忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [417]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22(2010)年5月8日(土)

01:LIVE2010 ニュースJAPAN&すぽると! - ← 今夜の赤と青のLEDで育てた秋元農園レポートは知的で好かったね。^^  本田朋子(フジテレビアナウンサー)  赤紫入り~~~!^0^♪

02:カッキーさんは淡い恋しすぎですよ(^^)赤紫美女の集め方がハンパない。正しいオニサブラー(王仁三郎感染者)は、師匠の王仁様に似て、何かしら、どこかしら過剰になっていくようです。わたしはまだだ中途半端だなあ…。RT @otoboke_kakky

03:@mrbMTRさん、Re:赤紫美女の集め方がハンパない。← いや、当初は結構恋の妄想してましたけどテレビ映りがいい美女はそれこそ花園の様に溢れ返ってますが、太陽が地上の花に光を注ぐ様なもので…遊び心で赤紫系着てくれるなら楽しいけど元々競争心の激しい世界だから時々怖さも感じますよ♪

04:@mrbMTRさん、淡い恋か~憧れのミロクの世…こっちの方がどっちかっつうと比重が重いんだけど…異性相手なら淡い恋でもじもじしてるよりエロい関係を早めに合格して、その後、教学的な追求を楽しめる美女がいたら完全に合体ですけどね?かなり贅沢な要望ですけどね^^ #onisavulo

05:1924 金キラ☆ナイト ← 加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 赤紫入り~~~!^0^♪

06:みずほ銀行CM ← 井上真央、赤紫入り~~~!^0^♪

07:「俺たちの勲章」のDVDを観たいので離脱しまふ~~~^^♪

08:(^o^)ノ < おはよー♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 横浜涼しくていい天気♪ 窓とドア開放して風通しよくして快適に過ごしてますよ~♪ ちょっとだけつぶやいてまた寝るよ~^^♪

09:@mrbMTRさんへ。 Re:イザナミ&イザナギの夫婦喧嘩の伝統を引き継いでいるのかな…。 ← 「霊界物語」にはイザナギ対偽イザナミのヨモツヒラサカの戦いは記されてますが、本物は地教山にいて素盞嗚尊に救世主の使命を告げて昇天してるので、その意思はイザナギと一致してると思います。♪

10:YouTube - [CM]コッコアポA錠(木下優樹菜)-クラシエ http://goo.gl/BxHi ← ユッキーナ、紫系で赤紫入り~~~!^0^♪

11:土曜α・踊る大捜査線 - Yahoo!テレビ.Gガイド なう!^0^

12:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH:春夏秋冬:レゲーバージョン.wmv http://youtu.be/cMTaH4ucYTM

13:この動画はお薦めです -- 基本宣伝歌?五六七調+八?.wmv http://youtu.be/MoyJ_8N5a6U

14:龍馬伝 - なう!

15:@mrbMTRさんへ:王仁三郎さんは、古事記の読み替えをしているので…というより「読み直し」でしょうね。聖師さんの前世の一つに稗田阿礼があり、当時本当の事を言えば命が危ない状況下でぼかして口述し、それを太安万侶等が女皇が喜ぶ様に編纂したのが古事記で日本書紀は更にいじった様ですね♪

16:@mrbMTRさんへ:王仁三郎さんは、古事記の読み替えをしているので…というより「読み直し」でしょうね。#2 そうしたボカされた記紀で語れなかった事を「霊界物語」に書いてあるからよく読め。…ということだと思います。^^♪ #onisavulo

17:@mrbMTR さんへRT~ふと気がつくと~RT @vegihappy ~ちいさい虫はスピリチュアルな使い~RT 皆さんいい会話してますね。混ぜてください。私も「霊界物語」の拝読を始めた頃から虻その他の昆虫に集られます。^^ 王仁三郎聖師も虫は植物の妖精と言ってますね。^^♪

18:@mrbMTR 上田宮司も王仁三郎聖師の古事記解釈はスゴイよ、と~RT お噂はかねがね窺っております。^^♪ 虻派というか、王仁三郎聖師はよく分魂術を使って虻に乗ってあちこち調べておられたらしい事が「大地の母」にも記されてるので、虻が来ると聖師さんの使いだと思っちゃいます。^^♪

19:@9794 小学校の同級生達と焼き肉を食べようと。RT…お久しぶりです。焼き肉食べたくなりました!^0^♪

20:@9794 えへへ、いいでしょ。RT 想像しただけでヨダレが…^^ 3㎝角くらいに焼けた上ミノをコリコリと…あ、更にヨダレが…^^♪

21:土曜スタジオパーク ← 南野陽子、赤紫入り~~~!^0^♪

22:@resonanz360 クオンタムチェンジの心理学』でも絶望的な逆境が続いた後に大きな変容が起こるパターンRT:c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...メモ。はじめまして。^^♪ #onisavulo

23:イイ感じで腹へって来たんで…らーはまらんた きーやばーそ~たいし~…って感じでただいま焼きそば待機中~~~^^♪

24:藤原紀香さんと加藤清史郎くんがコラボ!日テレとキャンペーンで連携 | NHK お知らせ | エコチャンブログ http://goo.gl/DyPu ← 藤原紀香、赤紫入り~~~!^0^♪

25:焼きそば なう!

26:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

27:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

28:@alsinceke 兄貴が「お前の好きな熊楠、出てるで」RT:どうでもいい話ですが私の養父が和歌山出身だったので私は横浜生れなのに和歌山出身です。徳川吉宗、植芝盛平、など紀州っ子は養父も含めて気骨があって好きな人種です。^^♪ #onisavulo

29:紀州といえば海援隊の坂本龍馬が日本国初の訴訟を興した相手が紀州藩だった。その為龍馬暗殺の黒幕に紀州藩を揚げる者も多いが、今では幕臣だった織田の子孫が京都見回り組の今井を使ってやらせたというのが最有力説になってるそうだ。もう一つ無名の小太刀の達人をだましてやらせたという説もある。♪

30:幕臣だった織田の子孫が京都見回り組の今井を使って龍馬を暗殺したという説の裏付けの一つに坂本龍馬が明智光秀の子孫を自称していたという事があげられている様だが「龍馬伝」ではこの件について触れられるのかちょっとだけ興味がある。今は昔の物語だけれども…

31:土曜プレミアム・知られざる"龍馬伝"世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号 - http://goo.gl/5nWH ← 今夜これをビデオ録画しながら、裏番組の「怪物くん」をDVD録画して「世界不思議発見」を観ようと思っている。忙しそうだな…^^♪ #onisavulo

32:@k_kawashimaさん、 これが「ねこの小判焼き」だニャ(=^・^=) http://twitpic.com/1lzjuq RT猫にひっかかれたのですか?^^

33:「新しい葡萄酒は新しい革袋へ」これは新しい葡萄酒を新しい価値観に例えた新約聖書からの引用で、新しい葡萄酒を古い革袋へ入れると、新しい葡萄酒が熟成して古い革袋を破ってしまう事に起因します。温故知新という諺もありますが、歴史は繰り返しますがその都度キャラが変わるわけです。新旧交替?

34:@k_kawashima 猫の爪砥ぎ用特製小判焼きニャー♪ ≡^⊥^≡

35:「新しい革袋と葡萄酒」の例えは「弥勒と神素盞嗚大神(カムスサノヲノオホカミ)」の予言にもなっていて「新しい革袋=改革=弥勒」で「葡萄酒=聖杯=宗教=盞(サカヅキ)=素盞嗚尊」というわけである。イエスは十代に東洋でイスラエルの謎を解き三十から公生涯に入った?♪#onisavulo

36:「南無」というのがあるけれどサンスクリット語の「ナーム」の当て字らしい。ところで「サンスクリット」を我が言霊で別けると「三主神息統合」で三千世界の救世主を意味する。「南無=名無」で、これは主神であり道教の玄でもある。無限絶対無始無終の神ということで名も形も終わりも始めも無い神だ♪

37:お散歩日和りなんでしばらく離陸しま~~~す。^^♪

38:ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー♪

39:めざにゅ~ ← 5/6(木)加藤綾子5/7(金)加藤綾子、松村未央、赤紫入り~~~!^0^♪

40:めざましテレビ - 5/6(木)生野陽子、北川景子、ショコタン、堀ちえみ。5/7(金)生野陽子、皆藤愛子 ← 赤紫入り~~~!^0^♪ 5/7(金)に森高千里をりすとに入れたけどビデオ観たら白だったので却下!残念!^^♪

41:とくダネ! ← 5/6(木)ナカミー、眞鍋かをり、赤紫入り~~~!^0^♪

42:土曜プレミアム・知られざる"龍馬伝"世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号 - http://goo.gl/5nWH ← こないだ買って来た中古のVHSビデオデッキ。番組四つ分しか予約できないと思い込んでたら、さっきあと二つ予約追加出来る事が判った!これも龍馬効果?^^♪

43:土曜プレミアム・知られざる"龍馬伝"世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号 - http://goo.gl/5nWH ← 予約録画なう!^^♪

44:怪物くん ← 予約録画なう!

45:世界・ふしぎ発見!『アメリカ・グランドサークル 地上で一番美しい場所へ』 なう!^^♪

46:FNNレインボー発・あすの天気 ← 田代尚子、紫系で赤紫入り~~~!^0^♪

47:世界・ふしぎ発見!『アメリカ・グランドサークル 地上で一番美しい場所へ』 ← 黒柳徹子の和服 【ミステリーハンター】 竹内海南江の赤い帽子、赤紫入り~~~!^0^♪

48:愛善苑の機関紙 『神の国』ご購読のおすすめ http://aizenen.info/az/kk.html 今、ここ二年ほど毎号投稿掲載してもらっている「歌の瑞垣」への投稿の和歌と冠沓句を詠んでるなう!^^♪ #onisavulo

49:愛善苑の機関紙 『神の国』ご購読のおすすめ http://aizenen.info/az/kk.html 今、ここ二年ほど毎号掲載してもらっている「歌の瑞垣」への投稿の和歌と冠沓句を詠んでるなう!^^♪ #onisavulo

50:愛善苑の機関紙 『神の国』ご購読のおすすめ http://aizenen.info/az/kk.html 今、ここ二年ほど毎号掲載してもらっている「歌の瑞垣」への投稿の和歌と冠沓句を詠んで投稿したなう!^^♪ #onisavulo

51:@resonanz360 @otoboke_kakky はじめまして!出口王仁三郎つながりですね。RT そうです!出口王仁三郎つながりです!今後ともよろしくです。^0^/♪

52:●「出口王仁三郎ミュージアム~王仁魂復活プロジェクト」http://www.onitama.net/ のホームページが新設!

53:@mrbMTRさんへ●「出口王仁三郎ミュージアム~王仁魂復活プロジェクト」http://www.onitama.net/ のホームページが新設!RT ガン( ゚д゚)ガレ~~~!#onisavulo゙

54:世界・ふしぎ発見!『アメリカ・グランドサークル 地上で一番美しい場所へ』 - http://tv.yahoo.co.jp/program/244835/ #TV ← 【ミステリーハンター】 竹内海南江 、赤いオベベであらためて赤紫入り~~~!^0^♪

55:情報7daysニュースキャスター なう! ← 三雲孝江、赤いオベベで赤紫入り~~~!^0^♪ パワセクハラ上司女優渡辺えり、赤紫に入れないと立場なさそうなんで入れさして頂きます。こわいよ~^^♪

56:情報7daysニュースキャスター ← 普天間基地問題は自民党体制時代の北朝鮮拉致家族と同価値の民主党につきつけられた棘の様な問題だが、軍需国家米国を抱き込みながら、台湾と日本の合一をはかり、皇国日ノ本を復権する大志が無ければどうにもならないだろう。^^♪ #onisavulo

57:情報7daysニュースキャスター - 北朝鮮の六カ国協議再開提案がある中で韓国が北朝鮮からのミサイル攻撃を受けたと表明する?不思議な話だが、北朝鮮は権力が二分化し、北朝鮮にある米コマンド基地から軍需産業発展の為の工作が行われたのなら不思議ではない?^^♪ #onisavulo

58:土曜プレミアム・知られざる"龍馬伝"世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号 - 観たいけど、情報7daysニュースキャスター観ながら久々に御飯炊いてカレー作ってるなう~~~!

59:普天間餌にして海老で鯛を釣る恵比寿様の長~~い気が大事かな?ホロッホーユッキー首相?^^♪

60:カレー二杯めなう!^^♪

61:土曜プレミアム・知られざる"龍馬伝"世紀の英雄・坂本龍馬最大の謎と秘密の暗号 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] http://goo.gl/5nWH なう!

62:YouTube - 多部未華子 自転車篇 (0810) http://goo.gl/0tK4 ← 赤紫入り~~~!^0^♪

63:@tsuka38 はじめまして。いつも歌ばかりなのに今日は語りますね~^^♪

64:しまった…カレー三杯目にとちゅにゅうしてしまた…^^;

65:断腸の思いで、やっとカレーの皿洗って片付けたなう!^^♪

66:土曜ドラマ・ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ なう!

67:この動画はお薦めです -- JEFF BECK - COME DANCING with ALL TO A MASH .wmv http://youtu.be/r9dqh5xlNHM

68:この動画はお薦めです -- 恥部焼きブルース(宅録マニアクバージョン)仮マスタリング.wmv http://youtu.be/JNzkdwL1Oxs

69:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH:春夏秋冬:レゲーバージョン.wmv http://youtu.be/cMTaH4ucYTM

70:この動画はお薦めです -- 基本宣伝歌?五六七調+八?.wmv http://youtu.be/MoyJ_8N5a6U

71:@tsuka38 だからこれからは歌と語りでいきます♪ RT 存分に語っちゃってください。みろく人種の一人として!^^♪ #onisavulo゙

72:YouTube - SEIYU ボリュームパスタ CM 「ミニ」編 http://goo.gl/Xw6M ← わかるな~~~^^♪ 「パスタがデカイ」

73:@tsuka38 月とスサナルの大神様の御守護はあまり知られていない。RT 日月神示とか入ってます? お土の御恩についてはどう思いますか?^^

74:@tsuka38 何も起こらないことが奇跡なのである。RT 深いっすね~?しかしその一方で人は事を成す為にも生れて来てるので、幽斎的奇跡を尊ぶと同時に顕斎的な奇跡を行う人工も機に臨んでは発揮して地上天国をより過ごし易くもするべきだと思いますが、どうでしょう?#onisavulo

75:@tsuka38 日月神示は僕が一番好きな神示です。RT なるほどやはり…一発で見抜けた自分にも感心してますが、@tsuka38さんが求めている世界がよい方向なので日月神示からもよいエキスが絞り取れてるんでしょう。平安こそ全ての基本ですね?^^♪ #onisavulo


平成22(2010)年5月9日(日)

01:@tsuka38 幽斎的な奇跡とは?RT そうですね。幽斎というのは神様を心だけでお祭りする事で、顕斎は形に現わしてお祭りする事ですから平安の奇跡を維持する為に極端に抑制して消極的になるという感じですか?「はたらく」という様に、はたを楽にする為にはたと交流するべきと感じたのです。

02:@tsuka38 今夜は@tsuka38さんとよい交流出来たので、これで地上天国建設のホットラインがまた一本増えたな…と、とても嬉しく思っておりますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m #onisavulo

03:LIVE 2010 ニュース ← 田代尚子(フジテレビアナウンサー) たぶん紫入ってる?赤紫入り~~~!^0^♪

04:LIVE 2010 ニュース&すぽると! ← 平井理央(フジテレビアナウンサー)スカート紫みたいなんで赤紫入り~~~!^0^♪

05:@tsuka38 さんは実に素直なお美しい志を持っておられますね。^^ ところで「霊界物語」は読んだことありますか?御歌詠まれてますから出口王仁三郎聖師のこともよく御存知だと思いますので、こんなこと聞くと失礼かとも思いますが、どうでしょうか?#onisavulo

06:@mrbMTRさん、 時代遅れ気味な宗教団体ではなく RT:人は若いと血気に流行り自己愛に陥り易いものですから恩義の道だけは踏み外さないようにして、排他的に傾かず、周囲をよく観て積極的に進展して行かれるとよいと思いますよ。これからも応援してます。^^♪ #onisavulo

07:美味しいカレー食べてお腹いぱいだし、網戸から入ってくる空気が涼しいし…フォロアーさん達といい交流が出来たし、今夜はなかなかよい夜だな~^^ さて、もう少し休んでから離脱してブログの更新でもするかな?^^ #onisavulo

08:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

09:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

10:山本五十六の人を動かす名言完全版「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」

11:サッポロビール | 麦とホップ 2010年放送CM情報 http://goo.gl/MjQl ← 仲間由紀恵、胸の花柄が赤いので赤紫入り~~~!^0^♪

12:お散歩の間に今度は「踊る大捜査線」のDVD全巻をTUTAYA坂東橋店でレンタルして来たんで只今せっせとコピー中~~~^^♪

13:(^o^)ノ < おはよー♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 完全に寝落ちして今トイレに起きたんだよ~♪ 「踊る大捜査線」DVDのコピーも途中だけど、また寝るよ~~~^^♪

14:(^o^)ノ < おはよー♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ 二度目もDeepで今日の横浜は涼しいから寝冷めしたのかもしんないが、まだ現世の重くて粗い波動に体調が合ってないからボーっとするよ~~~^^♪

15:tsuka38 @otoboke_kakky さん、おはようございます。霊界物語はすべての巻ではありませんが読んだことあります。これからも少しずつ読んでいきたいと思ってますが、なにしろ数が膨大で(汗)知れば知るほど王仁さんはすごいですねぇ。。。

16:@tsuka38 さん、最初は私もあの膨大な数には圧倒されました。最初は黙読だと辛いかもしれないですね。音読の事を拝読と言うのですが、頭でわかろうとしないで霊に聞かせるつもりで小さな声でいいですから声を出して読むんです。そうすると身の回りの霊界が動き出すのが判るんですが御存知?♪

17:@tsuka38 さん、勿論、音読も最初は恥ずかしいですが、私の場合は故養母が糖尿病の悪化で寝込んだ時に、枕元に黙読箇所の続きから、藁をもすがる思いで音読したら翌朝には故養母が一人でトイレに行ける所まで恢復したので、それがきっかけで毎日音読をして全巻完読しました。^^♪

18:@tsuka38 音読、または黙読のコツとしては、章の終りにある日付ごとに区切って読むのが一番いいらしいです。音読も御神前で天津祝詞を奏上してからするのが一番いいのですが、無理なら許される範囲で出来るだけ明るくハッキリと、登場するキャラになりきって読むのがいいみたいです。^^♪

19:@tsuka38さん、霊界物語ネット(レモン)──出口王仁三郎の霊界物語が無料で読める! http://reikaimonogatari.net/ こういうのもありますので活用してみられてはどうでしょう?まだ急がずに心の要求に任せて自分のペースで読まれればよいでしょう。^^♪

20:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

21:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

22:…あ、また外でウグイスが鳴いてる。^^ ホ~~ホケキョ♪ 気持ヨサソらね~~~^^♪ #onisavulo

23:@Hiro_NaOka さん、@otoboke_kakky フォローしますです。RT 堂々のフォロー宣言ありがとうございます!m(_ _)mb ♪

24:今日の地元横浜は風通し良くするとホントにひんやりした風が入って来て居心地いいなあ~^^♪ #onisavulo

25:@Hiro_NaOka こちらこそよろしくです。^^♪

26:この動画はお薦めです -- 恥部焼きブルース(宅録マニアクバージョン)仮マスタリング.wmv http://youtu.be/JNzkdwL1Oxs

27:この動画はお薦めです -- JEFF BECK - COME DANCING with ALL TO A MASH .wmv http://youtu.be/r9dqh5xlNHM

28:地震だ~~~(∩´∀`)∩ワーイ

29:ブログ更新しながらホットココアなう!^^♪

30:YouTube - みずほ銀行カードローン CM 井上真央 http://goo.gl/iDxS ← 赤紫入り~~~!^0^♪

31:FNNスーパーニュース ← 春日由実アナ紫のオベベで赤紫入り~~~!^0^♪

32:平成教育委員会2010!!祝たけし先生勲章受章 春の連休ボケ解消SP ← 赤高島彩(フジテレビアナウンサー)皆藤愛子  菊川怜 紫入り~~~!^0^♪

33:地上天国建設委員会の日記 http://goo.gl/eEa1 ← 更新しました!^^♪ #onisavulo

34:さんまのスーパーからくりTV ← 中村玉緒、小倉優子、赤紫入り~~~!^0^♪

35:みんな仕合わせになれプロジェクト - 楽天ブログ(Blog) http://plaza.rakuten.co.jp/grandgod/ 更新しました!^0^♪ #onisavulo

36:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

37:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

38:この動画はお薦めです -- 恥部焼きブルース(宅録マニアクバージョン)仮マスタリング.wmv http://youtu.be/JNzkdwL1Oxs #onisavulo

39:この動画はお薦めです -- JEFF BECK - COME DANCING with ALL TO A MASH .wmv http://youtu.be/r9dqh5xlNHM #onisavulo

40:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH:春夏秋冬:レゲーバージョン.wmv http://youtu.be/cMTaH4ucYTM #onisavulo

41:この動画はお薦めです -- みんなしあわせになれ 弘明寺商店街観音橋 20100321.wmv http://youtu.be/YVaS5QxEcw4 #onisavulo

42:この動画はお薦めです -- 基本宣伝歌?五六七調+八?.wmv http://youtu.be/MoyJ_8N5a6U #onisavulo

43:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH & THE ELEMENTS Dangerous Condition 【危険状態】.wmv http://youtu.be/CCIKM9ZnHzM #onisavulo

44:この動画はお薦めです -- 用意はいかが? 2010年02月23日.wmv http://youtu.be/kiVYJmRMk3Y #onisavulo

45:この動画はお薦めです -- 2009年11月3日(火)文化の日 第三十四回 横浜市南区文化祭区民ステージ みんなしわせになれプロジェクト http://youtu.be/qpXlR5RS4YA #onisavulo

46:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH / MC SE《路上魂》 2009/07/03 http://youtu.be/BA1TEanb7xQ #onisavulo

47:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH / 願ってもないこと http://youtu.be/UA592O42kyc #onisavulo

48:この動画はお薦めです -- カゴメ~君が代 ジミヘン調 http://youtu.be/wKvEaIBD1ro #onisavulo

49:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH / こっちに来いよ 20090723 Live http://youtu.be/F192_6dnyTg #onisavulo

50:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH / ニコニコ笑っているけれど / 宅録系 http://youtu.be/B4rKEOs38pU #onisavulo

51:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH IN THE PENETRATE ≪迷信≫テストアップ http://youtu.be/VDxIZrawf2M #onisavulo

52:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH 空を見上げてよ 2009/07/03(金)7th Aveneu http://youtu.be/4outVVlhvto #onisavulo

53:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH / Suzie Q / 7th Aveneu 20090703 http://youtu.be/xt2_PnmA5BA #onisavulo

54:この動画はお薦めです -- バカとハサミは使いよう http://youtu.be/0mv9fkkFoBQ #onisavulo

55:この動画はお薦めです -- 紫の炎(by PENETRATE) http://youtu.be/L8UibqtvXN0 #onisavulo

56:この動画はお薦めです -- Highwaystar_Penetrate http://youtu.be/Lai1laSQ1XY #onisavulo

57:この動画はお薦めです -- ブルース!「ど根性でヤンス」 http://youtu.be/cN08fm34Xy8 #onisavulo

58:この動画はお薦めです -- おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1.wmv http://youtu.be/x50dzPUFs00 #onisavulo

59:この動画はお薦めです -- おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 2.wmv http://youtu.be/uLHycA8Rzhg #onisavulo

60:この動画はお薦めです -- ALL TO A MASH / おとぼけハリー大作戦(紙芝居系)第二話 不思議な女 http://youtu.be/jGsNPlucKwA #onisavulo

61:龍馬伝 - なう! #onisavulo

62:YouTube - トヨタ ノア3代目後期 http://goo.gl/LpUk ← 松下由樹、赤紫入り~~~!^0^♪

63:@mrbMTR 確かに恩義もあるのでした…。特に、大本各団体の人たちには、良くしていただいております。王仁三郎さんの御遣い天使や精霊や妖精みたいな人たち、現存しています。 RT どんなに裏切られても裏切らない。聖師様はそうでしたしね?見習うのは難しいですが、それこそ合気道?^^

64:@tsuka38 さん。個人差があると思うのですが「霊界物語」は勝海舟だか坂本龍馬が西郷隆盛を評して言ったという「小さく叩けば小さく鳴る。大きく叩けば大きく鳴る。」無限の釣鐘みたいな神書なので、求めに応じて奇跡的な結果を頂けると思います。汲み取る側の思い込みもあるでしょうが…^^

65:@tsuka38 さん。「霊界が動く」というのにもピンからキリまであると思うんですが、それこそ洗濯機がぐるぐると回転して衣類の汚れを泥水にして浮かび上がらせる様にして、色々とよくないものをつまみ出してくれて、納得ずくで綺麗にして頂ける感じなんですね。^^♪ #onisavulo

66:@tsuka38 さん。守護神というのも「霊界物語」をちゃんと読むまでは御先祖様とか、何かのラッキーで守ってくれる様になった神くらいに思ってましたが、自分自身の精霊の中に潜在している真我というか、それが自分自身の全てを守っているという事が納得ずくで判る様になれると思いますね。^^

67:@tsuka38 さん。要するに守護神の正体は自分自身の神性ということだと思うのですが、守護神にも三段あって、捨てるべき副守護神。現世で正しく生きる正守護神。天国に籍を置く本守護神ですが、全部自分の成長過程なんだな…という事が判る感じですね。捨てるべき副守護神は雑巾みたいな守護?

68:@tsuka38 さん。「霊界物語」に登場するキャラになりきる様に演ずると、自分の中にある善悪とか、世の中のそうしたものも見えて来て、たいていのことが見え透く様になり、平安をキープするコツみたいなものが判って来る気がしますね。^^♪

69:@tsuka38 さん。オニドは便利ですよね。^^ だけど八幡書店の社長さんとか、愛善苑とかのこだわり派からは、あれでもクレーム入れられちゃいますからね。^^; 世の中上には上がいるもんです。^^♪ #onisavulo

70:@tsuka38 さん。音拝読すると、どうしても声色の高低、リズム、間、…とかで感情表現も入って来て、正しい神はきっとこんな話し方、曲津神はこんな風。老若男女、敵味方、通行人、傍観者、…と、いろんな立場に応じた心境が見え易くなる気がしますね。メロディーもあるし。^^♪

71:「ひふみ神示(日月神示)」を降ろしてる神様が「霊界物語」や「大本神諭」で学んでるわけですから、読む側の志が高ければ本質的なものを諭さらせてくれるのは当然ですよね?^^♪ @tsuka38さんが偉い! 是非「霊界物語」も完読してその才能をグングン伸ばして下さい。m(_ _)m b♪

72:@tsuka38さん。 副守護神を持ったままでは天国には昇れいので副守護神は捨てればよいと思います。浄化するのは天津祝詞にも出て来る祓い戸世柱の神なので、浄化の方はそちらにお任せして、蝉や蝶が抜け殻を残して飛び立つ様に身を軽くして最後はその羽根も捨てて昇天すればよいと思いますが?


平成22(2010)年5月10日(月)

01:@tsuka38 さん。そうです。善悪を仮想追体験する感じです。そして悪を悪と認めて、事情を察して許しながらも、きっぱりと捨てて行くんです。…ですが判った者同士で悪者ごっこをやって遊ぶのは正しい神々も場合によっては結構やるみたいなんですね。^^♪ #onisavulo

02:よるほー2分

03:@tsuka38 さん。王仁三郎聖師はたぶん求める者達にとっては永遠のロマンなのかもしれないですね。^^♪ オニドも、うろーも、そうした流れの一部だし、そこから入った人々が、その恩義を忘れないことは美しいあり方だと思います。^^♪ #onisavulo

04:昨日のフジテレビの龍馬レポートのビデオ観ながらカレーライス食べたなう!^^♪

05:@tsuka38さん。 音読には黙読に無いものが本当にたくさんありますよね RT 実行するとあとは段々わかって来るものだと私は思っています。^^♪

06:@tsuka38 ただ、未来の(つまり、大峠とその時すべきこと?)の内容において日月はトドメの神示であるというのが僕の見解です。RT:これから王仁三郎聖師について深く学ばれるのでしたら「一厘組」というキーワードを覚えておくと役に立つと思います。^^♪ しっかり励んでください。^^

07:@tsuka38 さんへ。これも「霊界物語」をちゃんと拝読すれば誰でも判ることだと思うのですが敢えて申し添えますと、天津祝詞の祓い戸四柱の神は神素盞嗚大神(カムスサノヲノオホカミ)の働きだと云われていたと思います。間違いかもしれませんので確認してみてください。#onisavulo

08:@mrbMTR ヨコは王仁三郎さん力ということで、ゆっくり検証できたらいいなあ、と思います。RT 王仁三郎聖師がヨコをやっておられたのは開祖様が御昇天するまでのことで、その後は縦横合わせた伊都能売(イヅノメ)として縦横自在の活動をするんですよね?^^♪#onisavulo

09:@zoroasuter ゾロアスター教というと、言葉の響きが少し怪しい感じですが、まったく普通の宗教です。RT はじめまして。私は拝火教については少ししか知らないのですが…例えばシュタイナー的解釈で…善悪二元論の始まりだったと思いますが、煩わしく無ければ教えてください。

10:@tsuka38さん。 おやすみなさい。^^♪

11:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

12:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

13:坂本龍馬は、梅毒におかされていたという説がありますが、真実は? - Yahoo!知恵袋 http://goo.gl/t7z5

14:@zoroasuter RT 御返信ありがとうございます。そうですか。下手にポピュラーでない分信徒の皆様は純粋さを保てるのでしょうね?私はシュタイナーを介してイエスの砂漠での三大試練の悪魔はルシファーとアンリ・マンユでルシファーには勝ったがアンリマンユと決着がついてない(続く…)

15:@zoroasuter アンリマンユとの決着がついていないためイエスは十字架の試練を避ける事が出来なかったとかいうことをシュタイナーから学び、その回答を出口王仁三郎聖師の「霊界物語」に見出したので拝火教の重要性を密かに感じていました。こういう考え方は拝火教のイメージダウンですか?

16:日本史における不思議な出来事、奇談。 - 坂本龍馬 http://goo.gl/tRif

17:@zoroasuter 日本ではあまり聞かないと思ってましたがニーチェの著作『ツァラトゥストラはかく語りき』がゾロアスターの事だと知って驚いたことがあります。^^; ゾロアスターの神と悪魔の戦いの予言か神話で、最初は悪魔が優勢で次は引き分け三戦目で正しい神が勝つというのが(続く)

18:@zoroasuter ありましたよね?それが聖書の世界の神と悪魔の戦いの構造にとても似てる気がして興味深いです。「霊界物語」でも国祖御退隠で曲津が勝ち大洪水があって、次はイザナギが曲津を優生的に抑え、最後に神素盞嗚大神(カムスサノヲノオホカミ)が救いの神業をするので似てる様に…

19:@zoroasuter …似てる様に思えるので、ゾロアスター教抜きで世界統一どころではない筈なのに「霊界物語」にはほとんど触れられてないのがちょと気になっていたりしてたんです。ゾロアスター教は何語圏が主流なんですか?ペルシャ語でしたか?

20:@zoroasuter すいません。私の中で「霊界物語」の世界観は既に常識化してしまっているのでツイツイ暴走してしまいました。しかし「霊界物語」にもペルシャの事はフサの国という名前でたくさん語られているので機会がありましたら是非一度お読み頂ければ幸いです。勿論信者の皆様は(続く)

21:@zoroasuter 勿論信者の皆様は太陽神アフラ・マズダを信仰の対象にしているわけですよね?それはエジプトの太陽神や日本のアマテラスと同じ神と考えてもよいと思われますか?

22:@zoroasuter もろ原始キリスト教時代の言語文化圏に被るんですね。これはこちらの言霊という価値観からは物凄く意味のあることでして、今、直感的にアフラマズダとアブラハムってよく似た響きだと思いました。王仁三郎聖師もアブラハムの事を天の王君という意味だと言っておられるので…。

23:@zoroasuter 武田洋一さん… 崇元さんのことですよね?あちゃー…^^; 遠くて近くはなんとやらですね。最近ほとんど接触してないですが、それはそれは御見それしました。しかし流石は崇元さん。世界宣伝に向けて着々と駒を進めておられるんですね。どうぞよろしくお伝えくださいませ。

24:@zoroasuter 「知性が邪魔をしてできない」…確かに崇元さんは空(クウ)に成り切れるタイプの人ではないかも…ですね…。私も宗教家ではなく芸術家でありたいと思っているのですが神様のことについて語り出すと止まらなくなるので、どうなのかな…と思ってますがどう感じられますか?

25:@zoroasuter その考えは「霊界物語」の王仁三郎聖師も、そちらに落ち着きましたね。私は先に「世界平和の祈り」の五井先生の御法話に親しんだものですから「露神通」というのが最高の情態で必要に応じて知らないうちに愛を現わす境地を目指すのが理想です。音楽は積極的な表現ツールです。

26:@zoroasuter ただし超能力的な事は人間という生き物自体が既に人工的な行動をする存在なので、その能力をコントロールする訓練をする事も修羅道的ながらも自然なことなのではないか?とも思います。究極辿り着くのは無手勝流だとしても…どうでしょか?

27:@zoroasuter UFOまたはエイリアンクラフトは、あってもいいし、なくてもいい。あってもすぐに乗れず、また自分で運転できないのなら、ショウウィンドウの高級車と何も変わらないとは思います。また他惑星にワープ出来たとしても結局ここに帰って来て死ぬまで前向きに生きるでしょうね。

28:@zoroasuter 空海は結局日本仏教の開祖なんでしょうね。お釈迦様は最強最後の仏陀の筈でその後に雑魚仏が出て来ても不思議じゃない。一方弥勒仏出現預言とかも聞きますが、法華経というのは中国人のクマラの翻訳なんでしょ?それを空海が持って来たのでは?水戸黄門的釈迦伝説ですか?

29:@zoroasuter ちなみに「霊界物語」の出口王仁三郎は釈迦は神素盞嗚大神(カムスサノヲノオホカミ)の和魂で、空海は国祖国常立命の再生だと言ってます。つまり仏教の姿を借りた神道が真言密教だと思いますが、私は一応それを指示する立場なんです。いろはにほへとちりぬるを…ですか?

30:@zoroasuter …空海が「あいうえお」を…ア字観ですか?それで出口王仁三郎聖師は言霊とは「アオウエイ」の五大父音である、というわけですね。「あいうえお」は母音なんですが、この件については私は地上天国建設委員会の日記 http://goo.gl/eEa1に書いてます。

31:@zoroasuter ゾロアスター教徒は、僕が「あいうえお」まで言ったら、五十音を最後まで言いました。アベスタ語の勉強の時に習うそうです。RT こちらで観ても「あいうえお」は世界共通の母音という事になりますか…?おかげさまで王仁三郎聖師の「アオウエイ」が一層光ってきました。

32:@OshoUFO 法華経の来歴は聖徳太子以前なんですね?勉強になります。ありがとうございます。これからの解釈に大いに活用させて頂きます。

33:@OshoUFO そうですか?私は学生時代は勉強が嫌いでマンガを描いたり、自己流拳法をやったり、ギターを弾いたりして過ごしましたので、その試験の事は多分覚えてません。社会に出てから新興宗教を通じて独学して来たので、これからもよろしくお願いします。

34:@OshoUFO 私は空海の事は一度だけみた北大路欣也主演の伝記映画しか観てないので知らないですけど、体当たりタイプの人だったのではないかと思い、感覚的にずっと好感持ってました。

35:@OshoUFO お勤め御苦労さまです。今日はどうもありがとうございました。

36:@zoroasuter 今日はたくさん貴重なお話が出来て楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。

37:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

38:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

39:@zoroasuter イスラムは信仰するならいいですけど、下手に批判したら命狙われそうな印象があるので迂闊に関わりたくないですが、もし相手が胸襟を開いてくれるなら、いろいろ知りたいことはたくさんありますね?

40:めざにゅ~ ← 椿原慶子(月~水) 山中章子(月~水) 赤紫入り~~~!^0^♪

41:ぼちぼち寝まふ~~~♪ (^o^)ノ < おやすみー

42:めざにゅ~ ← 【NY】 久下香織子、赤紫入り~~~!^0^♪ ホントに(^o^)ノ < おやすみー

43:´ω`)ノ こんぬづわ~♪ (;´ρ`)イマオキタヨ~♪ ちょとだけつぶやいてまた寝るよ~♪

44:笑っていいとも! ← ベッキー、赤紫入り~~~!^0^♪

45:笑っていいとも! ← 藤あや子、お誕生日に着物の中帯とポスターが赤紫入り~~~!^0^♪

46:笑っていいとも! ← 椿原アナ、赤紫入り~~~!^0^♪

47:DON! ← 桜庭ななみ、冬用セーラー服のリボンタイが赤紫入り~~~!^0^♪

48:【味の素KK】「Cook DoR」 |TVCM http://goo.gl/CZbL ← 戸田恵子&スザンヌ 赤紫入り~~~!^0^♪

49:ひるおび! ← 小倉弘子(TBSアナウンサー) 赤紫入り~~~!^0^♪ マルシア藍色かな~?微妙~~~

50:ライオンのごきげんよう ← ”しあわせは~んにゃ♪ あるいてこんにゃい♪ だ~から歩いて行くんだね~んにゃ♪”水前寺清子、赤紫入り~~~!^0^♪

51:@k_kawashima こにゃにゃちわ~~~!にゃろめ~~~いっ!(=^・^=)

52:娼婦と淑女 ← 安達祐実、越智静香、魏涼子、赤紫入り~~~!^0^♪

53:@mrbMTR 世田谷にアブ&カナブンでアブカナ?^^♪ アブナイカナ?♪ アブラハムかな? 天の王仁(オホキミ)かな? なんちって…^^♪

54:レインボー発 ← 木幡美子アナ、赤紫入り~~~!^0^♪

55:この動画はお薦めです -- 基本宣伝歌《五六七調》+八 http://youtu.be/bFGpb7VOYhE ← オニドの飯塚ちゃんも冒頭と最後にチョロっと出て来るよん!^^♪

56:皇道経済の 「おにさぶろう」は艮の金神が上田喜三郎につけた名前だよ♪ → そしてオイラはオニサブラー♪^^→ 出口王仁三郎提唱の愛善苑 http://aizenen.info/ ←オニサブローとはエスペラント語でオニサブーロ、即ち人類を救う者=救世主を意味しますのです♪ ^^

57:このアカウントをフォローしている方は相互フォローを希望される方です!フォローしてください!♪^^  #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu #onisavulo

58:@zoroasuter~「あいうえお」の五十音は「いろはにほへと」より少し前に、仏教の伝来とともに来日していたようです。RT 貴重な御報告どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。#onisavulo

59:チャンネルα・夜まで待てない!月の恋人 放送直前SP ← 北川恵子、赤紫入り~~~!^0^♪

60:この動画はお薦めです -- カゴメ~君が代 ジミヘン調 http://youtu.be/wKvEaIBD1ro

61:スーパーJチャンネル ← 上山千穂、赤紫入り~~~!^0^♪

62:FNNスーパーニュース ← 【文化芸能キャスター】 吉崎典子赤紫入り~~~!^0^♪

63:五井先生の映像集 http://goo.gl/f3oX

64:五井先生の映像集 http://goo.gl/f3oX「世界人類が平和でありますように 日本が平和でありますように 私達の天命が完うされますように 守護霊様 守護神様 有難うございます」

65:@mrbMTR 瑞(MIZU)のなかには、あらかじめ厳(IZU)も入ってる?RT「霊界物語」を拝読してると変性男子・変性女子というのをいうのは一厘組の曲津ちゃんで、女体男霊・男体女霊・厳霊・瑞霊・伊都能売という言霊を使うのが正神なんだな…というのが見えて来るみたいですね。^^♪

66:@mrbMTR 王仁三郎聖師も開祖様を大切にしてますが一厘組は開祖様だけ重視して自分が聖師の位置を乗っ取ろうとするので天罰がくだり立て替えられます。開祖様・聖師様の順序を守って御蔭を頂くようにしないと凹む事が多いみたいですね。^^♪ #onisavulo

67:@mrbMTR 今度またオニドさんにも聞いてみるといいですよ。^^♪ #onisavulo

68:@mrbMTR 曲津ちゃんという表現はかわいすぎるRT それはね、曲津ちゃんも九分九厘までは善なんだけど、一厘足りないだけで曲がっちゃうだけなんで、それを思い出して頂くように大救世主神の誠の言霊を伝えるのが宣伝使だから… 極悪は地上には出て来れないんです。♪ #onisavulo

69:@mrbMTR もう一つ特別サービスでヒントね♪ 竜宮身魂と高天原身魂は一段格が違うんです。大本には竜宮身魂が集まって聖師様の誠の言霊で龍神から人になって高天原身魂になれるみたいです。^^ ちょうど精子と卵子が受精して人が生れるみたいなものかな?^^ それで竜は悪が強く龍神は正♪

70:@mrbMTR 大本には竜宮身魂を寄せてある、という事は王仁三郎聖師が仰ってるんだけど、これをいうと巷の大本信者が発狂するんで、あまり気易く言わない様にね。♪ 大本で人になる御蔭を頂いて天人になって社会で活動するわけ。今はこの事は忘れてもいいですよ。^^♪ #onisavulo

71:@mrbMTR 武道もヤットーをやってる間は龍神の部類で「天のむら雲くきさむはら竜王」でしょ?ブルース・リーもこれに気付きつつあったから「燃えよドラゴン」で孫子の「戦わずして勝つ」エピソードを取り入れてるけどそれだけだとアクション映画として駄作になる。全部伝え切る前に御昇天?♪

72:@mrbMTR この辺は存じてます。RT 存じてても、このやりとりを御縁の方が観てくれるかもしれないからね。御用、御用。^^♪ #onisavulo

73:@cirol777 (^o^)ノ < おはよー

74:@mrbMTR 日本は国祖の御神体だから、その国魂の影響で厳霊的縦性質が前に出るのでは?妻の御神体の台湾と別居してるから横の活動が出来にくいのではないでしょうか?私は日本と台湾が同居して初めて日ノ本の活動が出来ると思ってますよ。^^♪ #onisavulo

75:@OshoUFO ( ノ゚Д゚)こんばんわ~♪ お勤め御苦労さまでした~♪ 今朝方はどうもありがとうございました。

76:@mrbMTR いや私は故和明氏を通じて「火水の戦い」時代の開祖様は神業上やむなく緯役も兼ねておられたと聞いてますよ。^^♪

77:@mrbMTR あともう一つ、経系緯系の身魂はたくさんいるかもしれないですが、大本五十年の型神業時代の経緯は開祖様と聖師様だけの御用で、凡人達がごっこをやるのはいいとしても、こだわり過ぎると害になるので、男は男らしく、女は女らしくやればいいと思いますよ。^^♪#onisavulo

78:@mrbMTR 神島開きの直前に開祖様の御筆先に「先生こそが天のみろく様である」という意味の神示が降りて、初めて目が開けるまでは経緯を兼ねていたといえるでしょう。その後は開祖様にお筆先が降りなくなって行き天寿を全うされる。聖師様はそれまでじっと正体を明かさず耐えておられた様です。

79:@mrbMTR 「男の娘」という現象に最近衝撃を受け、心ゆすぶられたので…。王仁様の型が現在に現れているよ~!と思ってしまいました。RT 私は基本的にオカマを見ると変性女子扱いしているのを見かけると憤慨する方です。仏作って魂入れず!って思いますね。^^♪ #onisavulo

80:@mrbMTR 王仁様の型が現在に現れているよ~!と思ってしまいました。RT だいたい「大本型神業」というのは王仁三郎聖師が完了させたし、神示にも王仁三郎聖師の御用は後にも先にも無いと出ているので、後の世の型騒ぎは、ただのごっこだと思って片付けます。^^♪ #onisavulo

81:@mrbMTR だからボボキサと呼ばれた頃の上田喜三郎を真似て赤紫女王決選の様なこともやりたくなってしまう。^^♪  #onisavulo

82:@mrbMTR 王仁三郎聖師の著作を読むと女くさいものは殆どと言っていいほど無いです。芸術そのものが女性的だと勘違いする人もいますが、昔から武芸百般は男性的なものでお茶ですら武将のたしなみだったわけです。優しいことはいいことだとは思いますけどね?^^♪ #onisavulo

83:@mrbMTR 最奥天国には全裸の美女神しかいない。というのはいいと思いますよ。女性ヌードでも淫靡さのかけらも感じない神々しさに溢れていると劣情とか湧いて来ませんしね?男が女を抱きしめたくなる時は近くにいる女に弱さを感じた時で、男同士が争わない為にはもっと他の義侠心が重要です。♪

84:@mrbMTR 難しくないけど難しかったかな?^^♪ やっぱ… またいつでもお相手しますよ。^^♪ #onisavulo

85:#100syomei 領土問題をつぶやきます。日本は坂本龍馬の昔からアメリカ合衆国日本州ですが、戦前台湾を領土にした頃は皇国日ノ本だったと思います。この頃はまさに日ノ本は神州でした。「わが日ノ本は言霊の助ける国 言霊の幸倍ふ国」領土問題は米中露の信仰心が鍵だ!#onisavulo

86:楽しそうですね♪ (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

87:机ドラムなんですね♪ (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

88:集音マイク一本だけですか (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

89:@tsuka38 こんばんわ^^♪ 今ちょっとユーストリームライブ見てました。一厘組というキーワードは使命ある皆さんにはとても重要なキーワードなので自分自身を監視する為にも皆さん覚えておきましょう。^^♪

90:とろける様な音色ですね。^^♪ (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

91:@tsuka38 日本とは宇宙から見れば地球のことである。RT 王仁三郎聖師はそれを大日本と言っておられました。^^♪

92:@tsuka38 島国の日本は地球の型であるにすぎない。RT 正確には今の日本は型としては不足で台湾と一体になった時に世界の型になります!いいぞ!@tsuka38 さん!^0^♪ #onisavulo

93:なんかキャンプファイヤーの様になって来ましたね~^^ 青春だな~~ (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

94:なんだ飲んでるみたいな~~^^♪ (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

95:月の恋人~Moon Lovers~ ← 北川景子、赤紫入り~~~!^0^♪

96:ホンマでっか!?TV ← 【進行】 加藤綾子フジテレビアナウンサー、赤紫入り~~~!^0^♪

97:お疲れさまでした。また寄らせてください。 (#kes_event live at http://ustre.am/gdqa )

98:@lovbus ハッピーヽ(´ー`)ノバンザーイ

99:@koenokio2 いつもオバカですね~~~^^ ストレートに関われない自分が寂しい…(プププ…)

100:@tsuka38さん、あくまで人はミロクの世の型を出すための御役が人それぞれにあると思っています。RT いや、ミロクの世については、もう既に型を出すのではなく、ひとりひとりが実行すればよいのです。型というのは練習でしょ?それじゃつまらないじゃないですか♪^^ #onisavulo

101:@koenokio2 恥ずかしいのでストレートに返信しないでください。あれ?…と言いつつ返信し返してる俺って…?^^♪

102:@tsuka38さん。本州=アジア、四国=オーストラリア、九州=アフリカ、北海道=北米、台湾=南米。それで台湾は国祖の妻であり王冠で、北方領土は沓なんです。今、国祖は王冠を取られ、靴も脱ぎ裸足なので世界統一に外出出来ないんですよ。^^♪ そして戴冠式をするのが米中、沓番が露^^♪

103:@koenokio2 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

104:@tsuka38さん。米は雉 中は犬かな 露は猿か 藤吉郎の わらじ番かも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]