忍者ブログ
************『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治********************ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です。  日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
[416]  [417]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








平成二十二(西暦2010)年四月二十七日 旧三月十四日(火)の
横浜は曇り時々雨?

2010/2/23(火)21:30 ライブバー『風鈴』に、
『THE 4 PENETRATE』のメンバーが全員揃ったので、
ウォーミングアップ的にセッションを開始した。^^

「用意はいかが?」(オリジナル)



『Dangerous Condition 【危険状態】』



3/21(日)に地元横浜市南区の弘明寺商店街の桜まつり♪




去る2009/07/03(金)の夜に、
横浜のライブハウス『セブンスアベニュー』で録画した映像!

「誓いのサクセス」





ALL TO A MASH オリジナルCD-R
ALL TO A MASH オリジナルCD-R



フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



【曲作り、編曲、採譜、オリジナルCD-R作成用にPCを一台作ってみよう!】




今日も体調が悪かったので、内科でもらった医薬を飲んで、
よく寝て、ツイッターなどして過ごした。^^



今日は気合いが入ったつぶやきが出来た!



毎日々々、こいつぁ、ホントにおったまげたっぺよ~~~^^;
の連続でやんすよ。

そんな中、たまたま「”プログレ”楽曲&バンド大募集!」という
NHK の番組企画をやってる『パフォー!』というサイトに公開される事になった、
KAKKYさんのオリジナルを使った、なんちゃってプロモビデオ、

『ニコニコ笑っているけれど…』

のリンクを下に貼っておきまするので観てやってくださいまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8306

めでてえ、めでてえ、めでてえな~~~^^


それから、更に、

『みんなしあわせになれ』

も、”嵐を呼ぶミュージシャン大募集!”に公開することが出来たんで、
下にリンクを貼っておきますから、どうか皆さん、
観てやっておくんなまし!m(_ _)m

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8309


そしてそして、もう一つ、”新ヒーローをデザイン!”というコーナーに、

「おとぼけハリー大作戦」を、たくさんの応募者の皆さんに混ざって、
仲間入りさせて頂いた。^^

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8307

ライバルが増えちゃうのは、どうかな?
…とは思うけど、やる気のある人は、奮って投稿してみては如何?^^


そんなマイペースでカリスマなKAKKYさんが三十年前に生み出した、

『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 1』

要するに《前篇》がこれだ!!





みんなで観てね!^^


そして、遂に『おとぼけハリー大作戦 第一話 鉄の城(紙芝居系)Part 2』
要するに《後篇》が完成した!





みんなで観てね!^0^


そんな感じで…

疲れた時は、癒しのサウンドと共に、このswf 動画をどうぞ!






いや~~~、ホントに驚いたっぺよ~~~^^;

え?何がって?

KAKKYさんのごくごく最近の喜びの成果の一つなんだけど…

結構、第三十四回南区文化祭のライブ映像が、
観てて楽しめるオーラが出まくりのムービーだったから!

豪華プロ女性司会付き、
「みんなしあわせになれプロジェクト」ライブのムービーを、
フジテレビホームページ・ワッチミーTVと、Youtube にアップしておいたので、
以下にリンクを貼っておきまする。





なかなか、いいオーラが出てるんで、
何度も観ても元気が出るからお薦めのムービーですぜ!^^

さて、そんな文化祭ライブ的な驚きに比べたら、、
小さな驚きぃかもしれましぇんが、
KAKKYさんとしては絶対に生涯忘れることの出来ない”まなみちゃん”と、
初お目見えした時のことを思い出しながら、KAKKYさんは、
ホントにこんな不思議なことが、世の中にはあるんだなあ…と、
神様、仏様、キリスト様、世界の超常現象支持者の皆さんと、
この驚きの奇跡を共有したい気持ちでいっぱいになっちまうのさ。^^

…っつうわけで…これがその伝説の美少女、
まなみちゃんとの出会いを予知した様な、
東陽子というオリジナルキャラが初登場する、
KAKKYさんのオリジナル漫画、

『おとぼけハリー大作戦 第二話 不思議な女』

の原稿を集めたムービーだ!!



そんでもってこれがカラー十分バージョン!^^

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』




全BGMをオリジナル音源に差し替えた、

『おとぼけハリー大作戦

第二話 不思議な女(紙芝居系)』


のムービーを、フジ・テレビ・ホームページ、
ワッチミー!TV で観よう!



今も、ブログ対テレビで妄想恋愛ごっこなどして、
Miss You な甘酸っぱさを味合わせいただいておりますが、
やっぱり、KAKKYさんにとって、
神様のお導きで出会った恋、というのが、
何よりも宝物なんでありまして…

それにこうしておけば、たぶん、
贋物KAKKYさんに惑わされることも無いとも思うので…

…って感じで、君にも見えるか!?マイケルの幽霊!!!



そして、勿論、今後はみんなと一緒に横浜のライブハウス、

   『セブンスアベニュー』

を中心に、真夜中の伊勢佐木モールでの『路上魂』ライブなどでも、
みんなと一緒に唄って行きたいと思っている、

『みんなしあわせになれ』!!









『ニコニコ笑っているけれど…』


まだCD-Rにも焼いていない宅録作品を、

以前、横浜大桟橋のライブバー『風鈴』で録画した映像とMix して、
早速、YouTube に公開したのがこの映像。^^

『Come Dancing』




フェンダー・ギター・コレクション【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション
3,990円

「フェンダー・ギター・コレクション」
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション」



フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?R...
3,360円

フェンダー・ギター・コレクション2?THE SPIRIT OF ROCK?N?ROLL?【エフトイズ】(10個入=1BOX)
Ads by 電脳卸



「フェンダー・ギター・コレクション 2」




「Suzie Q」

「Suzie Q」





タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collection【エフトイズ】10個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】タカミネ・ギターコレクション Acous...
3,360円
タカミネ・ギターコレクション Acoustic Guitar Collectio...

Ads by 電脳卸



「タカミネ・ギターコレクション」





きっと、この映像のこともまた合成だとかいって騒ぐ映像が出て、
この問題はますます謎にされて行くんだろうなあ…




日本の中のユダヤ文化【レムナント出版】



夕方から、KORG D1200 に録音してあった

     『《路上魂》MC-SE』

『《路上魂》MC-SE』






2009年8月14日(金)の夜に

   喰い呑み処「はやま」

と、伊勢佐木モールのいつもの場所での、

   【真夜中のスナフキン『路上魂』ライブ】

      『用意はいかが?』





「NASAがキャッチした土星人の電波音声」



「用意はいかが?」をフジテレビ「ワッチミーTV」で観よう!



「用意はいかが?」NHK『バフォー!』で観よう!!

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=9022

今日は本当によくツイッターでつぶやいたので、

☆ツイッターでつぶやいたこと☆

01:LIVE2010 ニュースJAPAN&すぽると! ← 本田朋子(フジテレビアナウンサー) 赤紫入り~~~^^♪

02:「宗教は芸術の母なり」というのは人民の宗教と芸術についての事で、誠の神の芸術は宗教その他、あらゆる文化文明の母なのである。

03:LIVE2010 ニュースJAPAN&すぽると! ← 今夜もマギーが真赤なオベベで赤紫入り~~~^^♪

   (~中略~)

24:今夜はかなりよい内容のつぶやきが出来たな。^^ 飲んでるのに悪酔いしないし^^しかし、この辺で一休みする気分だな。^^♪

25:(^o^)ノ < おはよー (;´ρ`)イマオキタヨ~ ちょっとだけつぶやいてすぐまた寝るよ~^^♪

26:知りたがり! ← 千秋、北斗章、コメンテーター、明日名前が判る人、芸能ネタの中でメモリアルDVDのいちbが公開された山口百恵、隣に映ってた夏木マリ、赤紫入り~~~^^♪ #onisavulo

27:この世界にこれだけたくさんの異なる価値観を持つ人間が存在する理由は、そうした微妙な反発が生み出す微妙な化学反応の違いを通して神の多面性を現すために、創造主がその様にしたのだろう…と、芸術に係れば関わるほど、それを素直に感じることが出来る。^^ #onisavulo

28:出口王仁三郎(オニサブロウ)聖師の直弟子で、孫弟子に当たる「世界平和の祈り」の五井昌久を可愛がった合気道開祖植芝盛平も、その弟子で独立させた塩田剛三も、神業は相手に応じて無限に変わり、新しく生まれて来ることをよく心得ていた様にみえる。オイラも無意味なリピートは用いない。^^♪

29:神の奇跡と呼ばれるものは、船底の板一枚下は地獄という様な、命がけの闘志が生み出すもので、安心立命した仏の様なものには不足が無いから奇跡も生まれない。すなわち不安と不満との前向きで協調的な闘志が奇跡を呼び起こすのであろう。^^♪

30:だけど弟子の孫悟空が亀仙人より威力があるカメハメハを発射出来る様になったのはチッチを嫁さんにして悟飯ちゃんを生んだ素直な性格の中にあるんだろうな?…と、たかがフィクション・コミックのキャラ達について真剣に哲学してみたくなった…^^♪

31:「ぼーつ・どん・ひっ・ばっく(板は打ち返して来ない。)」 :「燃えよドラゴン」の中でのブルース・リーの決め台詞。^^♪

32:「さぷら~いず?(驚いたか?)」:映画「G.O.T.死亡的遊戯」の中でのブルース・リーのイケてる台詞。^^♪

33:「しあわせ」は最大の奇跡なのに人々を驚嘆させる様な奇跡だと思われることはほとんど無い。

34:こないだ武田鉄也さんもテレビで言ってたけど「幸」という文字は、足を切られたり、土に埋められたりする酷い刑が多い中で、手かせをはめられる程度の刑で済むなんて、なんて「幸」だ。…という「不幸中の幸い」を意味するんだと言っていた。間一髪。不幸九割の中のラッキー。これが「幸」の語源か…?

35:オイラは言霊が助ける日ノ本の男なんで「幸」という文字は「天の国と地の国が男と女に支えられて完成する」という意味だと大和魂で感じ取った。武田鉄也さんは大好きだけど、漢字を支那起源で解読してるから、盤古的陰性が強い負の解釈になってると感じたよ。金八先生ファイターだから大好きだけど…♪

36:世界の各宗教は人民の心を救う救人教である。日本から出て来た大本の神は世を救うために出現して、世界の王国を明確にする為に国の立替・立て直しを行い真の天皇を明らかにして世界を道義的に統一し経済を安定させて民に真の自由をもたらし、あらゆる生命の価値を明白にして進展の道を示すのだ。^^♪

37:ニッポン人は天皇陛下に統一すれば最も安定し、世界は日ノ本が統一し、折衷力を最大限に活用して万物の平安を確立するのだ!^^♪ この折衷力の最大活用を最も得意とするのが真の大和魂で、これを和をもって尊しとする。というのである!^^♪ #onisavulo

38:折衷力とは、日本人が昔から大好きで得意な「和洋折衷能力」である。外国にも大和魂の民が生まれて来て、今も世界の国境意識の緩和に努めているのであり、これをまた日ノ本の民と称するのである。これをまた一名ミロク人種という!^^♪

39:日本人がニッポン人同士で競い合うことは日本の国内でやればいいことで、神素盞嗚大神(カムスサノヲノオホカミ)=天照大神は世界を救うために日本で日ノ本を明らかにするのである。日本語が言霊なのではなく、日ノ本を言霊が助け、幸倍うのである。これを取り違える度に日本人は叩かれるのである。♪

40:大本の神は人民を立て替え・立て直す為に来たのではなく、お取次ぎの取り違いを立て替え・立て直すのだ!日本は取次の国だから、取り違えれば叩かれる。叩かれるのは誠の神が日本を最も大事にしているからである。#onisavulo

41:ヨハネは厳霊・キリストは瑞霊である。そして釈迦は瑞霊神素盞嗚大神の和魂・耶蘇は幸魂・孔子は奇魂・達磨は荒魂である。その直霊を直日という。これら四魂は互いに反発し合いつつも折衷力を発揮して最大限の能力を発揮するものである!^^♪ #onisavulo

42:①言語はマニの玉で重要なのは、大本神諭・日本語・英語・エスペラント語・支那語の五つである。②三つの玉はアオウエイの五大父音・誠の言霊である霊界物語・これを伝える神教宣伝機関である。③これら三五の玉を総称して日ノ本を助け幸倍う言霊と云うのだ!^0^♪ #onisavulo

43:明治維新の時に長州が大室寅之祐を東京天皇に仕立て上げ、明治日本帝国を建てた様に、そのうち世界ではイエス・キリストの子孫を偽る偽王が建てられ悪魔の世界帝国政府が出来あがる、という説は有名だが、今、長州はフランスか?イギリスか?他の国か?比較検討しているところである。本物はそのあと

44:愛子妃誕生の東京大学医学部産婦人科、が種を植え付けた畑は、大室寅之祐の弟庄吉の曾孫橋本龍太郎の愛人の中国女か? 真相ハンター http://goo.gl/5inY :参考資料①谷垣財務相、文春を告訴へ…中国人女性“買春”報道 #onisavulo

45:近代天皇制は海賊某の孫大室寅之祐を明治天皇にすり替えた長州の大陰謀で成立した http://goo.gl/QG7M ← 五年前はこんなネタがWEBを賑わしたようだ。日本人はそれでも皇室と天皇陛下に統一する国民性を持っている。民衆は体制に対する順応性が高いのだ!潰す必要はない♪

46:大室寅之祐 写真 - Google 検索 http://goo.gl/RI4D:参考資料②蒔田商店街にあたエシュラムの日系米コマンドの応接間に飾ってあった世界に二体しかないと称する本物の明治天皇のブロンズ像とこの大室の写真はまったく似ていなかった。ブロンズ像はもっとイケメン?♪

47:クリスチャンは日本列島が世界の五大陸の型になっている事実をまだちゃんとは知らない様だ。本州はユーラシア、四国はオーストラリア、九州はアフリカ、北海道は北アメリカ、そして戦前日本領だった台湾は南アメリカの型になっている。世界の型としての日本列島は失楽園後のケルビムの剣なのだ!^^♪

48:マッカーサーが昭和天皇を処刑しなかったわけはフリーメーソンが日本列島の神聖なる秘密に気付きつつあったからだ。南北朝鮮戦争の時のマッカーサーが戦線を追われたのは日本の神聖さを米政府に主張し過ぎたからだ。アメリカは神の子の国。日本は親の国。ここに気付けば世界的不況も改善する!^^

49:クリスチャンは神の子イエスを信じているが、イエスの親が日ノ本であることをやがて知ることになる。台湾を含めた日本列島が世界の型であるという事実。偽の天皇制の裏には真の天皇制があるという事実を知ることで英仏の確執も終焉するのだ!^0^♪ #onisavulo

50:ユダヤもクリスチャンもイスラムもゾロアウター教徒も、仏教徒も儒教・道教者も、台湾を含めた日ノ本こそが世界の親の国・型の国であるという大本の神の言霊に建て直された時に、初めてその真の使命を果たすことになるのだ!^0^♪ #onisavulo

51:これまでのアメリカ主体の軍事産業資本主義競争社会は、台湾を含めた日ノ本に込められた天地の親なる真の神様の御心を覚った時に、歓喜のうちその使命を終え、皇道経済の実施によって世界を完全に救うことになる。神の子アメリカ人は、その時こそ本当の働きをするんだ!^0^♪ #onisavulo

52:知りたがり! ← マダム路子、赤紫入り~~~♪^^♪

53:DON! ← 森泉、わかりやすい赤紫のオベベで赤紫入り~~~^^♪

54:笑っていいとも! ← 松尾翠アナ赤紫入り~~~^^♪ 柳原可奈子肝っ玉母さん系お笑い部門で赤紫入り~~~^^♪  はいだしょうこ  紫っぽいんで赤紫入り~~~^^♪ #onisavulo

55:横浜涼しく曇ってるんでビーテレで、「らってわともいい」めーながでア~ココめ~ぬるでみーの~中~~~^^♪

56:明治時代、川面凡児(カワツラボンジ)という神人がいた。ロシアのブラバツキーが来日して世界の進んだ魔法を講演しながら日本が遅れた小国であることを繰り返ししたので、突然空中に手をかざし一本の針を出してみせ「あなたは日本を小国だと言うが、この小さな針を飲めるか?」と言って応戦した♪

57:船中八策:第一策。天下の政権を朝廷に奉還せしめ、政令よろしく朝廷より出づべき事。第二策。上下議政局を設け、議員を置きて、万機を参賛せしめ、万機よろしく公議に決すべき事。第三策。有材の公卿・諸侯、および天下の人材を顧問に備え、官爵を賜ひ、よろしく従来有名無実の官を除くべき事。

58:第四策。外国の交際、広く公議を採り、新たに至当の規約(新条約)を立つべき事。第五策。古来の律令を折衷し、新たに無窮の大典を選定すべき事。第六策。海軍よろしく拡張すべき事。第七策。御親兵を置き、帝都を守衛せしむべき事。第八策。金銀物価、よろしく外国と平均の法を設くべき事。♪

59:第八策。金銀物価、よろしく外国と平均の法を設くべき事。を実現する為には、台湾を含めた日本列島が世界の型であることを示し、世界中に御神意を感嘆せしめ、:第一策。天下の政権を朝廷に奉還せしめ、政令よろしく朝廷より出づべき事。に経済奉還を加え、皇道経済を実現する事で完成する!^^♪

60:船中八策は神が坂本龍馬に授けた天晴な策だったが、台湾を含めた日本列島が世界の親で型である日ノ本の真相と、経済奉還に至る折衷力の相手だった瑞山武市半平太を失った事で、これに至らなかった。出口王仁三郎聖師がこの鍵を隠してヒントを残し鍵はこの垣内政治が受け取って今世界に宣伝中だ!^^♪

61:ライオンのごきげんよう ← 高木美保、結婚して安心して丸くなって来てるけど、今日は判り易い赤紫で赤紫入り~~~^^♪

62:今の平和ボケしたクリスチャンは、ハルマゲドンもミカエルの号令の意味も判らん従順な子羊たちだ。言ってみりゃ「七人の侍」に野武士から助けてもらう百姓達みたいなもんだ。七人の侍は四人殉死して三人勝ち残って、百姓を祝福して去って行く。日ノ本の神様はキリストで三つ身魂で三人の侍さ!^^♪

63:「七人の侍」を神示としてとらえるなら百姓村で殉死した四人の侍達は、世界の救人宗教の数々だな。仏教・キリスト教・儒教・道教・イスラム教・ユダヤ教・ゾロアスター教・神道・ヒンズー教・魔法・その他…台湾を含めた日ノ本の神意を知りその虚偽と迷盲と暗黒が晴れ渡る。これが四人の侍の殉死だな♪

64:信じるだけの馬鹿は、夢遊病者みたいなもので、災難も奇跡的に回避するかもしれないが、それだけさ。^^♪ あのイエスだって弟子達に「蛇の様に狡猾であれ!」と忠告してるじゃないか?^^ ただの愚か者じゃ神様のお役にゃ立たないぜ。志の為に文武両道の侍になり、真の政治を行え!^^♪

65:「わたしが平安をもたらしに来たと思うか?むしろ剣を投じに来たのだ!」つまりイエス様は、何が悪魔の企みで、何が神様の御意志か見分ける聖なる魂の剣を心の中に持て!と、聴衆に向かって訴えたわけだ。^^ 救いを求めるだけの馬鹿には、さぞうんざりしてたろうさ!^^♪ #onisavulo

66:一服してシーフードとホワイトソースパスタ なう!^0^♪

67:シードーフーローシースーソースータパ?まいう~まらんたでず~み~ぐこぐこ^^♪

68:宿命は過去の結果だから変えられないが運命は自分で操作することが出来る。天命は神の子である自身の生命の真相を覚ること!^0^♪

69:占いはゲームだから信じる人は賭けをやるんだ。だから当たれば儲けがあるし、外れれば何らかの損がある。?^^♪ 本屋に行けば、占いの本は「スポーツ・ゲーム」のコーナーにあるから、それがすぐにわかるよ!^^♪

70:能ある鷹は爪を隠しておいて油断して近寄って来た獲物を捕らえるが、野生の鷹は遥かな上空から森の兎を見分け、森林の枝を見事に避けながら逃げる兎を正確に追い詰め捕獲する。それでも殆どは逃げられるのだ。百分の一の確率で獲物を捕らえて過酷な自然の野性を生き延びるのである。爪を磨けよ!^^♪

71:能ある鷹は爪で飼い主を引き裂かなきゃ餌が与えられて食うには困らない。だから悠長に爪を隠してられるんだ。要するに毎月サラリーをもらいたきゃ社長や上司に逆らわず馬鹿になり、言われたとおりに狩りをして飼い主を喜ばしてろ!…ってわけさ。野生の鷹はそんなわけにゃいかねえだろ?爪を磨け^^♪

72:MEGMIL ガセリ菌ヨーグルト CM ← 本城まなみ、赤紫入り~~~^^♪

73:さて、スータパでぷくまんなんでルーネーします!^^♪ (つ∀-)オヤスミ

74:( ノ゚Д゚)こんばんわ~ (;´ρ`)イマオキタヨ~

75:Nスタ ← 【キャスター(TBSアナウンサー)】 長峰由紀、赤紫入り~~~^^♪ それにしてもアイアンマン、カチョエ~~~!2、早くDVD出れ~~~^^♪

76:news every. ← 陣内貴美子、赤いオベベで赤紫入り~~~^^♪

77:あの坂本龍馬を、英雄として一般庶民が知る様になったのは、新聞やテレビが庶民のものになってからだろ?それ以外はお偉いマニアックな志士達くらいしか知らなかったんだ!今、おいらはコツコツとフォロアー800超えたけど大したもんじゃねえか!^^ #onisavulo

78:FNNスーパーニュース ← 長野翼、恥ずかしげな紫のオベベで赤紫入り~~^^♪

79:だ~ま~ス~タパぷくまんまらんたムイネ~で、ビーテレきゅうやで倍音ムイネ~なんでルーネーまらんたっつうことでしくよろ~~~^^♪/

80:YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Japanese Mini Trucks www.bulldogoffroad.com

81:I am a Jap ! ^0^/(YouTube http://youtu.be/Gq2jHeYzbgk?a)

82:YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- MiniBrute promo video - Japanese Mini Trucks

83:YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Spiderbait - Black Betty

84:UFO、未確認飛行物体、ユーフォー、ユーエフォー、エイリアンクラフト、宇宙人、異星人、エイリアン、地球外生命体 http://goo.gl/fqfX ← なるほど

85:UFOメニュー http://www.nazotoki.com/ufo.html ← 銭儲け地獄から抜け出せたあなた。愚かな現実の鎖から解放されたあなた。こんな世界が待ってまう!^^♪

86:未確認飛行物体 - Wikipedia http://goo.gl/yiWa ← 今のところのこの程度のレポートでは誰の生活にも支障はないと思うが、頭の休憩にはなるかもね?^^♪

87:5.1NHK歌謡コンサート ← 八代亜紀、赤紫入り~~~^^♪

88:昔、片面十五分くらいのカセットテープの両面に音楽と「私は成功する」という言葉が小音量で繰り返し録音されたものが、結構高い値段で売られてたけど、今ならパソコンかデジタルMTRがあれば、そんなのすぐに作れちゃうよな…と思うと、なんだか有難味が薄れる。^^ ニーズは消滅しないけど?^^

89:飛び込み営業やってた時にバイブルだった本… 「1分間で買わせるセールストーク」だったかな?内容はそんな内容だった。だけどオイラが営業所で一番になれたのはエリヤの神社で神様に御挨拶して今日はこの辺回りますからお願いしますって祈って趣意書と名刺配ってあとは遊んで待った結果だった。^^

90:インターネットで顔も見たこともない皆さんに必至になって売り込むより、それなりに小奇麗に身だしなみ整えて、志のある企画を、世の中の為にコツコツ働いている皆さんの前で朗々と正式に説明した方が、ちゃんと結果も出るし、よく売れるよ。商売はFace To Face が一番だと思うな…^^♪

91:元々お金持ってない奴にどんないいもん薦めたって誰が買うもんかい!いいものはお金持ってる人が買ってくれる!^^♪

92:貧乏人が一番欲しいのはお金。だから借金地獄に落ちてもまた借金する…マニュアルや成功法則読んでるうちは、まだ余裕があんのさ!^^♪

93:まともなものまともに売りに出してりゃ小賢しいテクニックなんかいるもんか?そんなものよりいい人になれる様に自分を磨いてりゃいいんだ!^^♪ 売れないのは何処かに無理か嘘があるから売れないんだ。世間様はそんなに間抜けじゃないよ。買う役だけで売れないのは、まだ何か足んないんだ。^^♪

94:ファイッ!ファイッ!ファイ、ファイ、ファイト!@fzawa_youkichi エイトマーン、エイトマーーーン!!!

95:チョト離陸します!ぶ~~~ん

96:GA Models ~セルフポートレート~ ← 浦浜アリサ「ピンクの普段着ってあんまり持ってないんで、そこを今日は敢えてチャレンジしてみました。^^」赤紫入り~~~^^♪

そんなこんなで…



4月分の、

「テレビで見かけた撫子カラー赤紫女王決選リスト」は、

平井理央
太田アナ
松本明子
優木まおみ
馬場典子アナ?
秋野暢子
アン・ミカ
南明菜
加藤パン綾子
滝川クリステル
原田知世
飯星景子
藤原紀香
堀北真希
榮倉奈々
山内あゆ
松井記者?
黒木瞳
YUKO
青木裕子
高島彩パン
岡田理江
磯野貴里
はいだしょうこ
ベッキー
斉藤アナ
森本さやかアナ
杉上佐智枝
スザンヌ
虎南有香
森下千里
森若佐紀子
上野樹里
秋吉久美子
伊藤綾子
ダンスのリナ先生
山内あゆアナ
QCCの宣伝やってる人
新婚ナカミー
人妻オセロ白
島田アナ
皆藤愛子
松田聖子
真矢みき
大地真央
森泉
瀬川瑛子
安達祐実
広田さくら
西山喜久恵ちゃん
安藤アナ
長山洋子妊娠中
秋元優里
松村未央パン
杉崎美香
遠藤玲子
長野美郷
生野陽子
松坂慶子
小倉優子
安達祐実
北川景子
新婚長野翼
八木麻紗子アナ
萬田久子
関根麻里
「ゆうどきネットワーク」謎の赤紫三人娘長峰由紀
国生さゆり
浅田真央
柴咲コウ
虻川美穂子
娘のマーサ高橋アナ
松本あゆ
久下香織子
神戸蘭子
ベル・ツインズ
澤山璃奈
松本明子
優木まおみ
片瀬那奈
大島美幸
榮倉奈々
梅津アナ
戸部洋子
矢口真里
八田亜矢子
長峰由紀
田中みな実
吉高由里子
賀来千賀子
貫地谷しほり
和田アキ子
宮崎美子
本田朋子
柳原可奈子(お笑い赤紫)
内山理名
小野文惠
布枝婦人
小林アナ
榎原レポーター
出水麻衣
坂本三佳
吉井宇希
渡辺えり
福家睦
香里奈
ゆうこりん
安田美沙子
椿原慶子アナ
陣内貴美子
丸岡いずみ
長峰由紀
上山千穂
YOU
小森純
杉本彩
浜崎あゆみ
関めぐみ
大島優子
小嶋陽菜
篠田麻里子
KYON×2(小泉今日子)
広末涼子
戸部洋子
松尾翠アナ
ICONIQ
山中章子アナ
浜崎あゆみ
上戸彩
三雲孝江
葉山エレーヌ
西田美歩アイドル子
小西美穂
辻希美
山瀬まみ
相田翔子
中村アナ
井上真央
江角マキコ
優香
MEGUMI
長谷部優
本田朋子
水川あさみ
ナカミー
関めぐみ
セクハラ上司役の渡辺えり
岩崎宏美
杉上佐智枝(日テレアナ)
鳥居みゆき
坂下千里子
福本容子(毎日新聞)
小倉弘子(TBSアナ)
千秋
島田彩夏アナ
神田沙也加
香里奈
MEGUMI
杉田かおる
PUFFY(大貫亜美,吉村由美)
あめくみちこ
中村アン
田代尚子アナ
吉永小百合
篠田麻里子
黒木メイサ
和田あきこ
茉奈
佳奈
澤山璃奈
森麻季(日テレアナ)
仲間由紀恵
押切もえ
貴城けい
LIZA
Janis Joplin
水川あさみ
キムヨナ
川島海荷
田波京子
大下容子アナ
原田知世
相武沙希
人妻はしのえみ
島崎和歌子
水野真紀
ショコタン
佐々木恭子
井森美幸
藤田朋子
豊田順子(日テレアナ)
木下あゆ美
赤座美代子
越智静香
加藤あい
白石美帆
高木広子アナ
菅野美穂
ユッキーナ
吉高由里子
上▲リポーター
小熊美香
原田美枝子
aiko
佐田真由美
春日由実
黒柳徹子
浜島直子
出水麻衣(TBSアナウンサー)
大宮エリー
新垣結衣
相武紗季
手島優
福原愛
宮崎美子
麻木久仁子
中村玉緒
浅田美代子
西村知美
大後寿々花
仲間由紀恵
塚本璃子時代の成海璃子
娘のマーサ
斉藤アナ
石田ゆりこ
ほしのあき
山川恵里
女優柴田理恵
葉山エレーヌ
相沢まき
佐々木希
SPEEDの面々
川柳の先生-やすみりえ
仲間リサ
早見優
杉田かおる
松たか子
蒼井優

(早いもん順)

「すぽると!」本田朋子、マギー
「知りたがり!」千秋、北斗章、山口百恵、夏木マリ、マダム路子
「DON!」森泉
「笑っていいとも!」松尾翠アナ、肝っ玉母さん系お笑い部門 柳原可奈子
「ごきげんよう」高木美保
「Nスタ」長峰由紀
「news every.」陣内貴美子
「FNNスーパーニュース」長野翼
「5.1NHK歌謡コンサート」八代亜紀
「GA Models」浦浜アリサ

以上、新年4月27日にテレビで見かけた赤紫つながり美女情報でやんした。

『知ってるか? 日本の赤に 台湾の 青を混ぜれば 赤紫だ
 赤艮(トドメ) 青坤(ヒツジザル) 結婚し 赤紫のミロク世となる
 アキツヲの 神は多妻に 心労し 野に咲く花に 実子設ける
 KAKKYは アキツヲほどに 心労は せずに妄想 恋愛遊び
 手の届く 所にいたら 離さない 蠍座の男 試してみるか?
 妄想の 恋愛に遊ぶ 比子と比女 想像妊娠 して悶えるか?
 肉体の 子が出来たなら 食わすのが 大変だから 皇道経済
 信仰の 薄き西国 救い上げ 天国にする 皇道経済』

…おあとがよろしいようで?^^

「地上天国建設委員会の日記」

「Grand God の日記」

My Space、mixi 、

   「オニサブラーの散歩道」

を更新は、まあ適当にやってま~~~す。^^;




こんな夜は、7/3(金)に、

   『セブンスアベニュー』

で MD カラオケを使ってやった、

「空を見上げてよ…」

を自画自賛して楽しんだりすれば疲れ取れるかな?^^



…そんなわたしを…



UFO映像三連発で!!!







おまけっ!!




そういうえば、こないだ夜中に見た謎の閃光は、
この映像の中での消える時のUFOに似てるかも…^^;

そんなこんなで、じゃあまたね。


ヘミシンク『幽体離脱・体外離脱に!日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)』【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】


『幽体離脱・体外離脱に!

日本語版ゲートウェイエキスペリエンス第一巻?六巻(CD18枚)

ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ALL TO A MASH オリジナルCD-R
↑  ↑  ↑
今、横浜の伊勢佐木モールの
真夜中のストリートでだけ
直接手売りしている
オリジナルCD-Rの紹介です。
頑固!手売り¥2000-!!
画像をクリックすると
拡大出来ます。
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
いインターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
おとぼけブログ Produced by 『音惚花活気好@KAKKY』*********『七四十一大神』****&『みんなしあわせになれ』 = 垣内政治      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]