忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十一(西暦2009.)年六月十五日 旧五月二十三日(月)の横浜は
曇り? 夜、日にちが変わる頃に雷雨があった。

最近は日曜、月曜の夜は伊勢佐木モールでの『路上魂』ストリートライブは、
ブログの更新を優先してやらない様にしている。^^



ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




そんなわけで、のんびりと、

「霊界物語学の日記」

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

を書き上げてからロフトの寝床に入った。^^



フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2〜THE SPIRIT OF ROCK−N−ROLL〜【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




とりあえず日曜の朝に録画しておいた、

「ヤッターマン」「仮面ライダー・ディケイド」「フレッシュ・プリキュア」、
「ドラゴンボールZ改」を見て、「ワンピース」も、もう一度見ようかな?
…と思ったんだけど、流石に眠くなったので寝た。^^




ギター弾き方DVD講座 3巻セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】


【ギター弾き方DVD講座 3巻セット】





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」



午後一時頃に起きて、こないだAmazonで、
スルガ銀行のデビッドカードを使って大人のDVDの注文が出来たので、
まだちゃんと買い物が出来るかどうかわからないけど、
代金を振り込む為にインターネットで、
スルガ銀行の横浜支店の場所をチェックしてるうちに、
最近のWindouwsのエラー表示対策として、
激安外づけハードディスクの値段を見てみたくなったので、
一応目星をつけてから、またちょっと他の対策を調べているうちに、
『データの圧縮』というのが目に止まったので試してみたら、
これが見事に覿面で、どんどんディスクに空き容量が出来て来るので、
もう外づけハードディスクを買う必要は無いかな?…と思いつつ、
スルガ銀行に行ったついでにパソコンショップに、
最近の外づけハードディスクの相場を確認しに行くことにした。




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】




出かける前に『風鈴』に電話したらマスターに繋がったので、
『あんどれ』からふられて来た「セブンスアベニュー」出演について、
相談したんだけど、マスターは、
「風鈴」で恥をかく分には自分の店だからいいけど、
流石に「セブンスアベニュー」には知り合いも多いし、
わざわざ恥をかきに行くのも嫌だからご辞退するという、
硬い、硬い、意志表明をされてしまったので、
Kakky さんもマスターを連れ出すのはあきらめて、
『風鈴』の掲示板やメンボネットを利用して、
メンバー募集をかけることの了承を得てから、
マイチャーリーでゆるゆる出かけた。^^

…なわけで、メンボのお知らせ、

月に一度のペースで、
夜に横浜スタジアム隣のライブハウス『セブンスアベニュー』で、
KAKKYさんと一緒にライブ参加出来る
ベーシスト、キーボードを熱烈募集中ですので、
関心のある方は、こぞって御応募くださいませ。

連絡先はこちら↓

success_free_rich@yahoo.co.jp

電話番号は、メールを頂いた方にお知らせします。

ちなみにメンバーが見つかるまでは、
Kakkyさんがソロで出演することになってますので、
こぞって見に来てください。

第一回目は来月、7/3(金)の夜です。
入場料はお一人様¥1800-

勿論、伊勢佐木モールでの真夜中の『路上魂』ストリートライブもよろしくね。

チップ、カンパ、ドリンク、食品の差し入れなども大歓迎受付中でございます。^^

今後はこれらの他にも、気合いの入ったライブイベントを計画中なので、
決定したら報告しますので、お楽しみに。^^

一応、こんな流れでスルガ銀行に代金を入金したんだけど、
ちゃんと買い物が出来るかどうかはまだわからないので、
もしかしたらキャンセルになったら、入金したお金を出金しに行かないと…

その足でパソコンショップに寄り、イシバシ楽器に寄って、
日ノ出町駅前の日高屋でラーメンと餃子を食べて、
伊勢佐木モールに寄り道して、自宅まで小さな買い物をしつつ御帰宅。

パソコンの圧縮作業が進んでいるのを確認して、
『霊界物語の掲示板』での、口喧嘩の様なカキコ合戦をやりながら、
自分のブログの書き込みの為に、一昨日見た、大本教開祖出口直と、
上田喜三郎(出口王仁三郎)の夢でつぶやいてた、
「明治三十三年」について調べてみたら、
なかなか濃い情報を再確認することが出来て有意義だった。^^

そんなこんなで、じゃあまたね。^0^/




ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】



『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻〜六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]