちゅうだったか?…てへへへへ…^^ じゃ、また起きたら顔出します。(^o^)ノ < おやすみー^^♪

46:めざにゅ~ ← 加藤綾子、岩崎千明、松村未央、赤紫入り~~~^^♪

47:( ノ゚Д゚)こんにちわ~ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 知りたがり! ← 井森美幸と、お隣の女優さん、名前どしても思い出せないけど赤村入り~~~^^♪

48:NNN ストレイトニュース ←  豊田順子(日テレアナ)、作業場のテレビだとグレイにも見えるし、紫にも見えるんだけど、とりあえず赤村歳入り~~~^^♪

49:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

50:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu

51:昨日、NHK「みんなのうた」の「がんばらんば」をユーツベで見つけてから、かなり勢いづいて、スージー・クアトロでハマっちゃったが、至福の一晩だったな~^^; あれっくらいド~ンと開放的なオーラを放つロック・アーチストは日本にもいないけど、今じゃ海外にもいないね♪ みんな暗い…^^♪

52:しかもスージー・クアトロがスターとして凄いのは、まだ生きてるってとこだよな。かなり貫禄ついて裏番みたいになってるのかなあ?…と思いきや、元々、音楽的にも基礎がしっかりしてるから、イブシ銀になっても光ってるし…^^♪ 今日はDLした映像をDVDにするのに時間でもかけるかね?^^♪

53:スージー・クアトロは全身黒のジャンプスーツで固めても、まだオーラ抑えきれないくらいスター~~~~!!…って感じの明るい健康的な光が飛んで来るけど、今のはみんなゴマスリオーラ発してるから、何やってもセコク見えちゃうんだよな~~~^^♪

54:DON! ← 馬場典子(NTVアナ)、【コメンテーター】松本明子、赤紫入り~~~^^♪

55:笑っていいとも! ← 南明奈、オベベに赤いのも使ってるから赤紫入り~~~^^♪

56:ワイド!スクランブル ←  大下容子アナ、赤いオベベで赤紫入り~~~^^♪

57:舛添新党、苦渋の決断…: YOMIURI ONLINE(読売新聞) ← 元々、文化人としてTV出まくってたわけだし、親分肌なわけだけど、まだ、政治家というよりは広告塔的な印象の方が濃いし…民主党に移籍ってわけにもいかないだろうし、男の意地?

58:芸能人じゃないんだから、話題作りに離党、新党立ち上げ、とかじゃなくて、何をやりたい!世界に何を訴えたい!…ていう政治家としてのアンビシャスを若々しく叫んでくれないとなあ…な~~~んにも響いて来ないよねえ~~~政治ったってただの予算委員会なんだからなあ…今の政治は…^^♪

59:本当に高い志の為ならば、お金のことは二の次になる!…っていう、そういう熱い野望無しに、景気回復がどうどか、高速道路料金がどうとか、予算繰りばかりで争ってくれても、投資のしようがないっしょ?志ある民間人としては?何をやりたい!って事がハッキリしてりゃ一緒に戦ってやるか?と思うがね…

60:お金が欲しい!権力が欲しい!評判が欲しい!人脈が欲しい!…で、その後何やんの?カクレンボする者寄っといで♪…とか、缶蹴りする者寄っといで!…ってな事なら、その遊びの為に指に止まる気になるけど、日が暮れりゃ帰るよ♪ また明日ね~…って感じで… だけど24時間縛られちゃねえ~わかる?

61:衣食住が保障された状態で、人がせっせと働く理由って何だい?…ってことなんだよなあ…まったく!普通はもう働かなくても遊んで暮らせるって状態になったら、働かないのが普通だよ。それがせっせと働きたくなるのは、何の為か?それを考えられる環境の基礎は皇道経済の実施以外にはございません!^^

62:都会人とか、ネット人とか、みんな銭儲けの話ばかりだ。どうか私に稼がせてください。あなたが儲ける為に、得する為に、これ買ってくれれば私が潤うんです!…ってさ。見え見えジャン?書いてなくても?ひっかかる馬鹿がいるのが不思議だよ。何が面白いんだよ?汗のかき甲斐がねえよ!わかんねえかな?

63:ワイド!スクランブル ← オイラの御近所、南区永田台出身とかいう斉藤由貴(43)、薄ピンクのオベベで赤紫入り~~~^^♪

64:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

65:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu

66:政治家同士慣れ合って、志ある民間人をうまいことチョロマカシテ、権力掴んだら任期いぱっぱい予算を自在に使い、解任されたらハイそれまでよ!…ってんだろ?政治家になんなきゃ何にもやんねえオンタンチン共に誰が清き一票を投ずるか!?…ってんだ!おととい来やがれ、この唐変朴!^^♪

67:有名になるために遊ぶのか?遊びたきゃ僻地の草原でだって遊ぶんだよ!何の為に働くんだよ?暮らし易くする為だろ?これだけ開いた世の中で、一年の中で半分以下も働いたら、あとはみんなで楽しくお祭りしようか?…ってえ気が利いた事が出来ねえ石頭ばっかが集まって予算繰りしてんだからよ?

68:ライオンのごきげんよう ← 杉田かおる、作業場のテレビではそれっぽい色のオベベなんで赤紫入り~~~^^♪

69:あんな、みんな似た様なスーツ着て、バッジ付けて、同じ様な髪形して、どんぐりの背比べみたいなやつらの気味悪い連中が集まった政党とやらに集まんなきゃ、な~~~んも出来ない連中と一緒に遊ぶ気になれねえよ!そこが一番問題だ。胡坐かいてパンツの横からはみ出したお稲荷さんでもいじって寝ろ!

70:銭儲けをゲームみたいに仲間同士、ちっちゃい輪っかの中で競争してんだったら、それはそれで楽しそうでいいかもしれねえけどな?一台のプレステみんなで奪い合う様な劣悪な環境は望ましくない。ゲーセンで遊ぶためにカツアゲやる馬鹿製造するだけだ。ひとりに一台プレステ配給!けん玉みたいにな!^^

71:娼婦と淑女 ← お?憎まれ役みたいだけど美人の木下あゆ美、ワインレッドで赤紫入り~~~^^♪

72:娼婦と淑女 ← 赤座美代子っていうの?この女優さん?妙に貫禄あるけど?和服姿で赤紫入り~~~^^♪

73:娼婦と淑女 ← お金持ちぽい寝間が似合いますね~~?お安くない感じが印象的な越智静香っていう女優さん、赤紫入り~~~^^♪

74:世の中をよくしたい?面白くねえな?一緒に遊ぼうぜって誘われて、一緒に遊べるのか?

75:何が俳優だ!所詮オママゴトが大人になっただけじゃねえか!?

76:野っ原で石蹴りすんのと、公会堂で大掛かりな演奏すんのは、同じじゃねえけど同じだよ!利益が絡むからバリケードが必要になるんじゃねえか?あのステージでギター弾いてる奴より俺の方がイイ音出すって思ったことねえか?アンプ持って来て大爆音でかき鳴らしてやりゃいいんだ!差別すんなら喧嘩だ!♪

77:お行儀よく順番待ってろ!…ってんなら、いつまででも待ってやってもいいさ!ちゃんと順番がまわって来るんならな?そこが問題だ!事情だなんだと、騙され続けられちゃ、そんな順番待ってられるか?…ってんだ!こちとらにも寿命ってもんがあらい!^^♪

78:仕事にプライドを持つのは大変結構な事だが、自分の仕事だけがこの世の全てじゃないってことを忘れると叩かれる。「出る杭は打たれる」ってのはそいうことだ。なんにも怯える必要はねえのさ!^^♪

79:ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー^^♪ 今、飯炊いて、カレーの準備してた^^♪ 米洗って、玉ねぎ切り割ってるだけで、なんか癒された。そういや昔、慶応ボーイが玉ねぎには精神安定作用があるって言ってたけど、そいうことかね?^^♪

80:ブツクサ言いたいこと言ってるうちに、みんなあの世に行くんだ。陽転思考だ、言霊だって言いやがるが、言霊の奥儀ってな、バカヤローってなじる言葉の中にあったかいもんを感じとることだ。^^ 上っ面だけナメてんじゃねえぞ~ヒヨコども~~~^^♪

81:エロイ、エロイ、ラマ、サバクタニ~♪ お~吾が愛の主、エロス様~♪ なんで早くお迎えに来てくれないの~?いつまでこのまま十字架に裸で晒しものにするつもりですか~い?…と十字架でイエスが叫ぶと、御使いが迎えに来たのでイエス様は「これで成就した」といって身罷り、三日目に復活しました。

82:ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ご飯が炊けた♪ カレーも出来た♪ さあ、食べるろ~~~^♪

83:@jackychan_ って本物?^^♪

84:自家製カレーなう!^^♪

85:お釈迦様にもイエス様にも、このカレー食べさせてあげたかったね~~~^^♪ うん?何、今、一緒に食べてる?そ?^^ (゚∀゚)ウマウマ (゚∀゚)ウマウマ まいう~~~^^♪

86:満腹したろ~~~^^♪ さて、しばらくロムって「おとぼけハリー大作戦 第三話」でもPC塗り絵でもしようっと…^^ 予告なしにつぶやく感じで~~~^^♪

87:他人の土俵と褌で相撲を取るくらいなら部屋でギター弾く!^^♪

88:だけどこの褌だけは使わしてもらうよ! → 出口王仁三郎(オニサブロウ)聖師の皇道経済!^^♪  OTOBOKE_KAKKY'S_GRAND_GOD_WEBSITE http://goo.gl/G3dt

89:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^ → 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

90:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!?♪??  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu

91:情報ライブ ミヤネ屋 ← 森若佐紀子(読売テレビアナウンサー) 、作業場のテレビだとパンツが紫に見えるんで赤紫入り~~~^^♪

92:チャンネルα・エンジン ← ずっと前の再放送だけど、小雪、赤紫入り~~~^^♪

93:Nスタ ← 長峰由紀アナ、桜色のスーツで赤紫入り~~~^^♪

94:news every. ← 陣内貴美子、赤系のインナーで赤紫入り~~~^^♪ 

95:「おとぼけハリー大作戦 第三話」を一頁分書いただけで、なんか気分落ち着く~~~^^♪

96:FNNスーパーニュース ← 長野翼のオベベがねえ…?白地に青の斑なのか?白地に紫の斑なのか?イマイチ見分け辛くてフラストレーションなのよ~♪ どっちでもいいからすぐ見分けがつく様にしてくれるとね~♪

97:早い話、政権とってアメリカと向き合った時に、国論が反米になる事と、日本が自律する事との狭間で、悩まざるを得ないんだね。今の日本の政治家は天というものに心を置かずに民意、民意でごまかしやがるから、志ある民間人としては、頼りなくてしょうがない。天意あっての民意。日ノ本はそういう国!♪

98:俺はアメリカって国はでえ好きだよ♪ アジア諸国、ヨーロッパ諸国、アフリカ諸国、インド、オーストラリア、みんな好きさ。だから日本はこんな国です!…と、堂々と胸を張り、世界万民の経済を安定させるのが日ノ本の民の喜びだ!って叫んで皇道経済を説く。そういう事なら命懸けて進軍してやらあ!♪

99:Nスタ ← 癌を嗅ぎ分ける犬!? 癌になる前に仲良くなりたいな!^^♪

100:民意、民意、と、ごまかしやがって!?ミンミンゼミじゃねえよ!この眠見んゼミめ!民間人の逞しさをナメンジャねえよ。政治家は政治家らしく天意の実現に命を懸けてりゃ、志ある民間人が支えてやるてもんだ!天意だ!天意!!皇道経済!^0^♪

101: VS嵐 ← 【「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」チーム】 加藤あい、白石美帆、ユニフォームがワインレッドなんで赤紫入り~~~^^♪

102:自家製カレーいぱい食べたら、ちょとポわ~~~んとして来たんで、当分ロムしまふ~~~^^♪

103:奇跡体験!アンビリバボー ← 小林麻央、紫のオベベで、武井咲、ピンク系で赤紫入り~~~^^♪

104:FNNレインボー発・あすの天気 ← 高木広子アナ?…でいいの?紫のオベベで赤紫入り~~~^^♪

105:只今、スージー・クアトロ&ザ・ランナウィズのカップリング・ユーウベDL動画DVD作成中につきPCビジーなので湯~~~っくりロム最前線!^^♪

106:4/21(水)朝のフジTV赤紫女子アナ達:杉崎美香、岩崎千明、皆藤愛子、生野陽子、長野美郷、遠藤玲子、中野美奈子、赤紫入り~^^♪

107:4/22(木)朝のフジTV赤紫女子アナ達:加藤綾子、岩崎千明、松村未央、高島彩、長野美郷、生野陽子、赤紫入り~^^♪

108:今朝、寝てる間に予約録画しといた「めざましTV」にツイッターでもフォローした浜崎あゆみが白地に赤紫系の花柄のドレスで出ておった! 赤紫入り~^^♪ だがフォローしてる子がTVで赤紫系で出てると流石に照れるなぁ~(ノ´∀`*) 光栄っちゃ光栄だけど…オタッキーにやり辛くなるぜ!^^

109:軽く揺れたぞ~~~^^♪ また千葉県沖あたりか?^^

110:とんねるずのみなさんのおかげでした  ← 今夜の「きたなシュラン」の平井理央のオベベは、白地に青なんだか紫なんだか判り辛いから保留~~~^^♪

111:PCテンパって再起動してた…^^; しかし既に先週ほどの新鮮さはないですな。^^→ 木曜劇場 素直になれなくて - http://tv.yahoo.co.jp/program/236733/ #TV どちらにしてもツイッターで話題にすればテレビ局の術中にハマってるわけだが?  

112:これ、タグとして有効かな?→ #onisavulo

113:@mrbMTR さん、このあいだは突っ込み入れてくれてありがとうございます。 突然ですが、このハッシュタグを普及しましょう。^^ #onisavulo 王仁三郎(オニサブロウ)タグです。^^♪

114:是非、お願いします。m(_ _)m @mrbMTR カッキーさま。了解です。出来るだけ入れてみます。#onisavulo

115:そうすればよいと思います。@mrbMTR 王仁さまにとどまりつつ、色々とみてみようかと思います。#onisavulo

116:嬉しいですけど畏れ多いですね。…けど本気でみんなの魂を天国方面に解放したい!と思ってます。 地獄の冒険を楽しみながら陽気で強くなって頂く応援をしたいですね。^^♪ @mrbMTR 、@otoboke_kakky さんは~王仁さまですね。#onisavulo

117:師匠も追い越す事は考えなくてもいいから見倣え。という意味のことを仰っておられましたからね。^^♪ @mrbMTR 師匠(王仁三郎さん)似。#onisavulo

118:LIVE2010 ニュースJAPAN ← 秋元優里(フジTVアナ) 、今夜はどっから観ても真っ赤っか!わっかりやす~~~^^♪ 赤紫入り~~~^^???

119:YouTube - 花王ソフィーナ プリマヴィスタ CM 菅野美穂 ← ミモー、ピンクのストールで赤紫入り~~~^^♪

120:Kiss A-ZIMA ← ユッキーナ、TCCM中にピンクのオベベでブリッコチュ~^^ 赤紫入り~~~^^♪

121:明治製菓:アミノコラーゲン ボーテ ← ほ~~~?ユッキーナ、赤紫ダブル入り~~~^^♪

122: (,,゚Д゚) ガンガレ!~~~! @mrbMTR 文章長いとタグがはいらない。#onisavulo

そんなこんなで…



4月分の、

「テレビで見かけた撫子カラー赤紫女王決選リスト」は、

平井理央
太田アナ
松本明子
優木まおみ
馬場典子アナ?
秋野暢子
アン・ミカ
南明菜
加藤パン綾子
滝川クリステル
原田知世
飯星景子
藤原紀香
堀北真希
榮倉奈々
山内あゆ
松井記者?
黒木瞳
YUKO
青木裕子
高島彩パン
岡田理江
磯野貴里
はいだしょうこ
ベッキー
斉藤アナ
森本さやかアナ
杉上佐智枝
スザンヌ
虎南有香
森下千里
森若佐紀子
上野樹里
秋吉久美子
伊藤綾子
ダンスのリナ先生
山内あゆアナ
QCCの宣伝やってる人
新婚ナカミー
人妻オセロ白
島田アナ
皆藤愛子
松田聖子
真矢みき
大地真央
森泉
瀬川瑛子
安達祐実
広田さくら
西山喜久恵ちゃん
安藤アナ
長山洋子妊娠中
秋元優里
松村未央パン
杉崎美香
遠藤玲子
長野美郷
生野陽子
松坂慶子
小倉優子
安達祐実
北川景子
新婚長野翼
八木麻紗子アナ
萬田久子
関根麻里
「ゆうどきネットワーク」謎の赤紫三人娘長峰由紀
国生さゆり
浅田真央
柴咲コウ
虻川美穂子
娘のマーサ高橋アナ
松本あゆ
久下香織子
神戸蘭子
ベル・ツインズ
澤山璃奈
松本明子
優木まおみ
片瀬那奈
大島美幸
榮倉奈々
梅津アナ
戸部洋子
矢口真里
八田亜矢子
長峰由紀
田中みな実
吉高由里子
賀来千賀子
貫地谷しほり
和田アキ子
宮崎美子
本田朋子
柳原可奈子(お笑い赤紫)
内山理名
小野文惠
布枝婦人
小林アナ
榎原レポーター
出水麻衣
坂本三佳
吉井宇希
渡辺えり
福家睦
香里奈
ゆうこりん
安田美沙子
椿原慶子アナ
陣内貴美子
丸岡いずみ
長峰由紀
上山千穂
YOU
小森純
杉本彩
浜崎あゆみ
関めぐみ
大島優子
小嶋陽菜
篠田麻里子
KYON×2(小泉今日子)
広末涼子
戸部洋子
松尾翠アナ
ICONIQ
山中章子アナ
浜崎あゆみ
上戸彩
三雲孝江
葉山エレーヌ
西田美歩アイドル子
小西美穂
辻希美
山瀬まみ
相田翔子
中村アナ
井上真央
江角マキコ
優香
MEGUMI
長谷部優
本田朋子
水川あさみ
ナカミー
関めぐみ
セクハラ上司役の渡辺えり
岩崎宏美
杉上佐智枝(日テレアナ)
鳥居みゆき
坂下千里子
福本容子(毎日新聞)
小倉弘子(TBSアナ)
千秋
島田彩夏アナ
神田沙也加
香里奈
MEGUMI
杉田かおる
PUFFY(大貫亜美,吉村由美)
あめくみちこ
中村アン
田代尚子アナ
吉永小百合
篠田麻里子
黒木メイサ
和田あきこ
茉奈
佳奈
澤山璃奈
森麻季(日テレアナ)
仲間由紀恵
押切もえ
貴城けい
LIZA
Janis Joplin
水川あさみ
キムヨナ
川島海荷
田波京子
大下容子アナ
原田知世
相武沙希
人妻はしのえみ
島崎和歌子
水野真紀
ショコタン
佐々木恭子

(早いもん順)

「めざにゅ~」加藤綾子、岩崎千明、松村未央
「知りたがり! ← 井森美幸、お隣の女優さん
「NNN ストレイトニュース」豊田順子(日テレアナ)
「DON!」馬場典子(NTVアナ)、【コメンテーター】松本明子
「笑っていいとも!」南明奈
「ワイド!スクランブル」大下容子アナ
「ごきげんよう」杉田かおる
「娼婦と淑女」木下あゆ美、赤座美代子、越智静香
「チャンネルα・エンジン」小雪
「Nスタ」長峰由紀アナ
「news every.」陣内貴美子
「VS嵐」加藤あい、白石美帆
「FNNレインボー発・あすの天気」高木広子アナ
「4/21(水)朝のフジTV赤紫女子アナ達」
  杉崎美香、岩崎千明、皆藤愛子、生野陽子、長野美郷、
  遠藤玲子、中野美奈子
「4/22(木)朝のフジTV赤紫女子アナ達」高島彩、長野美郷、生野陽子
「LIVE2010 ニュースJAPAN」秋元優里(フジTVアナ)
「花王ソフィーナ プリマヴィスタ CM 」菅野美穂
「Kiss A-ZIMA」ユッキーナ
「明治製菓:アミノコラーゲン ボーテ」ユッキーナ

以上、新年4月22日にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。

『知ってるか? 日本の赤に 台湾の 青を混ぜれば 赤紫だ
 赤艮(トドメ) 青坤(ヒツジザル) 結婚し 赤紫のミロク世となる
 アキツヲの 神は多妻に 心労し 野に咲く花に 実子設ける
 KAKKYは アキツヲほどに 心労は せずに妄想 恋愛遊び
 手の届く 所にいたら 離さない 蠍座の男 試してみるか?
 妄想の 恋愛に遊ぶ 比子と比女 想像妊娠 して悶えるか?
 肉体の 子が出来たなら 食わすのが 大変だから 皇道経済
 信仰の 薄き西国 救い上げ 天国にする 皇道経済』

とりあえず男性およびニューハーフは対象外にさせて頂いてますので、
アシカラズ。^^



こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

「空を見上げてよ…」



…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;

そんなこんなで、じゃあまたね。^0^/


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]