忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009.)年六月十八日 旧五月二十六日(木)の横浜は
晴れ。夕方、雨が降かも?…って言ってたけど降らなかった…

昨夜は午前一時半頃から伊勢佐木モールでの
『路上魂』ストリートライブを始めた。

すぐにお店が終わって一杯やって来た、

    喰い呑み処「はやま」

の大将さんが、KAKKYさんを見つけて声をかけてくれた。^^

今週は(金)(土)の夜にお店で唄う様に強く言われたので、
有り難くお受けした。^^



ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




確か今月から開店した吉野屋の前で、
なんだか地面を彫って工事をしてたんで、
発電器の音に遮られて、カラオケを使っても、
あまり音が響かなかったけど、
今夜は、前に新しく作った、Char のカバー曲、

「気絶するほど悩ましい」
「かげろう」

と、キーを上げた吉田拓朗の、

「落陽」

を繰り返し練習するのに丁度いい環境だったかもしれない。^^



フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




前にオリジナルCD-Rを買ってくれた、
”新規オープンした吉野屋の隣のマッサージ店”の社長も、
閉店後に前を横切る度に声をかけてくれたりしているうちに、
いつもやって来る搬入の四屯車がやって来て、
工事現場とKakky さんの間の仕切りになってくれたので、
自分の音が聞き易くなって、唄うのが楽になった。^^

そんな感じで楽しくやってたら、酔っていい気持ちの兄ちゃんが、

「UKは最高っすよ!」

とか言うので、

「UKって何だっけ?」

と聞いたら、

「イギリスの音楽…」

とか言うので、

「なんだよ?だったらブリティッシュロックって言ってくれよ。^^」

などとやりとしてから十二歳年下の兄ちゃんの為に、
Kakkyさんお得意の、

「ハイウエイスター」

をご披露さしていただいたら、

「イングヴェイ最高!」

とかいって賞賛してから帰っていった。^^;

Deep Purple のリッチー・ブラックモアだっつうの…




ギター弾き方DVD講座 3巻セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】


【ギター弾き方DVD講座 3巻セット】





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



その後、日本のポップスとかフォークを、
Kakkyさん風のロックにアレンジしたカバーをやってるうちに、
霧雨が降り出して来たので、流れで、

「傘がない」

を唄いながら、顔がにやけるのを止められなかった。^^

「夢の中へ」

を唄って、そそくさと片づけて撤収。

雨足が強くなる前に急いで帰宅して「霊界物語の掲示板」にお邪魔して、
Amazon にオーダーした大人のDVDのオーダーについて、
スルガ銀行に電話してデビッドカードの使い方とかを問い合わせして、
やり方がわかったのでオーダーし直したら、無事取引が出来る様になったので、
また慾が出て追加注文したりしてるうちに昼になってしまったので、
そのまま入金しに行こうとしてトイレに入ったら水道が止まってたから、
いろいろ調べてから水道局に問い合わせたが、なかなか返事が無いので、
しびれを切らして出かけたら、
すぐ側で地下工事をしていた業者さんがいたので、試しに聞いてみたら、
作業上一度水道を止めたことがわかったので、
一安心してそのまま出かけた。

ついでにフライパン用の鍋蓋を買って、
ゆうちょや近所のコンビニのATMで、
振り込みや残高照会が出来るのを確認しながら御帰宅。

帰宅したら、水道が復旧していた。^^




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】




なかなか寝付けないので、DVDをたくさん鑑賞して疲れ果ててから寝て、
夕方になってから、7/3(金)の夜に『セブンスアベニュー』でやる、
ライブ告知を、YWLAの頃の友達のEddyさんや、
愛善苑東京豊玉分苑の同志である岩戸遊呆さんにメールした後、
電話があったので出たら『セブンスアベニュー』の”あんどれ”からだった。^^

7/3(金)のライブでのKakky さんの出演時間は八時頃から40分くらい。^^

更に加えて7/23(木)にも、同じソロスタイルでの出演が決定。
こちらは多分七時頃からになるそうなので、
どうぞ皆さん、こぞっておいでください。^^

入場料は¥1800-前後でございます。
入り口の受け付けで、Kakky(または ALL TO A MASH)を見に来たと言って、
チケット買って入場してください。^^

それからまた「霊界物語の掲示板」を見たら、またKakkyさんに、
責任とか、大問題とかいう質問みたいな書き込みがあったので、
気合い入れて書き込んだ後、管理人さんとの合議の上、
今後は月に1000字くらいの書き込みにすることになったので、
Kakkyさん的には非常に気が楽になった。^^

それから、

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

の書き込みを始めてるうちに、テレビでニュースジャパンが始まって、
チラチラ観ながら書き込みしてたら、なんだか政治関連のニュースの時に、
美人キャスターの滝川クリステル嬢が、顔に力を入れながら、

「いったい誰が責任を取るのでしょうか?」

とか言っていたので、なんだかなあ…^^;…とか思いつつ、
ブログの更新に精を出した。^^

最近の美女アナ達の美しさと来たら、
テレビでさえも眼を合わせるのに照れるくらいなんで、
Kakkyさん的には”デヘヘヘヘェ〜〜〜”って感じ?^^

そうこうしている内に、日付が変わって午前一時も過ぎてしまったので、
今夜は降りそうも無いけれど、明晩、

喰い呑み処「はやま」

に電話して、気合い入れて、

「弾き語り(盛り上がり次第でカラオケも在り)」ライブ

をすることになりそうだから、今夜はそこそこ喉を休ませておいた方がよいかも?

月末には、

   ライブバー『風鈴』

での「ペネトレイト」もあるし、なんかいい感じ?^^

…なわけで、メンボのお知らせ、

月に一度のペースで、
夜に横浜スタジアム隣のライブハウス『セブンスアベニュー』で、
KAKKYさんと一緒にライブ参加出来る
ベーシスト、キーボードを熱烈募集中ですので、
関心のある方は、こぞって御応募くださいませ。

連絡先はこちら↓

success_free_rich@yahoo.co.jp

電話番号は、メールを頂いた方にお知らせします。

ちなみにメンバーが見つかるまでは、
Kakkyさんがソロで出演することになってますので、
こぞって見に来てください。

第一回目は来月、7/3(金)の夜八時頃からです。
入場料はお一人様¥1800-

当日の参加アーチストは四組ですので、
そちらと合わせて楽しんでくださいませ。^^

7/23(木)の夜も、よろしくね!

勿論、天気のいい日は、
伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。
(…などと言いつつ、最近、晴れても中止が多くなって来ましたが…^^)

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。^0^/




ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】



『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]